サンタ帽子 

2005年12月13日(火) 22時37分
サンタ帽子買えるようになった〜

うれしい≧∇≦

ツリーはサンドが一番感動したw

マジきれい〜〜☆

一瞬サンド国民なりたくなったよ・・・

竜騎士レベル上げして、なんかサクサク上がって指輪なくても7まで上がって満足だぁ

うちのミカン働き者だし、しっかりサンだし助かりまくり〜w

シーフ 

2005年12月12日(月) 2時28分
今日はシーフですきやきさんの召喚士と遊んだ(´∇`)

ゲルスパ行って楽〜おなつよやってたんだけど戦車がいて、MP全快にしてやってみようということに・・・

大丈夫だろうと思ってたけど、すきやきさんが呪府リレイズしたとたん急に不安になってきた

どうしてもケアルしてくれるすきやきさんにタゲいっちゃって、サポ白のあたしは同じくケアルでしかタゲとれなくて、危ない!!と思って走ろうと思ったらいつのまにかバインド状態になっててすきやきさん死亡( TДT)

あたしも死にかけた時、やっとTPたまってギリギリ勝てた〜ヽ(´ー`)ノ

呪府リレかけてくれててよかった(゜▽゜;)

二人ともレベルあがったし、すごい楽しかった☆

竜騎士 

2005年12月11日(日) 2時22分
スノーと友達と三人で竜騎士クエやった

まずサンドのお城にあたし入れなかったからウィンに行ってミッション2−3受けてきた(;´ρ`)

お城入れるようになったからクエ受けてあちこち行きまくってやっとなれたーw

さっそくやってみようってなって三人で竜呼んだんだけど・・・

戦い始めてすぐあたしの竜いなくなったよーーー

って思ったらもう死んじゃって消えてた(´;ω;`)

いじけてそのままおやすみなさい〜(-_-)

ケモー 

2005年12月11日(日) 0時32分
希望出してもさそわれず、諦めてケモ上げ

レベル3までやったとこでちょい飽きた(;´ρ`)

ゆっくりガンバル子なの

レベル上げしたあとで気付いたけどさ・・・

あやつるの忘れてたヨ

うん、次ガンバル

コロロカ 

2005年12月09日(金) 22時01分
コロロカでカニと魚狩り〜

行くまでが長かった・・・

一人チョコボでさみしかった(つд・)

避空挺( ゚д゚)ホスィ…

今日は女帝のお得な使い方も教えてもらったヽ(´ー`)ノ

そのあとれくさんとスキル上げw

古墳入り口でやったんだけどマジおもしろかったww

デモ一人では勇気がなくてできませんヽ(;´Д`)ノ

れくさんディアでMP消費しすぎw

暗黒は上がらなかったけど、精霊と弱体はあがりまくって満足だぁ

ケモ〜 

2005年12月09日(金) 1時02分
今日はめずらしくレベル上げからスタートヽ(´ー`)ノ

初めてビビキー湾行ったよ

キリンが近くを通ると揺れて、絡まれないけどビビってた

効率よいPTであっという間に30☆

オメデトー

やっと30なったから〜

キノコスノーをひきつれて〜

行ってきました、クフィム島!!

もちろん目当てはケモリンU゚∀゚U

ケモリンか竜騎士になりたいとです

だってだって、一人はサミシイ

やっぱケモクエ感動(´;ω;`)

いい話だねぇぇ

なんだ・・・ハゲいいやつじゃん!!って思った

ゴメンネ・・・誤解してたさ・・・(TдT)

心ホクホクで今日はおやすみ(つ∀-)

ミッション 

2005年12月07日(水) 22時54分
新レゴになってからずーーっとサボってたミッションをやってみた

なんとな〜く覚えてたからサクサク

うぱがお手伝いしてくれた(・∀・)

いっぱい今まで遊んだけど今日ハジメテ一緒にチョコボに乗ったw

2−1手伝ってもらってから2−2はうぱもやってなかったから一緒にやった〜☆

タロンギ行って敵狩りまくって、ウィンへ走っていた時ふとマップ見たら・・・

うぱ・・・さっきから同じとこから動いてない・・・

時間制限あるのにどうしようと思ってひたすら(´Д⊂グスン

何回目かでようやく起きて、無事ミッション終わった〜ヽ(´д`*)ノ

そのあと粘土クエの残りやってやっと地図ゲットー☆☆☆

長い長い粘土クエ終わりだ〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。





粘土クエ 

2005年12月06日(火) 19時21分
最近はまってる粘土クエ

からまれるからチョコボでゴー

報酬がすごくいいヘ(゚∀゚ヘ)

スノーはパーティーばっかで遊んでくれないから一人で遊ぶもん(´Д⊂

できたぁ 

2005年12月06日(火) 18時54分
やっとやっと・・・

できたよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

登録だけで何分かかってるんだよ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legomobil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる