レッグマジックXの感想と激写写真

August 11 [Tue], 2009, 12:12
太ももなどの下半身ダイエットのエクササイズとして
レッグマジックを始めました。

しかし、購入してすぐに
レッグマジックXが発売されたので、
レッグマジックを返品し(!)、
レッグマジックXを購入しました。

今日は
レッグマジックXが来た時の
レッグマジックXの感想と写真です。



携帯版公式ページはコチラ
レッグマジックが20日あまり家にあったので
レッグマジックXを見ても正直、初めて見る感動はありませんでした。

でも
ショップジャパンのホームページにあるように
レッグマジックから
レッグマジックXに進化はありました。


色がシルバーからパープルになった。
グリップが握りやすくなった。


昔のレッグマジック写真↓


確かにグリップは握りやすくなってました!
手触りがスポンジみたいでいい感じです。
(汗をかいたら吸っていきそうですが^^; )

色は・・・
箱からレッグマジックXを出して見た瞬間、
「やんちゃになったな!!」と思いました。
シルバーの方が家に馴染む感じがあったのに。。。
でも、紫・黄色・(少し)赤と派手だと
エクササイズするぞ!とテンションは上がりますね。

それから、
レッグマジックXのペダル裏にスプリングがつきました。



これは、ワタシ的にかなり嬉しかったです。
ショップジャパンのホームページには
エクササイズの面で進化したように書いてありましたが、
ワタシ的には
膝の負担が少なくなったような気がしています。

あと嬉しかったのは、
ホルダーストラップがついたこと。
レッグマジックを収納するときに留めるベルトみたいなやつ。



左右のペダルが開かなくて安心です。
でも たたむ時に緩めた
中心のネジをしっかり締めておかないと
固定された左右のべダルごと傾いて危ないことに
何日かして気づきました。
レッグマジックのときからトリセツには書いてあった
と思んですけど。

                           

・・・レッグマジックを返品して、
レッグマジックXが来るまで約3週間。

以前約3週間、毎日続けていたレッグマジックをしなくなると
どうなったのか。
結論としては、体重や見た目の変化はありませんでした。

でもレッグマジックXで太もも・・・足のエクササイズを再開して、
「レッグマジックを返品しっぱなしじゃなくてよかったかも」、
というのが実感です。
見た目には出てこない変化というか働きはあるんだろうな、
と、再開して思いました。

次回に詳しい感想を書こうと思います。





携帯版公式ページはコチラ


最近見つけた美脚の方法サイトです。
2つは同時にできないけど気になります!


モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法はこちら



※ 次回の更新は来月12日くらいを予定しています。
  

  • URL:http://yaplog.jp/legmagicdiary/archive/29
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リコ
» レッグマジックの返品レポート (2010年07月12日)
アイコン画像ありがとうございました
» レッグマジックの返品レポート (2010年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる