お引越ししました♪ 

November 16 [Wed], 2005, 13:57
  突然ですが〜ブログをお引越しいたしました

  新しいブログはコチラで〜っす
  ご面倒ですが〜アドレス変更宜しくお願いいたします
  

シャボン玉ショー 

November 15 [Tue], 2005, 22:55
今日はこの寒空の中・・・・
に〜にの卒園した幼稚園にシャボン玉兄弟有名な
                 杉山兄弟
がシャボン玉ショーをしてくれると言うので〜
未就園児クラスのりんちゃんも やっぱり 参加してきました〜


               うわ〜〜〜いっって大人気ない私・・・・
                  ・・・・・・・・・・・・・・・それにしても寒いっ

最初は興奮気味だっりんちゃんと、仲良しのミウちゃん

             5分も経つと・・・・・・・・・・・・・こんな感じっ

             ボーーーーーーーーーーーーーッ
              因みに手前右がりんちゃんですぅ 肩落ちてる〜〜〜

このすぐ後、彼女達の興味はすべりだい&ブランコに移り〜
寒さに耐えられなかった私とミウちゃんママは2人を無理やり拘束し、
幼稚園を後にし〜ランチをいただきに行ったのでありました

だんだんとワンコのお散歩もきつい季節になってきましたね

闘犬♪ 

November 14 [Mon], 2005, 22:46
やっとこ見つけたインフルエンザワクチン1500円
          おおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとう友達っ
と言うわけで、早速りんちゃん行って来ました
          その午前中だけなので、に〜には日曜ね
に行くまでに〜 やっぱり 道に迷い
30分遅刻して、30分くらい待ちました
ここのでは泣かない子がよっぽど珍しいらしく〜 先生もそれを楽しんでるのか??

接種してる時も 「あれっ泣かないね〜強いね〜」
終わってシールペッタンした時も、ドアを張り切って押してる時も、
「本当、泣かないんだね〜」 本当ってなんだ?

        はっもしや 先生っうちの子鈍感って言いたいの

         んな訳ないかっ ははっ 繊細ですぜ〜だんなっ

そうこうしてる間に〜に〜にが学校から帰ってきました 
今日は来年入学する子供達の健康診断の日です。
           そう言えば〜去年の今頃はに〜にも・・・・ウルウルッ 大きくなったな〜

宿題すませてから〜お友達に誘われて公園にぞろぞろと行きました

でも今日はっ レゴの新しいお友達も

念願の・・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 23:16
本当は昨日予定していたお台場のハッピードッグクルーズ
             お友達の体調不良の為断念したけれど〜
に〜にのたっての希望でもあったので、行って来ました

すっごく晴れてるし ラッキーついてる
日曜だし〜晴れてるし〜って事で渋滞を予想して 早めに出発
でも・・・・・・・・・・思った以上に空いていて1時間近く前に着いちゃった

まあ〜その辺お散歩して行こうか〜

         んっあれっがな〜い

チクショ〜こんな時にっ という事はハンディも忘れたっ
        家族中に非難を浴びながら
しょうがないっで撮るか〜

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないんだけど

北風小僧 

November 12 [Sat], 2005, 18:11
北風〜小僧〜のかん太郎〜
それにしても寒い寒すぎるっ

今日は〜お天気は良かったけどダラダラしていたので〜 やっぱりっ
に〜にの散髪に行って来ました

に〜にはのブタをプロデュースの山下君が憧れのようで、
「彰みたいな髪型にして」とムチャな注文をつけていました
でも、実際は程遠く〜小学生カットにしてもらいましたが・・・・ははっ
最近の子はおませだな〜とシミジミ感じました あ〜うちの子か

で、帰ってからレゴのお散歩に3人で出掛けました

                 落ち葉が沢山落ちてる〜
            「よ〜っし皆で集めるぞっ」と意気込む 約2名


  ここに集めてどうするワンかっ食べるワン ねえ〜ねえ〜聞いてワンョ〜



                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了っ??

結局30分くらいで寒さに負けた私っ おずおずと逃げ帰りました
明日も晴れるかな〜どこ行こうかな〜 こりゃ手袋持参だなっ

2匹?? 

November 09 [Wed], 2005, 20:46
      ・・・・・・・・・・カチャカチャ・・・・・・・・・カチャカチャ・・・・カチャッ・・・・

           んんっ 何〜がカチャカチャしてる・・・・・・・・・・

                      げっ

                な、何してらっしゃるんですか〜?


         「ゴしゃ〜ん しゅきョ〜」 ※訳 れごちゃ〜ん、好きョ〜デス 
           「り、りんちゃん・・・・・・・苦しいワンッ やめてくれワンョ〜



          「イエ〜イフ〜フ〜」  ※訳 ・・・・なしでっ
             「ママ〜りんちゃんが〜今日もっ変だワンッ

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、結局


           完っ全っにっ乗っ取られとるやん


       「ママ〜ここってオイラのお家やったワンよね〜 なんかおかしくないっ

ご、ご覧の通り〜うちのりんちゃんって
本当にっレゴが大好きなんです〜
うちにいる時は殆どレゴを追い掛け回してと遊んでますし〜
寝ていようが〜隠れていようが〜ご飯中だろうが〜
容赦なくっちょっかいを出します

まあ〜レゴもまんざらでもないようで
私が止めるまで飽きることなくイチャついてますっ はははっ
そうかと思えば〜りんちゃんがTVに釘付けの時は、
一緒にソファに座って寛いだり
なんとも微笑ましくっ 

レゴを迎えて本当に良かったと思う瞬間です
 

性格・・・・・・・・・。 

November 08 [Tue], 2005, 20:39
今日は〜ドッグランに ゴーゴゴー
日曜にトリミングに行ったサロンの屋上がドッグランらしくて なんて素敵っ

行くぞ〜行くぞ〜りんちゃんリュック持ったか〜靴下はいたか〜

              ・・・・・・・・・・しかしながら

気が付くと

                    ここにっ

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家から5分

なんだか〜♪ 

November 07 [Mon], 2005, 19:04
1日寝るとすっかり忘れるのが〜
私の良い所 でもあり〜悪い所ですがっ

       なんかっ  レゴッ  足長くないっ  心の声
     耳、ふっわふわで めっちゃ可愛いくないっ やっぱり心の声
 
やっぱり私も世の方々と同様
親バカさまです  うふふっ


確かに〜カット上手いっ ジロジロ〜ジロジロ〜
1000円余分に出しただけの事はあるっ

ふんふんっ 良く見ると、短いお耳も時には良いかな



お騒がせしましたが
結局はとっても気に入りました

・・・・・・・・・・・・・・それにしても毎月毎月贅沢な出費だな
自分でこんな風にカットできれば良いのにな〜

                レゴラス、今日で8ヶ月です

・・・・・・・・・・・えええっ?? 

November 06 [Sun], 2005, 17:51
待ちに待ちまくったトリミングッだったんですよ〜

いつも通りがかって気になり過ぎだったお店に行ってみる事に
でも・・・・でもけっして今までのところが駄目って訳じゃなく〜
他だとどんな具合になるのかな〜って言うのが一番の狙いです ほんとっ
それに今まで行ってた所は土日のみだし・・・・予定あわせるの面倒くしゃいし
今回のお店はいつでもオッケイ
って言いながら〜やっぱり日曜日やんっ

くっさい身体を綺麗綺麗してもらってきてね〜 バイバ〜イ


ガラスの向こうのレゴちん
こっち向いてると鳴いちゃうかな〜と思ってっ
                後姿っ         シッポどこ行った〜 

あ〜楽しみやな〜 ワクワクッ

まあ〜とりあえず腹ごしらえやね ゴーゴー

アレルギー・・・・? 

November 04 [Fri], 2005, 22:49
今日はレゴの病院の日でした

先週発覚した〜 若年性 膿皮症

1週間抗生物質をのんだところ、経過も良く〜
「もしかして、アレルギーかもしれませんねっ」 と先生

でも、何でどうこうという事ではなく〜
食べ物なのか〜草なのか〜 はっきりとはしないらしいですっ
                  コレは人もワンも同じなんですね〜

先生の思うところ、症状的にも薬がすぐ効いたし〜ひどくなっていない事などからダニなどの仕業ではなさそうだという事です

よくよく聞いてみると
先週はその可能性も無きにしも非ずだったので〜
他のとも接触は避けてくださいとの事だった ・・・・・そうですっ
               じゃあ、膿皮症自体はうつらないの?・・・・・・・・・かな?
アレルギーはうつる病気でもないし 一先ずほっ

                  んんっ
         でも、もし食べ物だったらどうしよう・・・・・・・・・・・
まあ〜今は症状もないから考えるのはまた今度にしようっと

それじゃあ、予定より早めにトリミングも行ける
         「と言うか〜是非言ってください」なんて言われちゃって

いつも行っているお店は〜土日のみ しかやってないし〜
なんせドライブがてらって言っても〜 ちょっと遠い・・・・・・・・しっ

なので、お買い物行ったりランチ行ったりしてる時に見つけた
近場のお店にちょっと変えてみることにしました

新しいところってちょっとドキドキ

さ〜それまで臭いの我慢我慢 ははは

        どんなカットにしてもらおうかな〜レゴちゃん

※プロフィール※
legolas(レゴラス)♂
2005.3.7生    横浜市在住
と〜っても人懐っこいREDのトイプー お散歩大好き 宜しくね♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像kaorin
» 闘犬♪ (2005年11月17日)
アイコン画像kaorin
» 闘犬♪ (2005年11月17日)
アイコン画像kaorin
» 闘犬♪ (2005年11月17日)
アイコン画像kaorin
» 闘犬♪ (2005年11月17日)
アイコン画像yuyu
» 闘犬♪ (2005年11月17日)
アイコン画像モックママ
» 闘犬♪ (2005年11月16日)
アイコン画像蘭まま
» 闘犬♪ (2005年11月15日)
アイコン画像kaorin
» 念願の・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像kaorin
» 念願の・・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像kaorin
» 念願の・・・・ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legolas-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる