レッグマジックX ベルメゾンで限定カラー ブラウン! 

February 06 [Mon], 2012, 11:20

レッグマジックXのカラーといえば、

  紫・ピンク・白

ですけど、他にも色がありました。


ブラウン!



通販「ベルメゾン」での限定カラー。

落ち着いていて、いい色ですよね。

通販のベルメゾンというば、洋服とかカーペットラグとかいいものがあるよね〜と

思っていたのですが、

健康・ダイエットコーナーも力が入っていたんだ!


レッグマジックXの落ち着いたカラーの要望って結構あったと思うんですよねー。


ブラウンは家で浮かないし、レッグマジックXを広げたままでも目障りにならなさそう!

(広げっぱなしのスペースがあれば・・・)


ブログの更新は久しぶりですが、地味に、レッグマジックXは続けています




TBSテレビの「激ヤセ超ダイエット!あの日に帰りたい4」でレッグマジックX発見 

November 05 [Fri], 2010, 9:55
TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット4 あの日に帰りたい」でレッグマジック]がちらっとでていました。

TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット4 あの日に帰りたい」とは、
ある理由がきっかけで太ってしまった体重100kg前後の一般女性が一番輝いていた“あの日”の姿に戻るべく、ダイエットに挑戦するという番組の第4弾。番組は2010年7月8日に放送されたそうです。私が見たのは再放送でした。

ダイエット挑戦中に行っていた運動はウォーキングだったりトレーニングジムでの筋トレだったりプール歩行だったりいろいろあったけれど、その中でレッグマジック]をしている映像がちらっと映っていました!

(これはうちの旦那さんの写真ですが・・・こんなかんじで一瞬ちらっと映ってたんです)



TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット4 あの日に帰りたい」は
ダイエットを成功させるために、病院で検査をしたり、食事や運動の指導をしたり、エステを受けさせたり「プロ」の指導の元にダイエットに挑戦しているような番組ですよね。
その運動シーンの中にレッグマジック]が映ったというか、使用していたということは、効果があるってことなんでしょうか。

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

通販番組ではレッグマジック]やその類似品(笑)はたくさん見たことがあったけれど、
ダイエット番組でレッグマジック]が利用されている場面は初めて見ました。
一瞬だったけど、
レッグマジック]は正規品でした(^。^)


レッグマジック]とは関係ないんですけど・・・・

TBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット4 あの日に帰りたい」の中で
ダイエット食品がこれも一瞬でていました。
カロリー計算されたダイエット食品で「らくダ」という名前。
調べてみたら、通販のニッセンのダイエット食品でした。

ニッセン

「ダイエット健康食品・サプリメント」というカテゴリーをクリックするか、検索窓で「らくダ」と入力して検索するとTBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット4 あの日に帰りたい」の中で出ていたダイエット食品がありました。口コミもありましたよ。
でも。このニッセンのダイエット食品「らくダ」はTBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット4 あの日に帰りたい」の「プロ」が推奨したダイエット食品とかではないようです。ダイエットに挑戦している一般女性がダイエット挑戦中にインターネットで注文した・・・みたいな番組のながれでしたので。

そういう考え方だとレッグマジック]ももしかしたらTBSテレビの「スパモク !!激ヤセ超ダイエット4 あの日に帰りたい」の「プロ」が推奨したわけではないのかな???
ダイエット挑戦中の運動シーンの中でレッグマジック]をしているシーンが一瞬映っただけだった。。。
でも、でも。
そのレッグマジック]をしていた一般女性のダイエットは、ダイエットのために自宅を離れてマンションに移り住み、プロが立てた丸1日中のダイエットプログラムを数日間消化するというものでした。
その夜の自宅の運動シーンでレッグマジック]が映ったんですけどね。。。

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ



レッグマジックXのDVDの中身 (エクササイズの内容) 

October 02 [Sat], 2010, 19:01
レッグマジックXを公式ページで買うと、
レッグマジックXのエキスパートがコーチする非売品のDVDが付いてきます。


類似品はもちろん、正規品のレッグマジックXでも中古だったりすると
このDVDがついてなかったりするらしいですね。

このレッグマジックXのDVDの中身。すごいです。
ハードです。

普通の1分間のレッグマジックXのエクササイズが慣れてきたら始めるのがいいかと思います。
いきなり始めたら、レッグマジックXエクササイズそのものが続かなくなってしまうかも。。。
レッグマジックXを毎日じゃないけど週に1,2回は続けている旦那さんの足は、見た目はそう変わりませんが、確実にひきしまっているので続ける価値はあるエクササイズマシーンだとわが家では思っています。


>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ


その
レッグマジックXのDVDの中身は・・・

全部で13分間のエクササイズです。
レッグマジックXに乗ってエクササイズ、レッグマジックXから下りてストレッチ(or筋トレのエクササイズ)を交互にする構成になっていました。


【レッグマジックXのDVDの中身の流れはこんな感じ】

レッグマジックXに乗ったエクササイズ。(ノーマルな乗り方で/1分間)

レッグマジックXから下りての足のエクササイズ@。(左右の足1分ずつで2分間)

レッグマジックXに乗ったエクササイズ。(動きの幅を狭くした乗り方で/1分間)

レッグマジックXから下りての足のエクササイズ(スクワット)。(1分間)

レッグマジックXに乗ったエクササイズ。(傾斜の外側を使った乗り方で/1分間)

レッグマジックXから下りての足のエクササイズA。(左右の足1分ずつで2分間)

レッグマジックXに乗ったエクササイズ。(静止時間を作って筋肉を鍛える乗り方で/1分間)

レッグマジックXから下りての腹筋のエクササイズ。(1分間)

レッグマジックXから下りてのお尻と太ももウラのエクササイズ。(1分間)

レッグマジックXから下りての上半身のエクササイズ。(1分間)

レッグマジックXに乗ったエクササイズ。(上半身の運動を加えて/1分間)

終了(両足のストレッチ)


レッグマジックXの5種類の乗り方は、ロザリー・ブラウンさんが説明してくれています。
こんなレッグマジックXの乗り方で、ここの筋肉が鍛えられるんだーと意識できて、
ただ乗るよりも効果があるような、気がしてきます。

レッグマジックXから下りてのエクササイズはハード!






でも、最初の3分だけとか、インターバルを入れながらとか、
ちょっとづつ続けていけば、
絶対 足やせの効果はあるんだろうなぁと思いました。
いつかは、全種類通してできるようになるかもしれないし・・・

あとは自分の継続力との戦いかも。。。
続けられさえすれば、
レッグマジックXとこのDVDの中身は足やせ効果に期待が持てる
エクササイズグッズだと思います♪


>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

レッグマジックXのDVDの中身 

September 17 [Fri], 2010, 16:23
レッグマジックXを買うと、もれなくDVDが付いてきます。


このレッグマジックXのDVDの中身って、どんなものなんでしょう。

レッグマジックXを買って、開けたときにこのDVDを1回見ただけで、
DVDの中身は覚えていなかったので、久しぶりに見てみました。

レッグマジックXのDVDの中身を見てびっくり!
かなりハードだけど、絶対足やせに効果があるだろうなと思う
ダイエットエクササイズでした。

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

DVD自体は17分くらいの映像です。
その中に、レッグマジックXを使ったエクササイズが13種類紹介されています。

レッグマジックXに13種類も乗り方があるのか?と最初は思ったのですが
DVDの中身は、レッグマジックXとストレッチを交互にして全体で
13種類のエクササイズという作りになっていました。
1種類のエクササイズは基本的に1分。
片足づつのエクササイズは左右1分づつで2分になっていたりしました。

はっきり言って、何かスポーツをしている、していた、
体力に自信がある人じゃないとこのエクササイズは無理!と
DVDの中身を見て思いました。

レッグマジックX→足のストレッチ(ほぼ筋トレ)を交互に13分間するんです。

レッグマジックXを1分するだけで足にきた〜と思うのに
このDVDの中身のエクササイズがすぐにできる人は
ダイエットは必要ないくらい足はしまっているんじゃないかしら・・・

次回にこの
レッグマジックXのDVDの中身の13種類のエクササイズを
詳しくレポートしたいと思います!

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

レッグマジックXと体が硬い人との相性 

August 10 [Tue], 2010, 12:11
レッグマジックX.。最近ますます人気が出てきましたね。

太ももの足やせを短時間(1分)でできるエクササイズはいいですもんね。

薬局でもレッグマジックXが売っていて、試していた女の子が叫んでました。

「私は体が硬いから無理!」


もったいないなぁ〜と思っちゃいました。

友達だったら言ってあげたいけど。

「体が硬いとかは柔軟で解決するし。体が硬いからというだけでレッグマジックXを試さないのはもったいないよ〜」


>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ


↓けっこう、足を開いているんです。
日常生活で真横に足を開くってないですよね


体が硬いって、人によって理由が違うんだろうから難しいですけど。

過去の怪我とか医師のアドバイスとかで運動を控えざるおえない人が結果、体が硬くなっちゃっているのはしょうがないけど、

単に、運動不足ぎみで体が硬いだけならちょっとした柔軟を意識してするようにすれば、少しずつ柔らかくなるような気がするんですよね。実際私がそうだったので。

体が硬いままレッグマジックXをすると、確かに内ももの筋に痛みを感じたりすることもありました。

が、レッグマジックXをする前に軽く屈伸とか足伸ばしとかしてからすれば、私は大丈夫でした。


一石二鳥じゃないけど、いいことが2つあるような気がします。


レッグマジックXをするために、太ももというか足が柔軟になろうとする!

レッグマジックXをすることで、足がひきしまる!


足がひきしまるかどうかはレッグマジックXを続ける「継続力」の問題なんでしょうけど。。。


>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ



レッグマジックXとスロトレの話 

July 17 [Sat], 2010, 21:53
レッグマジックXを続けています。

でも、毎日するわけではなく・・・

レッグマジックXと同じくらいお手軽で、短時間でできるエクササイズをしています。

それが  スロトレ



最初に出たピンクのスロトレ本ではたまに、する程度でしたけど
次に出たDVD付きのスロトレ本は、
レッグマジックXと交互にするくらい、または
レッグマジックXの前後にするくらい、エクササイズしています。






スロトレをするといつも思うんですけど、
レッグマジックXって、
有酸素運動なんでしょうか、無酸素運動なんでしょうか。。。
一度、こっち!と思ったような気がしますがあいまいです。。。

スロトレは運動の順番が大切と言っているのでそれにあわせて
レッグマジックXもしたいんですけどね。。。



>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ


レッグマジックXのメンテナンスと限定カラーの話 

June 07 [Mon], 2010, 15:10
レッグマジックXのメンテナンスは大変ですか?
と、聞かれました。
我が家の場合は、全くありません。

強いて言えば・・・ホコリ?


濃い紫色のレッグマジックはホコリが目立ってしまいます

レッグマジックのメンテナンス・・・
買って、最初に組み立ててしまったら、メンテナンスする箇所がすくないかも。

うちは、買って1年が過ぎているけれど、
ハンドルの高さも変えていないのでネジが硬くなったり緩くなったり思う箇所すらなく、
どこかが壊れたり欠けたりしているところもありません。
10キロあるレッグマジックの方が、ぶつかったら壊してしまう勢いかと・・・(^_^;)

そんなメンテナンスより気になるのがホコリ。
濃い紫色のレッグマジックXは白いホコリは目立ってしまうのです。
ホコリが積もらないと気づかない性格なので、気がつくとちょっとブルーになります(-_-;)

そんな時にレッグマジックXの限定カラーを見ていいな!と思いました。
6月15日までの期間限定だけど、レッグマジックXに白とピンクが出てるなんて!

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

見た目がいいですよね〜
白は家の家具やインテリアの邪魔になりにくいし、
ピンクは女の子受けがよさそう。
きっと、ホコリも目立たないんだろうな〜
限定カラーは期間限定だけでなく数量も限定されているみたいだから再販されなかったらレアなレッグマジックになるかも?!



レッグマジックXの効果は本当にあるのか?! 

May 24 [Mon], 2010, 19:21
レッグマジックXを紹介しているエクサボディの番組を見ました。

久しぶりにみたら体験者が増えてるし

あの番組を見ていたら、
レッグマジックXをしたら私も痩せるかも?!とテンションが上がり
でも、こんなに痩せるわけないし・・・と浮いた気持ちが下がってしまう
・・・のくりかえしです。

実際にレッグマジックXを持っているというのに、
このエクササイズマシーンいいな!と
番組を見て思ってしまうからかなりダイエット心を刺激する
番組なんだろうなといつも見入ってしまいます(^_^;)

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ


そのレッグマジックXは本当に効果があるのか?!
(写真モデルは旦那さんです・・・)






使い続けている私は
「効果はあると思うよ!」
と、回りの人には言っています。

しかし・・・
あのレッグマジックXのテレビに出ている体験者さんみたいに
劇的なサイズダウンは誰もが叶うものではないと思います・・・

なんの強制力もなしに、
1日1分、1日3回を、毎日サボることなくできるか?
実験では4週間くらいですよね。

本当にそれだけ
レッグマジックXをしたら、足やせできるのかしら・・・

毎日レッグマジックをしなくても、
毎日じゃなくてしかも1日1回しかしなくても、
そんなズボラなエクササイズでも
レッグマジックXで効果を実感できることがあります。

それは、
確実に、足の普段使っていない筋肉を使っているということ!

だから、
目に見えたサイズダウンが実現してませんが
買って失敗したなぁとは思わないんです。
使い続ければ、足はしまっていくんだろうし、
それをいつか
毎日3回するのが習慣になれが確実にサイズダウンするんだろうなという確信があるんです。

・・・ただ、今の私にその意志が足りないだけというだけで。。。

エクササイズマシーンは自分に続けられるか、相性みたいなものもあるし、レッグマジックXは試してみるのもいいかも。
大きさとか、重さとかも家で見てみないと実感しにくいものですしね。
エクサボディのレッグマジックXは30日間返品保証付きだし。
実際私は昔のレッグマジックを返品したけど手続きは簡単でしたよ。
(返品ブログ記事はコチラ1) (返品ブログ記事はコチラ2

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

レッグマジックをする場所で負荷は変わるものなんでしょうか。 

April 30 [Fri], 2010, 15:51
レッグマジックをする場所で負荷は変わるものなんでしょうか。

旦那さんがその日は狭いスペースしかないフローリングに直接レッグマジックおいてエクササイズしていました。


「何か、いつもより重いような気がする…」
と。

いつもは畳の上に古いシーツを敷いてレッグマジックをおいてエクササイズしています。
(↓間接照明だけの暗めショット



フローリングか畳か、直置きかマット(シーツ)の上かとか、
レッグマジックをする場所で負荷は変わるものなんでしょうか。


… 変わるような気もするし、変わらないような気もする。。。


レッグマジックをするときの足の力を入れている方向で、感覚が変わるかも。


レッグマジックは足を開閉させるだけで脚やせの期待大!のエクササイズマシーンだけど、
その開閉させる時に足に入れる力の方向が2つあることに気付きました。


>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

開閉させようとする左右(足の側面)への力と、

足全体に力を入れて動かそうとする場合の下(足の裏)への力。


レッグマジックをしているときはどちらかの力でしているんですよね。
(私は力の方向を同時に使うのは無理です(^_^;))


左右の動きだと、フローリングか畳かとか、直置きかマット(シーツ)の上かとか関係なく、
レッグマジックをする場所で負荷は変わらないような気がしました。

でも

足の裏に力を入れる下への力を使ってレッグマジックをするときは、
レッグマジックの下にいろいろ敷いてあった方が、クッションの反発?みたいに負荷が軟らかいような気もしました。

エクサボディでは
レッグマジックXとマットをセットにして販売していますもんね。
床のいたむのを防ぐだけじゃなくて膝にもいいのかしら・・・??

レッグマジックをする場所で負荷が変わるというよりも、
足に入れる力の方向で負荷が変わるような気がしました。

慣れるまでは足の裏に力を入れる下への方向がおススメです。
膝の負担が軽いような気がします。


今、レッグマジックを買うと、
送料は無料じゃないけどまた
ヒルズダイエットのパステルせりーがもらえるようになっていました

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

エクサボディでレッグマジック]を買うと今もらえるもの 

March 20 [Sat], 2010, 10:34
レッグマジック]をエクサボディでインターネット購入すると、

ウエイトグローブ

が、もらえるそうです。

2010年3月23日午前9時59分までだそうです。

>>>レッグマジックXの公式ページ

携帯版公式ページはコチラ

今度はウエイトグローブ。
いろいろキャンペーンをしてくれるんですね♪

ウエイトグローブとは、片手は約500グラムの重さがあるグローブのようです。
両腕で約1kgの負荷がかかるグローブ。

レッグマジックXで下半身を、ウエイトグローブで上半身をシェイプ!というテーマらしい(^_^;)

この、ウエイトグローブ、いいですねぇ。

ダンベルは握らないといけないけど、ウェイトグローブは手にはめられるからラクそうですよね。
片手500gが軽くなったらグローブをつけた手で負荷を加えられそうだし。

キャンペーンの期間が短いのが残念ですが。
コロコロ変わるから面白いけど。

>>>エクサボディの最新情報!!

携帯版公式ページはコチラ
レッグマジックXの仕方をちょっと変えてみました。
私がしたのは、

足の裏に、力を入れること。

トリセツにある「靴をはきましょう」というのは守っていないので(!)意識したらいいかなと思って。
テレビやネットで流れているレッグマジックXの運動の通りにいきなりすると、どうしても私は膝が痛くなってしまいます。
なので、ちょっと膝を曲げてみようと思い、曲げてみると足の裏に力が入って、痛みこともなくなりました。
何となく、足の筋肉にもいい感じに効いているような(?)気がしています。


>>>レッグマジックについて詳しくはコチラ

携帯版公式ページはコチラ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像リコ
» レッグマジックの返品レポート (2010年07月12日)
アイコン画像ありがとうございました
» レッグマジックの返品レポート (2010年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる