家にて 

December 30 [Sun], 2007, 15:09
ひまだ…

ひますぎぅ…









とゅワケで、我が家のアイドル、プリンたんの写真を撮りまくったので載せておきます







ゆっけ 

December 28 [Fri], 2007, 1:36
ここ最近、イケパラの再放送やってて、
毎日見てたら前にも増して山本裕典クンが好きになってしまぃました





水嶋ヒロくんはラブ☆コンのメガネ姿でハマって
イケパラでは、ほっとんど水嶋ヒロくんしか見てなかったけど・・・
実は気になってたんです

JUMP!もなにげに毎週見てたしね・・・(笑)




しかも調べてみたら、仮面ライダーカブトで水嶋ヒロくんと共演してるなんて・・・
マジ2トップじゃぁぁぁん

仮面ライダーカブト・・・借りて見よぉかな
うへへ

キモイな、あたし





















トカ思っていろいろ見てたらこんなん見つけた






メガネ〜〜〜〜〜

ヤバくない
激タイプ120%タイプ

やられたゎぁ〜〜〜



ちなみにタイトルは山本裕典くんのニックネームらしいです

やべーーーキモイな、あたし

しあわせのかけら 

December 24 [Mon], 2007, 20:37
クリスマスイブの夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

あたしはとゆうと…
ふとした瞬間、しあわせを見つけました





おいしいものを食べた時。
きれいな景色を見た時。
面白いテレビや映画を見た時。




隣に大切な人がいること。
それを伝えたい人がいること。




それが、それ自体がしあわせだと思ったのです






なんて

今日はちょっぴりロマンチカ
(byヤマネオン)

うへへ

あー腕、腕いたいすー

ワタシハオモウ 

December 16 [Sun], 2007, 20:22
街でカップルが歩きながらチュッチュしてました
どんな親に育てられたら人前で簡単にちゅーできるのでしょうか??


わたしはおもいます。



『ろちゅう』
を高校に入るまで『路駐』ではなく『路チュー』だと思ってたあたしですから


今日研修先のお店に宮崎あおいちゃんがきたぉ


可愛すぎてドキドキして死ぬかとおもた・・・

へるす☆ふぃっとねすX 

November 15 [Thu], 2007, 12:23
2週間ぶりにヘルス&フィットネスの授業ゆきましたぉ
今週はなっちゃんも一緒
久しぶりにアウェイじゃな〜〜い

でも・・・測定が・・・
本当に恐ろしい・・・




体重 48.5kg
体脂肪率25.4%














ぇぇぇぇぇぇぇぇええええ


おかしぃぉね・・・??
あきらかに学祭太りだぉね???






「・・・・・。」

「こたえがない。ただのシカバネのようだ・・・。」


ちーん

へるす☆ふぃっとねすW 

October 25 [Thu], 2007, 12:13
今日も1限行けなかった・・・
そろそろ行かないと出席ヤバいな


とゆーわけで、毎週木曜恒例の『測定日』です
さぁ、結果は・・・



体重 47.0kg
体脂肪率24.1%



なんで・・・?
体重はまた減ったのに、体脂肪率が・・・・
ひょひょひょ標準超えてる・・・

あぉ・・・
そろそろ始まりかな・・・冬太り

へるす☆ふぃっとねすV 

October 18 [Thu], 2007, 12:46
今週も量りました体脂肪&体重

体重 47.2kg
体脂肪率23.9%


体重は0.1kg減ってたのに体脂肪率が・・・
あと0.1%で『体脂肪率適正範囲』overです

ヤバイ・・・

へるす☆ふぃっとねすU 

October 11 [Thu], 2007, 21:38
今日も今日も授業後に体脂肪&体重をを量りました

体重 47.3kg
体脂肪率23.11%


1週間ででほんの少しほんの少しですが変化が出てきました
まぁまだ10月だし、これからなんでしょうけどね・・・

へるす☆ふぃっとねす 

October 04 [Thu], 2007, 13:16
後期に『ヘルス&フィットネス』っていうダイエットして単位がもらえるとゆう、
素敵すぎる授業を取りました

今週から毎週木曜は体重&体脂肪率を測ることにしましたぉ


ちなみに今週は…

体重 47.4kg
体脂肪率23.3%


高校の時、『隠れ肥満』・『成人病予備軍』とゆわれていただけあってこれからが心配
だって・・・

体脂肪率適正範囲が17.0〜24.0%なんだもの


まぁ…体重はまだ大丈夫みたぃだから、ひとまず安心かな
…ほ



今日のまかない 

June 21 [Thu], 2007, 23:17
今日は牛角のほーのバイトでした☆


むっちゃおなか空いたのでライスをたくさん盛ってもらぃました(*´∀`)v



焼肉セット+牛角サラダ(大)+ライス(大?)






8分で完食。

さすがにお腹いっぱいです





『大人の牛角アイスかと思った。ちょっと大人の2番(まかない)』byタカ

『牛のギャル曽根…。』byのやちゃん






確かに。今日は食べ過ぎました。


ダイエット??
しないしな〜〜い

前にもゆったけど、夏はいくら食べても太らないんです
胃下垂なんで




はぁ・・・シアワセ
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりきゃ
» 東京バナナ (2007年01月20日)
アイコン画像たろ〜
» 東京バナナ (2007年01月16日)
アイコン画像まりきゃん
» タコ焼き (2006年12月11日)
アイコン画像とも
» タコ焼き (2006年12月10日)
アイコン画像ジョン
» ひとことにっき始めました。 (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりきゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・スポーツ-スノボ
    ・ダイエット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる