整理が付いてきた 

2006年02月21日(火) 1時25分
ちょっとずつ整理が付いてきました。

友達から大丈夫?
と心配してもらいましたが、もう大丈夫よ〜
って言えるようになりました。
皆様のおかげですありがとうございました。

レイアも頑張ったね。
楽しい時間を本当にありがとう




ちょっと綺麗になったんではないかな
と思うけどどうだろう。
花いけるの難しいです。
かりやざきしんごの凄さが判りました(笑)


枯れないように・・と言うか花が耐えない
様にするのが目標なんだが大丈夫だろうか自分
そこが心配。
だけど、造花だけは絶対嫌なんで頑張ります

祭壇 

2006年02月16日(木) 22時23分


またちゃんとした祭壇を作ってみた。
お花も、緑もいっぱいに綺麗にしてあげよう。

白血病が勝った日。 

2006年02月13日(月) 3時11分
8/10レイアとルークに出会い家族になりました。
8/19自分自身の知識不足と看病がちゃんと出来ずルークが旅立ちました。
2/10深夜3:30白血病によりレイアが旅立ちました。

すっごい頑張ってくれました。
前日の昼頃からいつも行かないところに行こうとしていたそうです。
寂しそうな表情をしていたときもあったようで、レイア的に死期を悟っていたんだと思います。
そうと判っていたら、薬なんて飲ませなかったのに。
最後、苦しませてしまいました。
苦しかったね。辛かったね。ごめんね。頑張ったねレイア。
もうラクになったよね。
1年は生かせてあげたかった。

いろんな人たちから心配をして頂いて幸せな子だったと思います。
埋葬も無事に昨日されました。
レイアをかわいがってくれた人、愛してくれた人ありがとうございました。

レイア+ルーク。ありがとう。また、良ければ会おうね。

レイアムービー☆ 

2006年02月12日(日) 13時57分
レイア☆ムービー
reiaのムービーをアップしてみました。
こんなに元気でした。
最初に投げたとき勢い余って壁にぶつかっております(笑)
ゴン!っと思いっきり音が入っているので聞いてみましょう。

遠くに投げれば投げるほど喜んで取りに行きました。
玄関の方まで投げれば自分でわざわざ下に落としてから
取ってきてました。
取れなくなった時は、どうしよう・・?
とこんな感じで助けを求めてみたり(笑)

かわいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もぅ!!!

レイア大好きだ!

ガリガリ… 

2006年02月07日(火) 1時07分
←まだ、ちょっと元気なときの写真
今日の昼に病院に連れて行きました。
体重1.2s…

今までの最悪な状態で1.4キロだったのだがが、それよりも2sも上回っている。
トイレもいつもの場所で出来ない状態。
水も自分で飲むのがやっと。

ご飯も無理矢理食べさせても
口を動かさないで食べてくれない。

このままじゃ3日も持たない。

どうしたらいいか判らない。
どうしてあげたらいいのかが判らない。

それでも一緒に寝てなでているとグルグル鳴いてくれている。
絶対離れたくない。
ルークの時のような思いは二度としたくない。
反面ダメなんじゃないかと思ってしまっている自分が居る。
もうすでに泣いてしまっている自分が居る。
レイアはまだ痛い思いをして頑張っているのに最悪だ。

今の自分に出来る事は生かす知識を頭に入れるしかない。

猫白血病発症確定 

2006年02月01日(水) 15時10分
確定してしまいました。
そして、昨日入院しました。
食べなくなって、前回病院に行ってから、病院食のフードを頑張って
一回につき1,2口食べていたのですが栄養回復にはおっつかない。

ガリガリになって来ちゃって、
平気そうにしているけど腰がふらついて来ちゃってる状態なので病院に行きました。

血液検査の結果

・貧血
・脱水症状
・黄疸あり
・腎臓が少し腫れている
・栄養失調


このまま何もしないと動けなくなっちゃうし
この先治すとしたらそれなりのお金もかかっちゃうしどうする?

との、選択肢をくれました。
多少かかっても良いから治療をお願いしました。
治療費も私の経済状況を先生が知っているので結構助けてくれて本当に感謝しても足りません


そんなわけで、輸血をする事になりました。
輸血をして様子を見てどういう処置をしていくかという事になりました

少しでも一緒に生きようレイア

白血病の症状が出てきた。 

2006年01月29日(日) 17時36分
1歳にも満たない状態で白血病の疑いだったり症状が出てくるのはかなりマズイ・・・

らしい。


何か食べてくれれば良いのだがココ2.3日食べていない。
ささみをあげてみたり、鮪をあげてみたり、作ってみたり。
ちょっび〜っとだけ食べたけど改良が必要っぽい。
だけど何か食べたがってんだよ。

しか飲まなくなって今日で4日目。
さすがにヤバイと医者も言い出した。
って言うか、行くたびに「よろしくないよね」て言ってますが。。

今日、病院で病院食の缶詰を出してもらったら2口食べた!
コレは行けるかも知れない!

って事で一個もらってきました。
自分の家に帰って少し与えてみる。

1口・・・・う〜ん・・

に出してみた(行きたいところに行けるように)してみた。
気分的に良くなるかな〜と思って。
そしたらどっかいなくなっちゃって焦った。
さっき食べたのも吐いてる痕跡があるし。。。

胃が受け付けなくなっちゃってるのかな。ヤバイよ。
お湯で溶かしてみるか

も飲ませられないし。目薬はかろうじてさせてるけど。
前回注射するとき3人がかりで首の後ろもたれて吊されてたもんなぁ。。
うわぁ・・・って思わず言葉が出てしまったよ(爆)
この子は他の子とレベルが違うとか言われてるし。。

ゆっくりでも良いからよくなれ〜

自分も子供の頃良く病気になって病院行ってたけど、、、、親ってスゲェなって最近思います。
ココまで育ててくれたんだもん。私も出来るかしらっ・・・てタマに思います。

治ってきつつ 

2006年01月14日(土) 20時26分
少しは良くなってきたレイアですが、
まだ、油断はなりません。

目薬かんたんにささせてくれないのがキツイ。
しかも1日3回以上って。。。

最近はレイアも察知が早くなってきて
目薬を持った時点で顔を埋めて目を見せないように寝てみたり
抵抗してみたり
逃げたり。

こ、このやろう・・・


友達がくれました。レイアに似たポーチ
薬がはいっております。

いれてるだけで使わなきゃ意味が無いんだぞレイア!
頑張って付けてくれ。。orz

戦えレイア+ 

2006年01月14日(土) 20時16分

病気になると動物も顔変わるんだなぁと思いました。
ちょっとこけてるし、目つきもあやうい。。。



湯たんぽであったまれ
でも、暑いから出ちゃうのよね

食事 

2006年01月08日(日) 13時43分
ウェットフードに変えてから食欲が旺盛になってきました。
がっつくな〜って言うくらい今までにない程にがっついてます。

今はちょっと風邪っぽくくしゃみと鼻づまりがありますが
食欲だけはいっぱいあるので
ちょっと安心★

心配してくれてる方、ありがとうございます★
少し良くなってきてます★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像muxu
» 整理が付いてきた (2006年02月24日)
アイコン画像nao
» 整理が付いてきた (2006年02月22日)
アイコン画像muxu
» 祭壇 (2006年02月21日)
アイコン画像nao
» 祭壇 (2006年02月19日)
アイコン画像muxu
» 祭壇 (2006年02月18日)
アイコン画像nao
» 祭壇 (2006年02月17日)
アイコン画像muxu
» レイアムービー☆ (2006年02月13日)
アイコン画像nao
» レイアムービー☆ (2006年02月12日)
アイコン画像muxu
» ガリガリ… (2006年02月11日)
アイコン画像nao
» ガリガリ… (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leia-luke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる