エコ足温器『レグぽか』って何? 

December 04 [Sun], 2011, 8:48


寒い寒い冬がやってきました!

今年の寒さ対策のキーワードは、いうまでもなく「エコ・節電」です。
できるだけ電気や資源を使わずに、あったかくなるような工夫をしたいですね。

さて、暖房器具を使っていても、
足元だけは、なかなか温かくならないことってないですか?

職場や自宅のテーブルに座っているとき、
ひざには「ひざ掛け」、足には「ふかふかスリッパ」、

でも・・・・・、ひざから足首の間が、けっこう冷えるんです!

そこで、そんな悩みを一気に解決してくれるのが、
エコ足温器『レグぽか』なんです!

伸縮性に富んだ生地を特殊な縫製法で仕上げており、
内部には極小ビーズがたっぷり入っています。

また、オープンファスナーを使っているので、
靴やスリッパを履いたまま、カンタンに取り外し、取り付けができちゃいます!

本体の重量は、片側約220gの軽量設計だから、
日常生活のさまざまなシーンで使えますよ!


『レグぽか』の通販はコチラ