さみしいな 

October 07 [Fri], 2005, 22:13
さみしいね・・・
ふと気にしてしまう電話
思い出の音楽
彼を思い出す
少しずつふっきれてはきたけど
それでもまだいっぱい彼がいる
思い出す
ちゃんと終わりにしないとだめなんだと思う
でもこわい
連絡をして返ってこなかったら・・・
ひどいこと言われて、底に落とされたら・・・
少しの可能性をもってたいの・・・
はぁ

自然消滅 

October 05 [Wed], 2005, 19:43
まみぃのお誕生日にも連絡はきませんでした
こないとは思っていても、やっぱり期待するもの・・・・
好きという気持ちがなくなったなら、
彼女ができたのなら
そう言ってくれればいいのにね・・・
まみぃから社交辞令的のメールを送るのも
もう意味ないよね・・・
凄く好きになってくれて
いろいろしてくれて
なら最後にちゃんとけじめつけてくれたらいいのにね・・・
嫌な思い出、つらい恋の思い出になっちゃうのがいやだな・・・
最近は、さみしさから背をむけて
旦那さまと仲良くやっています。
旦那さまは優しい
でも彼が忘れられないの・・・
会いたいです
声がききたい

もうおわった 

September 08 [Thu], 2005, 16:38
別れ話をしたわけではありません・・・
最後に会ったとき
なんとなく感じたもうだめかな・・・という思い
遠くから会いに来てくれて、いつもと変わらない時間
過ごしたけど、何かがひかかった・・・
だんだん、も少なくなって・・・
たまにくるが凄く嬉しかったんだけど・・・
だぁりんは離婚した。
離婚したのは、まみぃとは関係ないこと・・・
前から別れるといってた彼。
別れても何かがかわるわけではない私達・・・
遠距離ってつらいね・・
すぐ会えないことがこんなに距離を開いてしまうのか・・・
もなんとなく気軽にかけれなくって・・・
そんな風に思ってた矢先、
彼に彼女ができたと、人づてに聞いた。
?????????????????はっ?
彼になんとなく探りを入れたけど、答えは返ってこない。
所詮こんなものなのかな?
心変わりは仕方ない
でもちゃんとけじめをつけて欲しい。
毎日、も待ってる私なんてどうでもいいんだろうね?
せつなくってさみしくってそんな思いしてる私なんてどうでもいいんだろうね?
自然消滅・・・なのかな?
ちゃんと終わらせて前に進ませてください・・・・・
彼と出会わなければ良かった。
平凡な幸せとなんとなく過ぎて行く毎日だけどそれなりに幸せだった日で
充分だった
恋愛ってせつないね

はじめて会った日 

June 23 [Thu], 2005, 21:01
だぁりんは遠くから会いにきてくれました
今思えば、
写メも交換してなかったし、
よく会ったなぁって思います。
当日まみぃは緊張しまくって
実はあんまり覚えてないんだけど、
はじめて会っただぁりんは、背が高くて、オシャレでカッコよかった
濃い顔でしたがw
まみぃは童顔が好き(基本的にはね)
ネットでしか会ったことのない彼が目の前にいる。
なんだか不思議な気分でした。
緊張して全然話せなくって、
だぁりんも何思ってるかわかんなくって・・・・・
手を繋いだのも、だいぶたってからでした。
すっごく寒い日で、まみぃの手は冷たかった。
手を繋いだとき、凄く嬉しかったのを覚えている。
彼の泊まるホテルへ行って、
どきどきがとまらなかった。
彼に抱きしめられて、まみぃは凄く嬉しかった。
あったかくって、優しくって、
ずっとこのままでいたいと思った。

いま、書いててはっきり思う。
私はまだ彼が大好きです。
彼のことを考えない日はくるのかな・・・・・
逢いたいな。

彼との出会い 

June 14 [Tue], 2005, 20:55
だぁりんと出会ったのは、
なんとネットゲの中でした。
彼のことは、他のネットゲ仲間と一緒で、
そんなに意識してませんでした。
彼の方は、
好き、愛してるとか
よく酔っ払って言ってたけど、みんなそんな感じだったので、
最初特に気にしていませんでした。

毎日のようにネットの中で逢い、ふたりで何時間も話をしてるうちに
擬似恋愛?みたいな感情になっていきました。

やがて、ネット上だけではなく、
もするようになりました。

彼に会いたいと言われ、
拒むことができなかった・・・・・
でもまさか彼が本当に会いにくるとは思わなかったし・・・・・

はじめに 

June 14 [Tue], 2005, 20:45
まみぃの恋の日記です。
なんとなく、残しておきたくて書きます、

今、まみぃは不倫中・・・・・
相手は妻あり、まみぃも夫、子ありです。

たぶん、もうだめかな・・・・

出会い〜現在に至るまでのこと、
思い出として綴っていきます。
文章に書くことで、
整理して自分の中できちんとけじめつけたいから・・・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/legu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる