最後の日 (*;∀;*)

March 31 [Tue], 2009, 15:21
学生生活、最後の日 (*;∀;*)



なのに、2時前に起きるという大失態





4年間、あっという間だったー
ほんといろんなことがあったなーと思います



ワクワクちょっぴり、不安はたくさん

でも、思い出を話すときって、
楽しいことばかりじゃないよね

失敗したこととか、辛い思い出とかのほうが、
笑える話になる

と思って、明日から頑張ります





好きなことを仕事にして何が悪い

自分の希望してた会社の新入社員になれる
それだけできっとぜいたくだ

いよっしゃー (*`∀´*)ノ

March 30 [Mon], 2009, 23:18
もぐもぐ君
正式名称不明。笑



弟がもらったらしいです
おもしろいからパクパク食べさせる

こういうのって、自分で買うの躊躇するけど、
人からもらうとすっごく嬉しいよね

…すぐ飽きるだろうけど ヾ(*`∀´*)ノ





食べつくしツアー

I ロクアーチェ



大好きなパン屋さんのパン
本当にお世話になりました

よく食べたなー (´▽`)





今日は、学生生活、最後の部活を見に行ってきました

部室の荷物、持ってかえってこようとしたら、
すごい荷物だった

…あの小さいロッカーの中に、
あれだけの荷物が入ってたなんて (; ゜∇゜)ノ 笑



練習見てるとき、もうしばらく来れないなーと思ったら、
ちょっぴり涙ぐんでしまった

ほんと、部活に入ってよかったなー

言葉にできない気持ちって、
あるんだなーと思いました



めぐと2人でプレゼントをあげに行ったつもりが、
私たちもプレゼントもらっちゃいました

うぅ…ありがとうございます (;∀;`。)


くみこ先輩がくれた 『あめや えいたろう』



ハートのバルーンのパッケージがおしゃれ
あけるのがもったいなさすぎます ;´Д`)


みんながくれた 『ユニのストラップ』



大切にするねー





4年間、お世話になった駅



駅の改修工事が始まってます

今度来るときには、
様変わりしているんだろうか |ω・`)

本当に、たくさんの思い出をありがとう



なんだか、今日、学校の校章入りのおまんじゅうを買ってしまった
完全なる無駄遣い

めぐに 「それ買うの、ハラちゃんぽい…。」って言われました

もう、本当に学生じゃなくなっちゃうと思ったら、
買わずにいられなかったんだー (。-∀-)





今日は、夜、会社の同期の飲み会、
名づけて 『僕らの決起集会』 でした
(↑ほんとに、毎日飲んでるな。笑)

みんな、ほんとにおもしろくて、笑ってばっかりでした

仕事…不安だったけど、
がんばるしかないよねー

いよっしゃー (*`∀´*)ノ


「 今までの学生生活の友達とかとさよならするのは寂しいよー?
でも!! でーも!! NEXTがあるんだよ!! 」

って、ゆーたが言ってました

たぶん、というか完全によったノリだろうけど、
本当にそうだなーと思いました


…あ、でも、
みんな、会社まで30分かからないそうです

2時間かかるハラ、
会社の中で間違いなくトップの通勤時間でしょう

大丈夫かしら ヽ(・∀・)ノ

がんばらなくちゃ (○´▽`○)

March 29 [Sun], 2009, 23:24
食べつくしツアー

H きん

【 つけめん 】



My King of ラーメン

本当にお世話になった 『きん』

店員さんに 「まいどー」 って3回くらい言われたけど、笑
もうなかなか行けないなー (*;∀;*)





あっという間に、今日になっちゃった

卒業式が終わって、
最近になって、毎日、みんなとバイバイして

卒業って、離れるってこういうことなんだなーって、
今になって分かってきた


一緒にいることが当たり前のようになってたけど、
一緒にいられることは当たり前のことじゃなかったんだね

大切なことに気づけたから、
これも必要なことだったよね

…なんて、頭で分かってても、
気持ちがついていかないよー


いないことより、いないと思うことのほうが寂しいんだよ
って


これから、自分がどうなっていくのか分からないけど、
今度会うときは、ちょっとでも成長していられたらいいな


負けないように、がんばらなくちゃ (○´▽`○)






桜がちょっと咲いてました



もう春ですね



後ろ振り向かないように横断歩道小走りして、
夜は 『かまどか』 でガ ード会

あのとき、1人だったら、
かわいそうな子になってたからよかった

気づいたら、まったり4時間も飲んでました (*´∀`人)


『かまどか』 のご飯、おいしすぎて、お酒も飲みやすくて、
やぱっり、ハラの King og 居酒屋は 『かまどか』 だなー


みんな、今日は一緒にいてくれてありがとーう

力作 ((´∀`))

March 28 [Sat], 2009, 23:57
ふぅー、できたできた



中は、こうなっとります



後ろ (≧ω≦。)



力作 (←自画自賛。笑)



えりな姫のと



(↑これ書いてるとき、結婚式のウエルカムボードとか、
自分で書きたいなとか、調子こいたこと考えた。笑)

応援団2人のぶんもあるよ ヘ(゚∀゚ヘ)



なんか、楽しかったー



…これで1日が終わったけど、
ま、休みの過ごし方に悔いなしー ((´∀`))

あげるの楽しみ

お家の人いるかなー ヘ(-ε- ;)ノ

March 27 [Fri], 2009, 13:17
「お母さんかおばあちゃんか、お家の人いるかなー。」


どゆこと ヘ(-ε- ;)ノ

電話に出たら言われました

1回保留にして、
ちょい高めの声で出直しました

およよよよー (;д;*ノ)ノ





【 働く女性に聞いた
「将来、あなたが自分の娘に習わせたいと思う習い事」ランキング 】


●第1位/ピアノ……56.6%
○第2位/英会話……38.6%
●第3位/水泳……36.6%
○第4位/習字……34.4%
●第5位/バレエ……23.2%
○第6位/そろばん……10.8%
●第7位/バイオリン……10.2%
○第8位/習い事は特に考えていない……10.0%
●第9位/ガールスカウト……6.4%
○第10位/フィギュア……2.8%

ピアノ・水泳・習字・バレエ、
全部習ってたなー

…どれも秀でた才能はなかったようだけど、
ちょっとずつ役に立ったことはたったな

私が1番やらせたいのは、バレエかなー
いろんなことに応用利く(実際、私は利いた)し





今日は、1日たまったビデオを見てました
最終回シリーズだった (´;ω;`)

…果たして、社会人になったら、
ドラマを見てる時間があるのでしょうか

VIP席 (ノ∀`。)

March 26 [Thu], 2009, 14:38
えへ (o≧∀)ノ
毎日、飲み会です



今日は、めぐとこやまんとー



VIP席に案内されました (ノ∀`。)
(ただそういう看板がはっつけてあっただけ。笑)

おもしろい場所で、
L字型になったソファーで飲みました

最初は、「えー、ここー?笑」 と思ったけど、
だんだんすっごく居心地のいい場所になる不思議空間でした



おもしろいメニューもありました



『 西武が東口で 東武が西口 』
確かにー (`pq´●)


2人の勤務地が新宿で、さりげ疎外感じたり、笑
こやまんの一人暮らしの理由に感心したり


いっぱい話して、
かぼちゃのプリンを発見して、またパクリ



ほわー (◎`▽´◎)





2人は、おそらく、
大学生活で一緒の時間を過ごした1・2位の人

…うん、たぶん (´∇ノ`;)



こやまんは、2年生から、
ずーっとほとんどの授業を一緒に受けて

ハラの単位のいくつかは、
こやまんがいなかったら危うかったし

恋の相談して、恋の相談して、
慰めてもらって、慰めてもらって、慰めてもらって 笑

あんまり一緒にいすぎて、
みんなに彼氏かと思われてたっていう

最後、「またねー」 ってした後、
前までは 「また明日ね」 だったのになーとしみじみ

…ぐすん



めぐとはまた30日に会うのだけれど 笑

めぐが部活辞めてたら、辞めないにしても、
部活行くの嫌々になってただろし

リーダーやるのも、就活のときも、
なんかいろいろ考えすぎて、笑えなくなってたかも

やっぱり同じ環境で同じことをやってる人がいるってのは大きい

しっかり者のようで、いい意味で適当さがあるところが、
「あー、私もこんなもんでいいかも」 と思わせてくれて気楽になれた
(↑ひどい。笑)

…これ、あの、その、感謝の気持ちよ



ハラの中で2人は、VIP席にお座りになっております



最近になって、毎日、みんなとバイバイして、
離れるってどういうことか、やっと実感し始めました

一生、会えないわけじゃない
でも、次にいつ会えるか分からない
(大げさかもしれないけど。)

そういうのって、とても不安

みんなに会える月曜日 (´;∀;`)

March 25 [Wed], 2009, 16:38
今日は、ゼミコンでした
全員、集まれなかったのが残念

わいわい飲んで、
先生に色紙と花束をプレゼント



先生がウルウルしてて、
ハラも泣きそうになりました (ノω・、)

先生、2年間ありがとう
みんな仲良しで、このゼミにしてよかったなー

先生にあげた色紙



ゆーすけ君が書いた先生キューピー
うますぎるー(´。・∀・。`)



学生生活、最初で最後のオール

朝方の暗い江古田の道を歩いて、
始発の電車に乗って

たけちゃんと河野くんと最後の東上線の帰り道だったのに、
眠すぎて爆睡

気づいたら、もう2人が降りる駅だった
チーン (;`Д´)



2年間、みんなで一緒に頑張ったゼミ

訳の分からないことを言ってる本の解読も
発表の準備がいつもギリギリだったことも
発表で先生の恐怖の視線を感じたことも
先生の厳しいお言葉も
みんなの厳しいお言葉も
3年生のときのゼミ合宿の恐怖も
グループ発表の準備といいつつ話してばっかりだったことも
先生が読ませた本は実は卒論にかなり役立つものだったことも
口述試験でみんなで震えたことも
みんなで遊んだり飲んだりして笑いあったことも

たくさんたくさん思い出があります
みんなに会える月曜日はいつも楽しかったよ (´;∀;`)



仕事の関係で東京から離れちゃう人もいて、
卒業式より、別れを実感しました

2年間、同じ教室にいたってやっぱり大きい

卒業って、こういうことかー



でも、きっと何年先に会っても、
スッと変わらずになかよく盛り上がれる友達になれた

みんな、元気でねー
また会おう

マーチ会 ヽ(∀`ヽ●)

March 24 [Tue], 2009, 23:27
東上線が 「つばさ」 電車になっていました



川越が舞台の連ドラ、
来週から始まりますね ヾ(・ω・*)ノ

と同時に、社会人になってまいます…



食べつくしツアー

G OBASAN

【 オムライス 】



OBASAN 最後の食事は、やっぱりコレです

たかぴーが、カレードリアを頼んだから、
そっちも最後に味わえたし満足な最後でした


ふと、黒板を見ると、
今週のケーキが、かぼちゃのタルト

「最後かもしれないし」 ということで



頼んじゃいました 人´▽`●)

生クリームとかぼちゃがいい具合にマッチして、
おいしかったです


お昼時は、いつも大賑わい
今日も、すっごく混んでました

なんだか知り合いのおばちゃんの家に来たような感覚で、
地元のみんなに愛されてる OBASAN

また来たいなー (´ー`* )





ごはん食べた後は、安くスーツの靴が買いたかったらしく、
上野に行きました


今日は、WBCの決勝

たかちゃんは、ずーっとワンセグを見てました

WBC が見たくて、電気屋さんに行ったのに、
どのTVも違うチャンネル

みんな同じことを考えてたのか、お客さんみんなが、
「…WBCついてないね。」 とぼそぼそ言ってました


諦めてワンセグを見て靴屋を探してたら、人だかりが

ゴルフ屋さんで、TVがついてましたー



ここで、優勝の瞬間を見られるかと思いきや、
韓国においつかれて3-3

また、ワンセグ片手に歩き回りながら、
靴を3000円で購入

靴屋のおっちゃんは、なかなか商品を渡してくれず、
たかちゃんのワンセグをしばらく見てました (´∀`;) 笑

日本、優勝おめでとーう
やっぱり、日本が勝つと嬉しいね





たかちゃんとは、早々とバイバイして、
今日の夜は、久しぶりのマーチの飲み会でした

まみ・みさき・とーとーがバイトしてたお店だったので、
「この値段でこんなに!?」 ってくらい豪華でした  

まみ、幹事ありがとー ヽ(∀`ヽ●)



ビンゴ大会もありました
ビンゴって、みんなで盛り上がれていいよねー

ビンゴしたら、中身の見えないプレゼントを選ぶ仕組み

1番にビンゴした、さち



1番だったのに、袋の中身は、おせんべい ヽ(`∀´)ノ 笑

ここまであいて、ビンゴになりそうなのにならないハラ



やーっとビンゴして、もらったのは 「Cell Roller」



最近、ぽよぽよになってきたハラへの戒めか o(;`・_っ・)ノ 笑

これ、さっき、知ったけど、
IKKOさんオススメの一品らしい

他にも、おもしろプレゼントがいっぱいあったよー


梅ぼしがあたったひとみ
ご家族でおいしくいただいてください (ノ´∀`)ノ 笑



ひとみが書いた絵



懐かしーい (´・ω・`)
この絵、よく書いてたよねー

もう高校を卒業してから4年もたつんだなー

4月からほとんどみんな就職するから、
なかなか集まれなくなるのは寂しいけど、
みんな頑張ろうねー

卒業遠足第2弾 ヾ(。´∀`。)シ

March 23 [Mon], 2009, 22:38
卒業遠足第2弾 ヾ(。´∀`。)シ

わー、パチパチパチ

今日は、ベル・のんちゃん・かお・ちーちゃんと、
大江戸温泉に行ってきました



品川駅からのシャトルバスの場所がよく分からず、
うろうろしてたら、バス発見

ダッシュするベルとのんちゃん



この時点で、すでに大爆笑でした (ノ∀`●)



大江戸温泉にあったオリジナルタオル



「今、見たあなた!! 買いだね!!」 だそうです



選べる浴衣は、黄色と赤の帯にしました


リアルすぎて、怖すぎる忍者と ヽ(●゜∀)ノ



お昼に食べた “明玉うどん”



かつおだしがきいてて、おいしかったー



ふらふらした後、温泉に行って、
その後、休憩ルームでまーったり

ほんとに1日いられるんだねー、ここ φ(∀`●)



足湯



つぼ押しの石が痛すぎて、歩けなかった
不健康のよーだ (ll`Ω´;) 笑



他にも、なんだかすべすべにある魔法の塩を体験したり



プリクラをとったり



…このプリクラ、おもしろ…いや、危険すぎた
撮る人は、お気をつけなさって



1日50個限定の “黒糖ぷりん” も食べました



太っ腹なおじちゃんがいて、ぷりんを安くしてくれて、
さらに、無料でくじもやらせてくれました

くじの景品



…(´-∀-;)

迷ってたら、
石川遼似の店員さんが、2つくれました



帰りは、お台場から帰ってきました



観覧車、きれーい
乗ってみたいなー (●・∀・●)



これから、みんなにもなかなか会えなくなるんだなー

みんなとバイバイするときに、
すごく切ない気分になりました

また遊ぼうねー

□ 卒業式 □

March 22 [Sun], 2009, 17:46
□ 卒業式 □



朝5時に起きて、5時半に家を出発して、6時から着付けして、
予想外の8時15分という早すぎる時間に学校に到着

お父さんとお母さんに学校まで送ってもらったので、
しばらく写真撮ってました


ピンクと迷ったけど、
着物は 水色 、袴は にしました

1日しか着られないのが残念
すっごくお気に入りになりました (〃´∀`〃)



雨が降らずになんとかもってくれたのはよかったけど、
すっごい風だったー

みんな、わしゃわしゃになってました



朝からお出迎えしてくれた応援団のみんな
ありがとーう



ハラもあっち側にいたのに、もう卒業かー (*;∀;`人)





卒業式は、あっという間に終わりました

大学の卒業式って、あんなものなのかなー
あっ、学園長の声がかわいすぎて、みんなざわめいてた


でも、最後の讃歌はなんだかじーんときたなぁ
(たぶん、ハラとめぐとよーことえりつぃんだけ。笑)

4年間、歌い続けた讃歌

「他の大学に比べて暗い」 って文句を言い続けてたけど、笑
今では愛着もわくってもんです


式の後は、恒例の握手退場
学部長と学長さんと握手して、大講堂を出て行きます

社学は最後だから、これまた待ち時間が長かった



今、握手してるのが経済学部
座ってるのが人文学部

真っ黒なスーツ集団と、カラフルな着物集団
まったく逆で、なんかおもしろかった (゚∀゚*)



卒業式の後、チアのみんなと



それぞれに似合う色で作られたボード

ハラのボード、水色ピンク
着物と一緒だー

さすが、みんな、ハラのこと分かってるなー(≧ε≦●)



1通り、みんなと写真撮った後は、
1度着替えに家に戻りました

電車で、何人の人に話しかけられたことか

でも、卒業式の後、学校出て、
駅まで行く道のりが、なんだか感慨深かった





夜は、チアのみんなが卒コンをやってくれました



卒業式の後、1度帰ったのに、
すぐ戻ってくるのなんだか違和感

イエーイ ヽ(●´∀`●)ノ



えへ、大好きなピザとお菓子を用意して待っててくれました

ウィンクキラーしてー、
サイコロゲームしてー

えりつぃんが、サイコロゲームで、
最高の決めポーズをしてー



代打であずが出てきて、
変なこと聞いてー



その後は、あずが持ってきてくれたゲームをやりました
その名も 『とんでもクライシス!』

あずが、それぞれに合ってるゲームを選んでくれました



これは、えりつぃんの 「タネオーダンスフィーバー」
種男さん、踊りくるってます

ちょーシュールなミニゲームがたくさん
シュールすぎて、シュールすぎて、大爆笑でした ・゚・(´∀`*)゚・・。



最後にプレゼントもらっちゃいましたー



吉野が作ってくれたアルバム、すばらしすぎる

家に帰ってから、みんなの手紙をゆっくり読んだら、
涙がちょちょぎれました (PД`q*)

すばらしすぎる会で、ほんとに嬉しかったです
あー、チアに入ってよかったなー





誰もいない大講堂



ほんとに、あっという間の4年間でした

たくさん思うことはあるけど

この大学に来てよかったなと、
今では心からそう思います

うわー、今になって涙がー



「学校を出る一歩」は、
同時に、「どこかへ向かう一歩」。

終わりの一歩は、
何かが始まるその第一歩。

2009年3月22日に、無事に大学を卒業しました。
みんな、本当にありがとう。
パラ図鑑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
-------------------------
呼んでほしい名前ランキング

    @ハラ
    @あーちゃん(笑)
-------------------------
毎日、小躍りしながら、
楽しくやってます (*´∀`*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
広告
どんどん書き込みなさい(笑)
アイコン画像はら
» VIP席 (ノ∀`。) (2009年03月31日)
アイコン画像はら
» □ アメリカの旅 5日目 □ (2009年03月31日)
アイコン画像はら
» □ アメリカの旅 3日目 午前 □ (2009年03月31日)
アイコン画像はら
» □ ミシャライ イタリアお土産偏 □ (2009年03月31日)
アイコン画像もぐ☆
» VIP席 (ノ∀`。) (2009年03月29日)
アイコン画像えり
» □ アメリカの旅 5日目 □ (2009年03月04日)
アイコン画像よーこ
» □ アメリカの旅 3日目 午前 □ (2009年03月02日)
アイコン画像zunko
» □ ミシャライ イタリアお土産偏 □ (2009年02月22日)
アイコン画像はら
» □ ミシャライ イタリアお土産偏 □ (2009年02月16日)
アイコン画像はら
» 胃が大きく (○`∩´○;) (2009年02月16日)
パラに送る言葉☆

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」