今日のレッスン 

September 10 [Wed], 2008, 18:18
『瀬戸の花嫁』『スイートレイモキハナ』『カネオヘ』全曲おさらいでした・・・
『カネオヘ』途中なのに・・・

昨日のレッスン 

August 21 [Thu], 2008, 17:47
『カネオヘ』の1番・2番のおさらい、3番の説明、『ポーライライ』『スイートレイモキハナ』のおさらいでした。
病院で急に検査をすることになって、遅刻しちゃったけど、良い汗かきました

今日のレッスン 

August 06 [Wed], 2008, 19:52
2週間ぶりのレッスン日
『カネオヘ』の1番2番のおさらい、『スィートレイモキナハ』のおさらい、『アフリリ』のおさらい
『カネオヘ』『アフリリ』では思いっきり汗かきました

ご無沙汰〜 

July 23 [Wed], 2008, 19:01
なんと、半年以上、ほったらかしでした
三日坊主の性格はならないんですねぇ

今日はフラのレッスン日
今日から『kane'ohe』、体力使うけど、とても楽しい曲です

もう、5日・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 17:57
まめに更新するって書いて、2ヶ月経過
今年こそ・・・って思ってます

あれから、3ヶ月・・・ 

October 16 [Tue], 2007, 8:12
久しぶりの更新です
これからはマジメに更新していく予定です

ちょっと凹んでます・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 18:31
5月に入院していたとき同室だった方が今朝亡くなりました
4日にお見舞いに伺ったときに元気がなかったので心配していたんです
私が入院しているときに食事ができなくなり
それから2ヶ月近く点滴のみだったようです
でも、『良くなって家に帰るんだ』・・・っていつも言ってました
ご自身がとても重い症状なのに、いつも周りの患者さんのことを気遣っていました
たった9日間の入院にショックを受けていた私を元気付けてくれたもの彼女でした
私よりちょっとお姉さんでしたが、お母さんみたいな存在でした
Tさん、短い間でしたが、ありがとうございました
ご冥福をお祈りします
                                    合掌

ご無沙汰・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 8:25
6月ももう終わり
2007年も半分終わるということですね
GW明けに昨年夏に手術したところの痛みが再発してしまいました
思い切って手術して痛みから解放されたと思っていたので
すごくショックでした
Dr.は『再発ではなくて新たに生まれた痛みだ』と説明してくださったけど
痛いのには変わりナシ
痛みの元をしてもらって9日入院して落ち着きました
このショックから1ヶ月経ったところで、またショック・・・
今度は骨粗しょう症検査の結果『要精密検査』でした
精密検査の結果は『骨粗しょう症予備軍』
食事と運動で様子を見ましょう・・・ということになりました
あぁ〜〜〜
健康な体が欲しい・・・

わたしってミーハー? 

May 08 [Tue], 2007, 17:55

いつも行くスーパーで見つけました
東国原知事のイラスト入り『千切りだいこん』です
初めて『千切りだいこん』のお料理します

やっぱり・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 17:28
私は間違いなく三日坊主です
GWは普通にお仕事してました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lei-pikake
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像いちご
» はじめまして!! (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる