キルトフェスティバル行ってきました

January 29 [Sun], 2017, 12:11
久しぶりの更新になります(*^^*)


23日に東京ドームに行ってきました!

私が行った日はすごい人混みで・・・
オズの魔法使いの特別展示は早々に諦めました。

空いてるところから見て行ったので全然テーマ別に見られなかったけど

私がいいなーと思う作品の写真をちょこっとアップしたいと思います。

これー。
全部四角つなぎなんですよね。




同じ形だけでもこんな風にステキにできるんですよね。
いつか私も作ってみたい!


この作品、中心にドクダミの花をモチーフにしてあるんです。



とーってもステキだなぁ〜って思いました。
植物っていいですよね・・・
どうやったらこんな風にデザインできるのかなぁ・・


そして額絵キルト。
これ、シンプルでとってもいいなぁ〜って思いました。
額にすると引き締まっていいですよね。



そしてこれ!
もう、かわいい!!
もっとじっくり見たかったけど、
写真撮るのが精一杯。
写真を拡大してじっくり見なきゃ〜




キルフェスに来た目的はパートナーシップキルトを見るのもそうだけど
深山実枝子先生の作品を見たかった!



なんかドームの照明の影があたってうまく撮れなかったけど、
色鮮やかでかわいい。



花は刺繍がしてありました。
刺繍入り、改めていいなぁ〜って思いました。
昔ちょっとやってたけど
また始めてみようかな・・・


今回は、お買い物はしませんでした!
やった!
よくガマンした!私!!(笑)
去年買ったキットも、余ってたりして・・
布も溜まり放題で・・・
ま、買うのが好きっていうのもあるんですけどね。
今年はたまった布でたくさん作品作りたいと思います!!
(できるかな?笑)

楽しかった〜、キルトフェスティバル。
本当は2回くらい行ければじっくり見られるんでしょうけど
チケット代も高いしね。

来年もまた行けますように☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーにゃ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーにゃ
» 久しぶりのメール (2016年09月05日)
アイコン画像まゆっちにゃん
» 久しぶりのメール (2016年09月01日)
アイコン画像まーにゃ
» 久しぶりのメール (2016年09月01日)
アイコン画像まゆっちにゃん
» 久しぶりのメール (2016年08月31日)
アイコン画像まーにゃ
» キルトフェスティバル2016 続きです (2016年02月01日)
アイコン画像なっかー
» キルトフェスティバル2016 続きです (2016年02月01日)
アイコン画像まゆっちにゃん
» ハンドメイド 再開? (2015年11月29日)
アイコン画像まーにゃ
» ハンドメイド 再開? (2015年11月29日)
アイコン画像まゆっちにゃん
» ハンドメイド 再開? (2015年11月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる