初ブログ 

2005年02月19日(土) 20時14分
はじめまして。以前から気になっていたブログ。
ちょうど試験も終わったので、今日からはじめたいと思います
ココでは日々の生活はもちろんのこと、その日購入したものや
私の趣味に関する物などを紹介していきたいと思います

今日は久々に週末のんびりしました。そして今日から春休み!といっても
ちょこちょこと学校に行かなきゃなんないんだけど...
とにかく今日明日は勉強で疲れた頭をリフレッシュしよっと

今私のマイブームは何といっても水玉です。今はドットってよく言うけど
なんだか水玉って言ってしまいます。ちなみに昨日も買ってしまいました
お気に入りの「Do! Family」で、ニットものを3枚ほど。
今ちょうど丸井の赤いカード会員の2000円クーポン券が使えるのです。それとプラスして、
就活サポートサービスって言うお買い物10%引きになるのを利用して、合計一万円で3枚も買えちゃったのです
これはそのうちの一枚です。黒っぽく見えるけどいちおネイビー。
黒もあったんでけど、春だしいっつも黒を選んでしまうので、今回はこの色にしました。
早く来たいよー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる