閉園 

March 23 [Thu], 2006, 22:58

突然ですが、これをもってレゴランドは閉園します。

理由はあたしの言葉に、怒りを感じたりショックを受ける人に対して

あたしは何の責任も取れないからです。

取れないっていって、取ろうとしないだけといわれたら最後ですが。

今まで立ち上げてきた記事は残します。

閉園というか、更新はもうしないってことですね。

方いっぽのほうはけしてしまったけど、

こちらまで消してしまったら、それこそ責任放棄かと。

今まで遊びに来てくれた皆さん。

ありがとうございました。

そして、あたしの発言に不快感や憤りを感じられた方々、

本当にすいませんでした。




06’3/23 はるな

いっけねぇ(><) 

March 22 [Wed], 2006, 21:44

また腸マイナスしこうな記事をたててしまっただー
ということで削除wwwww
もっとプラス思考にならないとだめですねぃ

これから色々がんばるぞー!

ザ・妄想 

March 21 [Tue], 2006, 21:45

あたしにとって妄想は大切なことです。

この一言だけ聞くと「こいつ大丈夫か!?」と思われると思いますwww

でもね、あたし気分屋だから
何てことないことですぐムッとしたり、
しょげちゃったりするんですよ。ガキですね。

そんなときに楽しいことを妄想するんです。
こうなったら楽しいな〜とか、
うれしいな〜とか。
モチロン妄想だから、叶う分けないことが大抵なんですがね(;・∀・)

しかしながら上で述べたようにあたし、気分屋なんで
それだけ多少機嫌がよくなります(・∀・)
ホント、単純バカだwwwwwwww

★☆同窓会@☆★ 

March 19 [Sun], 2006, 8:42
高校三年クラスの同窓会いってきました(・∀・)
今日は二本立てで、まず大雑把に流れに沿って語らっていきますwwwww

AM10:30 起床
正直腹痛くてやばかった(´・ω・)-3
おのとの約束を遅らせることを決意。ごめんね・・・orz

AM12:00 おの宅着
おの外で待っててくれたー♪いつもすまないね(´-ω-)

PM1:00〜6:15
柏について先生へのプレゼントを選び。エプロンとお昼寝枕に決定☆
集合時間まで相当あるので、その辺をぷらぷら〜

PM6:45
お店着。遅れてくる人を待ちつつ、女子のみで軽く談話(・∀・)
うちのクラスの女子、人数少ないから少し不安だったけど
特別ゲストもいてイイ感じだわぁ(*´ー`)
PM7:00くらい
ザ・同窓会(・∀・)
ぶっちゃけこの辺、体調の悪さがピークwwww

PM10:00くらい
同窓会終了。この辺で二次行く組が二手に分かれ、帰る人はご帰宅〜
お疲れ様でした!!

PM11:00くらい
何とか店も見つかり、二次会突入☆
この辺から体調も回復し、かなぁり楽しかった(*´Д`)

AM4:00
二次会終了および解散(´・ω・)
この後、始発組の女子3人+男子2名でジョナサンへ〜
しかしこの辺でダウン↓やや他界する。

AM6:00
人間界にもどってくる。シャバの空気はうまいぜ(・∀・)
待っててくれた皆、ありがとう&ごめんなさいorz

AM7:00
帰宅。

そして今に至る!

★☆同窓会A☆★ 

March 19 [Sun], 2006, 8:05
はいっ!小学生バリのはるなの感動タイムがきたよー(・∀・)
もうほとんど寝てないから、文おかしいけどきにしないでー
いつもおかしいとか言わないでー

しかしながら、お春はうれしいですよ!!!!!!!!!!!!!!!
なんか我が心の友、おのの高校時の青春が、こう、なんていうんだ!?
どばーってかどかーんて感じでwwwww

ホントおのはいい子だから、いいだんなさんに巡り合えたし、
いっぱい愛されてるのでありますよ(*´ー`)

もうねー、自分の身の上事、忘れるくらいにうれしいですよ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイってかんじw

そうそう、それと、この場を借りて言うのもなんだけど
本当に愛想悪くてスイマセンorz

とりあえず今日はねるかー(・∀・)ノシ

単純なんですよ 

March 17 [Fri], 2006, 22:28

ワタクシ、本当に単純なんですよ。

うれしいことがあれば喜んで笑うし、
悲しいことがあればバカみたいに泣きます。

そんで自分が大切に思ってる人が、悲しかったり苦しかったりすると
どうにかしてあげたいと思うし、おんなじくらい苦しんだりしちゃうんですよ。
同じ位かどうかはどうかわからないけど。。

だからなんかあったら、いって欲しいんですよ。
話すだけで少しは楽になる事だってあるし。
ロクな回答できないけど、役不足かもしれないけど、
力になりたいんですよ。

大切な人は、いつも元気で笑ってて欲しいんですよ。

ヤバいなぁ(;´ω`)-3 

March 17 [Fri], 2006, 19:21
今まであんまり団体で昼飯食べる事なかったんだけど、今の所では女性4人で食べてます。
初めの内は新鮮で良かったけど、なんかめんどいな(´・ω・`)
基本的に1〜2人行動派のあたしにはなんかアレだし、あまり女性が得意じゃないので、ニコニコして相づち打ってるだけですわー
かと言って男性も好きになれませんが。
あー、昼に一人で蕎麦食べ行きたいわ(´д`)

たらいまぁ 

March 16 [Thu], 2006, 20:17
しばらく更新してませんでしたー
最近家族会議で忙しいのです=3=3

しかしながら今日、久方に市立病院いってきましたー

今回の風邪の診察と、前回の入院の診断書をもらいに。
派遣先が診断書だせーってうるさいのでね(´・ω・`)

で、検査の結果は
「急性胃腸炎は治癒。しかし風邪のせいで白血球の数値が高い」
とのことですた。

たしかに風邪引くと白血球が増えるっていうけど、多かったなぁ。
早く直したいものです。

しかしながら、今回あたしがお世話になってる派遣先。
かなり羽振りがいいです!
今日仕事中(午後)にコデさんが診断書受け取りに来たときに
診断料と文書代、全額現金でくれました(・∀・)
貧民のあたしにとってはかなり助かりますー



最近あった面白いこと








タ ン メ ン( ´,_ゝ`)

ごめんなさい 

March 12 [Sun], 2006, 22:30

父と話してきました。

まず家の事。

5月末日まで柏って言われてたから、じっくり探そう〜とおもってたら、
急に母さんから「4月末日に移動すっから中旬には出ろ」って言われて、
今週は焦りまくって部屋探ししてました。
でも今日、父さんがちゃんとあたしの話と母さんの話を聞いてくれて
5月末日までって事になりました。


次に自分の事。

「目先のことばかり追っかけてないで、ちゃんと自己管理をし、
しっかり見極めて行動しなさい」って父がいってくれました。
あと「出来ない約束はするな、破るくらいならはじめからするな」
とも言われました。

目の前のことを追いかけるのに夢中で、
全然廻り見えてなくて、自分の事しか考えてなくて、
人に嘘をついたり、裏切ったりしてた。
さっきまでは「ちゃんと人のこと考えてる」とか
「嘘なんかついてない」なんて思ってたけど、
そんなの全然違くて、最悪な人間だってわかった。

『嘘』って言うのは、本人が本当の事を言ったとしても
受け取る人が信じなければ、それは『嘘』になる。

あたしの周りの友達は、本当に本当に優しくて
ダメなあたしでも認めてくれる心の広い人ばかりで、
それに甘えてた。

今まで迷惑かけた皆さん、本当にごめんなさい。
多分とりかえしが着かないくらい、あたしは信用を失ってると思うけど、
これからはもっとしっかりします。

今日の収穫 

March 12 [Sun], 2006, 20:03
西台&高島平いってきましたー

どちらの駅も、昨日の西高島平よりずっと栄えてて住みやすそう(・∀・)
んでも、散歩したり物件を色々見せてもらって高島平のほうが勝ちー
かなりいい物件を発見したから、もう一度仕事帰りに見に行く予定。

でも、なにをしても「これでいいのかなぁ」って不安ばっかりでてきます(´・ω・`)
仕事場が同じ三田線上でも、40分もかけていくメリットはあるのかとか
この家賃でちゃんと生活がなりたつのかとか
挙げたらきりがないです。。。

今大学生や新社会人も、あたしと同じように探してる人がいると思う。
だから今空いてる所も、明日にはわからない。。
でも焦って決めるて、もっといい物件がでてきたときに、ショックがでかいかもしれない。
でも4月中旬には出なければ・・・。
色んなことがごちゃごちゃして、半パンクしそうですわー(´・д・`)

しかしながら、どうすれば賢く、上手になれるんだろう・・・。
あたしが良かれと思っても、それは全然ダメなことで
いつも逆の方向に。コレ昔からね。
頑張ってるんだけど、頑張りがたりないのかなぁ。
あたしがいいって思うことは良くないことなのかなぁ。
あたしはやっぱり何やってもダメなのかなぁ。

自分の子供にはこんな思いさせたくないですね(´・ω・`)
頭のいい子に育って欲しいです。

しかしながら(2度目)、今友人のTチャンからプレゼントが届きました☆
ミッキーのマグカップ、かわゆいぃい(*´Д`)vV
あの子もかわゆいぃいい(*´Д`)'`ァ'`ァ←キモス
やっぱりプレゼントってうれしいですね☆
物とかをもらうって事もそうだけど
その人があたしのことを考えて、選んでくれたってことが
何よりも一番うれしいです(*ノωノ)<ありがちょぅ♪