ショップジャパンのレッグマジック、始める前の組み立て(写真つき)

February 27 [Fri], 2009, 13:49
ショップジャパンのレッグマジックが家に届いてから2日目。
ダンボールから開けてみました。


>>>レッグマジックX公式ページ


携帯版公式ページはコチラ
レッグマジック入りショップジャパンダンボールを和室へ。

レッグマジックを取り出すには広い場所が必要そうです。

畳の縁に合わせたらこんな感じ。



玄関から和室までは私が運んでみました。

レッグマジック入りショップジャパンダンボールは大きくて重い!

でも、30代の女の子でも引きずらずに移動はできました。


いよいよ開封

ジャパンショップダンボールをあけると、

レッグマジックのダンボールが出てきました。

二重梱包は予想してたけど、ぴったりサイズすぎて

出すのが大変。。。


レッグマジックダンボールから引っ張り出したところ。


やっとレッグマジックとご対面!

意外と、コンパクトなのね。



梱包を全て取ったら、8個だけでした。


本体と、ハンドルと、部品3つと、工具と

DVDと、取り扱い説明書。


ここまでで、20分くらい経過。

ショップジャパンダンボールから

レッグマジックダンボールを引っ張り出すときに

旦那さんの手を借りました。

それ以外は女の子ひとりでの時間です。


いよいよ組み立て。

付属のT型ドライバーだけでできました。

でも、このT型ドライバーが細くて力を入れると

手のひらが痛かった

知ってたら、滑り止めつき軍手とか用意して

作業をしたのにな〜


レッグマジックをビニールから出した時点で

床に布がいります。

重い。絶対床を傷つけます。

私が引いたのは、使わなくなったシーツです。


やっと、完成。



シーツを探したり取り扱い説明書を見ながらの作業で

だいたい30分くらい。

旦那さんは途中で出かけてしまったので

私ひとりで組み立てました。

組み立ては大変じゃないです。


ただ、トリセツに書いてある本体とか部品とかの名称が

覚えられなくて、何の部品のことを言っているのか

いちいち確認するのが面倒くさかったです。






携帯版公式ページはコチラ
  • URL:http://yaplog.jp/legmagicdiary/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。