マンナンライフ・きっと出会える 

2005年08月03日(水) 23時02分
前々から気になっていたマンナインライフ・蒟蒻畑のCM、

きっと出会える篇に出演している男性がわかったのよ

その名も河合龍之介

ドアップかっこいい。

雰囲気が藤木直人っぽいと思っていたら、

プロフィール読むと偶然にも同じ早大。

05年のスケジュール見るとテニプリのミュージカルに出演するらしく、

誰役かと思ったら日吉若役。

正直イヤだ。しかも原作に忠実にしている髪型がものすごくイヤ。。
(あそこまでぱっつんではないけどさ…。)

まぁこれから要チェックですよ(・∀・)!!

ドクターハロー 

2005年07月09日(土) 23時23分
本日のエンタにドクターハローが再登場です

ハローケイスケじゃなくてドクターハローってとこがポイント。

エンタのHPではハローケイスケの写真がリストから消えていて、代わりにドクターハローの写真がありました。

あと、収録後のトークを読むと、ブログ閲覧者が120人が200人に増えたらしい!80人増えただけでもスゴイよケイスケ!!

何気にドクターハロー見たの今日が初めてでした(/∀`*)

来週はオンエアバトルに出るし、2週続けてテレビで見ることができて嬉しいな

ちなみにとろサーモンも出るから絶対録画しなかきゃ(`・ω・´)

桜 田 通 

2005年07月04日(月) 23時56分
家庭教師のトライのCM出演していました

ダルそーな声とあの色白顔ですぐにわかったよ

やっぱBUMPの藤くんに似ているな

はちみつの花/木内たつや 

2005年06月30日(木) 23時01分
最近毎日のようにこの短編マンガを読んでいます。

舞台は明治維新後の日本で、名家の次男の息子でその長男の養子となった男のコとその家の使用人の女のコの話。

とにかく主人公の千歳がかわいくて、若旦那のランもカッコ良いのです(。・∀・。)

最後はお互い好きってわかるんだけど、使用人と若旦那の関係だから
「いつか隣には別の誰かが」って千歳の想いがまたせつなくてさ。゚(´□`)゚。

ひとつの物語として終ってはいるけど、続編をかなり希望!!

「いつか隣には別の誰かが」ってあるけど、結局2人は結婚するとかね。

だって最後の最後に身分の違いを示してハッピーエンドがハッピーエンド?みたいな感じで切ないんだもん。

本気でファンレター出そうかと検討中。。。

VERTICAL HORIZON 

2005年06月28日(火) 23時46分
最近VERTICAL HORIZONばっか聞いています。




MDコンポが調子よかった時に録音した洋楽ロック集のバンドのひとつがVERTICAL HORIZON。

よくよーく聞いてみると1stアルバムの曲ってほとんどいいじゃん!!と思えた。
全米1位になったeverything you wantやブルースオールマイティでも使われたyou're godはもちろんの事、梅雨があけて夏が始まるこの季節になかなか合うアルバムで、仕事の行き帰りは最近ずっとこのVERTICAL(/∀`*)

勢いでHMVでのオンラインショップで売ってるインディーズ時代に出した3枚のアルバムをまとめたコレクションアルバム買ってしまった!!だって3枚が1枚にまとまって3500円くらいなんだもん(><)
買うしかないべ♪
届くのは7/1だから今から楽しみ(/∀`*)

オンエアバトル・雫 

2005年05月16日(月) 18時54分
初OA

期待していたけど詞がこっぱずかしくてあたしに合わないかなァって思った

しかも池田君この写真よりもカッコよくなかったような…。

でも声はステキだったので良し(d゚∀゚b)

オンエアバトル・KETTA MACHINE 

2005年05月09日(月) 23時30分
無事オンエア

4連勝め!!

なんだか見る度にけんちゃんがやつれてる様に感じるのは気のせいでしょうか。。。

今回の「オウエンカ」が今までの中で1番ボールの数が多かったんだね。

あたし的には初登場の時に唄った「明日からは」が好きだけどなぁ。

けんちゃんがBUMPのチャマに似ていなかったら初登場時も注目してなかっただろうな(

来週はケッタマ初登場時にオフエアになったがオンエアされる見たいだから楽しみ

特に池田くんが王子様のような感じがするので日曜が待ち遠しい

瑠 璃 の 島・ 4 話 

2005年05月08日(日) 23時44分
実は密かに毎回泣かされるドラマ

今回は瑠璃をいじめる土谷哲平役の桜田通(さくらだどおり・本名)くんが

とても気になった。

なんつーかBUMPの藤くんに似ているような気がしてさ。

瑠璃に嫌がらせしてたけど、最後はシーサーのお守りあげちゃって

なんだかイイ感じ♪

と思いきやあっさり立ち去っちゃった。

今後もからみがあるといいんだけどなぁ。

ピ(RAIN) 

2005年03月10日(木) 12時06分
韓国人歌手のって

RUN&GUNのリュウジに似てるってずっと思っていたけど、

それはあたしだけかなぁと思っていたら

やっぱり世間も思ってたみたいね

雑誌読んだ時ちょっと嬉しかったよw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lego05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる