べすと 

2007年08月29日(水) 5時47分
中忍ベストを描いた。
なんだか知らんが、かなり凝って描き込んでしまった。

だから

バランスがおかしくなったのは
顔を描き直すことにしよう。

最近ホントやっと描くようになったな… 

2007年08月22日(水) 16時11分
髪でちょっと遊びすぎたノ∀`
単独顔アップ以外は描く気にならないけど、まあそれは以前からだしw(
きにしなーい

また行っちゃいましたb 

2007年08月20日(月) 20時00分
先輩から、某ショッピングモール内の映画館にはまだ疾風ブレスがあるという素敵にナイスな情報を頂きまして♪

コンプしてきました。

多分また行きます(えぇえ

(無題) 

2007年08月19日(日) 16時22分
帰って直ぐ 寝ました

昼過ぎまで

約18時間


起きたら

意味もなくデイダラ描きたくなりました。

緑で描きたくなりました。

でも うろ覚え

なんか違う気がする…


関係は無いが

僕が住んでるこの市には

『でいだらぼっち』

という巨男の伝説がある

足跡も残ってる

(無題) 

2007年08月18日(土) 16時13分
背骨が痛い。(

やば痛い。

あまりにも痛いので

座り込む


疲れた…


やっぱ一人だと寂しいな…(´・ω・`)


だけど、初対面(すれ違いざまとか)で「テンテン」と呼んでくれた方が数名いただけで、、ぼかぁ幸せです。

誰彼構わず撮っているようなカメコに写真頼まれただけでも、実は嬉しいです。

コス友のサークルさんで立ち話出来たのも、嬉しいです。
ついでにネジ兄さんのセクシィショットとハヤテさんの寝顔を目に焼き付けて。

眠くてテンション不安定気味w

ちなみに…本は1冊も買ってません。
カタログがないと本当にどこに何があるかわからないけど、1日のために買うのもあれだな…っと思って。
好きな黒ヒナのサークルも見つけたけど、なんか買う気しなかった。

帰ったら衣装の袖の余分を裁って、グローブをほつれ止めして、パンツの余白を何とかしなきゃ。

疲れた。 

2007年08月18日(土) 7時45分
急にコミケで男装(ネジコス)を止めようと思ったのが3日前。
布を買いに行って作り始めたのが2日前。
完成したのは今朝6時。

今日はテン子します。

何となくサラシ(ガムテ)は止めようと思って。

9時頃に着く予定です。

きっと西ホールの行列で髪を団子にしようと奮闘してます。

相変わらず、忘れ物をしたんじゃないかとそわそわしてます。

寝不足が顔に出ている希ガス。

夏休みって、何もやる気起きないよね 

2007年08月13日(月) 21時50分
ブログにログインできなくてあせったw
メルアドのを、と間違えるとかwww
最近はアドレス入力不用な携帯からの書き込みが多かったからね。

明日は、NARUTOの映画観に行きます。3回目♪
でも、疾風ブレスもらえないんだよな´・ω・`
いや、いいけど。ブレスはあくまでもおまけだって・・・分かってる・・・し・・・。
遠い劇場まで行く経済力は持ち合わせてないんだよorz

今週末はコミケですな*´ω`*
1日目はー、テイルズウィーバー。
最近飽きてきた感じだけど・・・まだまだいける!`・ω・´
いや、ゲームに飽きようとも、あのキャラの愛しさは一生物!!(ぇ意味不
ルシの無責任でワガママなとことか、マキシのメガネとかツンデレとかツンデレとか
ボリスのクールとかブラコンとかブラコンとか長髪とか長髪とか長髪とかボリ子とか(
TWコスしたい。誕生日よろしくねまっさんww(ぁ

2日目はもちNARUTO
ぶっちゃけコスは迷ってる・・・暑そ´・ω・`
パンフは1日目で並んでるとき買うから、まだなーんも決めてないw
とりま、ご贔屓のイタサスさんと、黒ヒナさんがいたら買う。
あとは、サスネジがあれば無条件で買い。
ネジ受けは相手と絵柄次第
その他は絵柄次第。

男装に限界を感じたこの頃。
痩せたああぁぁぁぁい´ω`;;
夏バテで食欲無いのに腹は出る。
運動しないからかなぁ。外に出ると髪焼けるし、家には運動するスペースなんてないのに。
ネジは止めないけど、女装のレパートリーも増やすかな・・・
お腹出さないキャラのwww

さっさとシノとヒナタ作って、テンテンに取り掛かりたい。
明日映画帰りに布買うかな。
でも、コミケ前だしお金がなぁ。
8月末になったら早めにバイト決めよう。
「夏休みは稼ぎ時なんだよ?」って、親に呆れられた。
仕方ないじゃない。夏休みは何処も募集締め切りなんだもの。

暑くて死ぬ…。 

2007年08月09日(木) 18時01分
最近やっとちらちらと絵を描き始めた砂月です。
でも、デジタル復帰はまだまだ先そう。
色鉛筆をその日の気分や、ランダムに選んで、色を決めてから何を描くか考えるのが好き。
ペンタブは、なんか僕の「やる気」を吸い取ってくれちゃってる気が。
だって持った途端にやる気無くなるもの。


アナログ絵
もっと綺麗に取り込めるなら
それはそれでも
良いんだけどさ
どうしたって
影が入るよ。

(無題) 

2007年08月07日(火) 16時04分
コンビニでLie-Lie-Lieながれてるv
一瞬、曲名が聞こえたものの、流れて来たのが出だしじゃなくて途中からだったから、聞き間違いかと思って店から出るところだったよ。ドアの直前で聞き慣れたメロディーがww

このコンビニの上の階がアニメイトになっているのですが

またやっちゃいました。カードの箱買い。
コミケ前になにやってんだ。

下敷きのコレクションも2枚増えました。

NARUTO最新巻も買ったし。満足。

これで疾風ブレスがあればなぁ(また言ってるよ

(無題) 

2007年08月07日(火) 13時28分
映画館キタ。
驚いたことに、入場者プレゼント品切れ。
ちょっとがっかり。
だって、まだ公開4日目だよ?
「2日目で全部無くなりました」って…
NARUTO、人気なんだね?そうなんだよね?


…信じないよ
最初から少ししか用意してなかったなんて!



どうでもいいけど、2つ隣(隣は空席)に同い年くらいの、同じく一人の女の人がいて勝手に親近感…w
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像砂月零
» (無題) (2007年02月17日)
アイコン画像REY
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像安物万年筆(元遵雅 黒心
» 干涸びた言葉を繋いで (2006年08月31日)
アイコン画像モブログランキング
» もくもくと・マザ3素材・作る零 (2006年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる