ファンタジラフ 

May 23 [Tue], 2006, 14:38

作成日:2006年1月15日

胴体部分がなぜか部屋になってるキリンさん。
男の子と女の子が住んでます、ファンタジー!

基礎ブロックのみで作ったので、けっこう粗い・・・


↑通気性を考えて、ちゃんと窓もあります笑


↑一番のこだわりが、この お し り !
プリケツ!


とても20代のオトナが作ったとは考えられない幼稚なファンタジーな作品に仕上がりました!
シュール路線も個人的にたのしくていいかも・・・

ザクとは違うのだよ!ザクとは! 

May 21 [Sun], 2006, 18:07

作成日:2006年1月8日

期末レポートを書くのにいささか疲れたので、
ガンヲタの友人のために作ったグフレゴ。
現実逃避から生まれた傑作。

青ブロックの少なさと闘いながら、なんとか形になりました。
実をいうと右肩部分が足りません。あしからず。
あと、実際のグフの頭部はもっと丸っこいんですが、
レゴだとやっぱりカクカクゴツゴツしてしまいました。
むずかしい・・・

でも、この口のところのホースみたいなのは上出来ではないでしょうか?
(自画自賛)

次回からの課題:
@あまりもってない色のブロックで無闇に作ろうとしない。
A円の作り方を勉強する。

2006戌「今年もたのしい1年になりますように」 

May 21 [Sun], 2006, 17:46

作成日:2006年1月1日

年明け一発目にめでたく誕生したイヌレゴ。
野原を元気いっぱい走りまわってる様子を表現しました。

ランランとした目の輝きを失わないように、黒ブロックの上から透明ブロックを使用。
口には赤の連結用ブロックで、舌も同時に表現できました。
けっこうかわいい表情にできたので、個人的にお気に入りなわんちゃんです!


次回からの課題:
@いろんなアングルで撮影すること
A背景にも気を配ること


ちなみに、うちの犬(ボク・13才)は茶色です。
まだまだ元気!

好きこそものの上手なれ 

May 21 [Sun], 2006, 17:35
この場をお借りして、わたくしのLEGO個展を開催いたしたいと思います。
完全なる自己満足・自己完結ですが、何卒よろしくお願いいたします。

やとう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lego810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる