にゃ。 

2004年07月16日(金) 22時15分
リニューアル。
しちゃいました。ブログって一体なんなの?って思いつつ。今日は英会話の日で。今日は乗り物の時刻表を見ながら、客に適切な便を教えてあげるというやっかいな内容で。難しかったなぁ。聞き取りはだいぶできるようになったけど、ほんとまだまだです。自己嫌悪。
そうそう9月にリフレッシュ休暇を取ることにしました。やっぱどっか行きたいなぁと思案中。第一希望はニューカレドニアなわけですが。南太平洋でボンジュー!したい。その他はぁ近場かな。京都とか。サーフィン始めたからHawaiiもいいなぁ。それか奄美★ 
明日から3連休です。サーフィンにぃ。美術館も行きたいなぁ。髪も切りにいきたぁい。てゆ〜か、だるだる3連休にはしないようにしようっと。時は金なり。あれをしたいとか口で言ってながらも自分に理由をつけて行動をおこさないそんなことはしたくない。スイミングプールhttp://www.gaga.ne.jp/swimmingpool/みたいなぁ。7/24のシネマ5のミステリーナイト行きなぁ(謎解き対談あり)。そうしてパルコのお化け屋敷もいくんだい。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legolego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる