久しぶり。 

April 13 [Fri], 2007, 2:02
いやー
久しぶりにブログかきます。

放置してました。


今MABの日記と
某SNSの日記と
ゴンピの日記と
後このブログで


4つ日記かけもちしてる…



しかもどれも…




放置(゚Д゚)クワッ





今月から心入れ換えてとか
宣言したいんですけど、



なにぶん受験生。

学校始まって1週間も立ってないのに
この忙しさはナイヨーーー(´・ω・)

ナイヨナイヨー


予習だけでオワッチャウヨー


復習とかいつやればイインダヨー(゚∀゚)イインダヨー



あまりの疲れに
昨日は10時間ぐっすり寝ました☆




頑張ります

頑張ります、受験



本気で頑張ります。


明日は部活の朝練があるけど

こんな時間まで起きてて大丈夫か
いまいち不安だけれど


ガンバルヨー(゚∀゚)ガンバルヨー




では。。

ユイキ

インフルエンザ 

February 26 [Mon], 2007, 22:37
そんなわけでインフルエンザになりました\(^O^)/

明日からテストです\(^O^)/

出席停止をいただきました\(^O^)/

タミフルをいただきました/(^O^)\








進級大丈夫かな(・ω・`)

だいたいそー 

February 10 [Sat], 2007, 22:30
今ユイキの中では福山フィーバー(o≧∀≦)o
やばいの、やばすぎるよ

周り絶対ドン引きなぐらいフィーバーしてる


まぁ最近の目覚ましは
福山のアルバム5年モノなぐらいやからな(`・ω・)b



修学旅行で福山の生家の前通るらしいから
もー楽しみ楽しみ楽しみ(´∀`*)

早く修学旅行行きたいー(*●^艸^嬉)⌒♪*.



さぁ魂ラジ聞く準備しよ(*・ω・*)

放置 

February 02 [Fri], 2007, 22:30
ラキとakoと三人でホンペ作ってから
ほとんどこっち放置('A`)

(´・ω・`)
なんかもー
こっちはグチ吐きようにしようかな

ていうか絶対ドン引きされる事とか書こうかな。
いいよな、それぐらい。




もぅなんか
好きやのに
自分に自信がなくって
何も伝えられやんことが嫌になってくるな(´・ω・)


なんで気づいてくれないんだろう
なんでアタシに頼むんだろう
なんでなんで…


んー
フラレたも同然?

むきー(`ω´) 

January 25 [Thu], 2007, 20:24
はき出しデトックス。
見たなかったらスルーしてけれ。
見て不快に感じても事故責任で。







納豆! 

January 21 [Sun], 2007, 22:49
これでやっとわら納豆様が食べられる(´∀`*)

そもそも納豆で痩せるなんて…
そんなだったらミート今ごろ10kg痩せてるお(・ω・`)
多少痩せてもそれは納豆を食べたことによって満腹感を得て、
食べる量が減るからだと思う。

でも納豆には全然栄養がないわけじゃなくて
普段は取れないいっぱいビタミンKが含まれてるから、
特に母乳で赤ちゃんを育てるお母さんは納豆食べた方がいいんだって。
豆知識!


明日は早速いつものスーパーへわら納豆買いに行こう♪
今から楽しみ(´∀`*)ルンルン

不二家! 

January 18 [Thu], 2007, 22:38
カムバック不二家(゚Д゚)クワッ
カムバックわら納豆(゚Д゚)クワッ


こんばんユイキです(*・ω・*)
今日…
今日!!!ついに!!!!!!!
不二家のお菓子見つけたお(*ノ∀`*)アヒャ
“LOOK Cake Shop 苺ショート”
食べたことないですけど、即購入。
2箱購入。
貴重だから、不二家が販売再会するまでは食べません(`・ω・´)b
食べません!(強調

早く再会しておくれ。
絶対にカントリマームとミルキーとLOOK買うから!


前回の記事でボーン氏に食べ物の話題ばかりだと指摘されますたが、
しょうがない┐(´ー`)┌
納豆と不二家。
これはミートにとっては重要です。
未だにわら納豆はお店で見かけません。
誰が買ってくの!わら納豆。・.゚(ノД`)゚.・。うわん


らいらいお 

January 16 [Tue], 2007, 23:27
帰っておいでワタスのわら納豆様(つω`)
いつもは誰もみ向きもしないのに、こんな時に限って…!
カムバック!カムバック、わら納豆!!!
しかたがないからなんとかして手に入れたパック納豆と
前にとったわら納豆様×5個の写メで頑張って乗りきるお(´・ω・)
どうせ納豆ブームなんか1ヶ月もたたないうちに終わるのに(`ω´)


あと
カムバック不二家!
まさか昨日買った不二家ハートピーナッツチョコレートが
すごく貴重なものになるだなんて(´;ω;`)ブワッ
今日スーパー行ったらカントリーマーム様とミルキー様とLOOK様は完全に撤去されてた(ノ∀`)
早く戻ってほしい。
不二家のチョコレートは本当においしいから。

あれ、なんかテンションおかしいね。
寝た方がいいね。
おやすみなさいノシ

久しぶり 

January 15 [Mon], 2007, 1:09
久しぶりに日記書きませそ(*・ω・*)
ユイキですノシ

学校始まりました。始まった!
宿題は一部を除いて終わりました。終わった。

でもここ数日、胃食道逆流がまたでてきて
木曜日は今までで1位、2位を争うぐらいひどいヤツがきて
まぁとにかく死ぬかと思った(×Д×)
しωちゃんにも心配されてしもたし(ノ∀`)アチャー
金曜日にまぁ学校遅刻して病院行ったら漢方28日分出しとくわ、って先生に言われた。
に、にじゅうはちにちぶん…?(゚Д゚;)ナンダッテー
あらやだ、一ヶ月毎日飲むのね(つω`)
まぁ、頑張ります(・ω・`)

あと
何したか自分でもよくわからないんですけど、
また
膝に
水が
溜ろうと
しています

…なんで?
何もしてないです、今回は。
なんでなんだ!
もうちょっと痛みがヒドくなってきたら、
うん、また病院行ってきます(´・ω・`)


ちなみに今日は朝から出かけるつもりで早起きして準備してたけど、
体調悪くて急遽取り止めにした(つω`)グスン
おかんに顔がひどいぐらいむくんどるって言われた(つω`)
しょうがないのでずっと寝てたお(´・ω・`)

(´・ω・`) 

January 10 [Wed], 2007, 7:18
眠いーーー(`Д´)ガァ
今電車の中だから英語のテスト勉強捨てて寝るゆし。

宿題は数学半分、英語ほとんど、を残すのみとなりました\(^O^)/ヤタ
数学は今週いっぱい期限延ばしてもらおう(´・ω・`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる