私信・・・みたいな。 

September 08 [Thu], 2005, 20:20
台本見ましたよ。
えとですね。見てるかわかんないけど、あたしが忘れると困るから書いとく。

・台詞ごとに一段あける(見やすくなるはず
・場面が変わるごとに二段あける(区別しやすくするため
・女王の「超超超超超Happy」の超四つ目と五つ目に変なスペースがある

ていうのを直してくれないでしょうか。
あたしが持ってるから無理かもしれないけど・・・。

あんな細かいものをありがとう!

衣装メへ。 

July 29 [Fri], 2005, 22:55
柊翼サンダル持ってますよ。
こんなんで良ければ。
あと、イメージと違いそうな気がしないでもないけど、
一応指輪もある。
まぁ、指輪はありそだからいいと思うけど。

女性キャスト 

July 29 [Fri], 2005, 22:44
衣装メイクより
女性キャスト

白雪姫・・・ローファー又はブーツ。
もういちいち言わないから。王子見て。
黒ストッキング。これはない可能性ありなのでその場合は衣装メへ。
黒ブレスレット2個、クロスのネックレス、銀の指輪。

女王・・・白か金のサンダル。
白、金以外でも可にする場合あり。
金系のブレスレット2〜3個、ネックレス。

案内人・・・冬服。ブレザーもありで、スカートは合服。
ベストは自由。柊翼的に言わせれば暑いからない方がいいと思う。

男性キャスト 

July 29 [Fri], 2005, 14:45
衣装メイクより。
男性キャスト

王子・・・冬服長袖・ズボン(ベルト)・ローファー。必須。
あれば毛糸のベスト(黒、紺、灰、茶等)・ネクタイ(紺・青)も。
ローファーじゃないのなら誰かから借りてくれ。

狩人・・・アロハシャツと白のTシャツ(多少色が付いているものでもよし)。
とジーパン、普通の運動靴。
アロハシャツなんて持ってねぇよって方は無理しなくていいんで。

木こりの双子&兵士・・・白のタンクトップ青か黒の短パン、麦わら帽子。
無ければないで結構です。
冬服の制服でよろしく。それとローファー(王子参照)。

案内人・・・冬服の制服。ローファーについては王子参照。

用意できなければ衣装メイクまでご一報。
質問等は衣装メイクチーフまで。

2-Fへ 

July 28 [Thu], 2005, 21:31
野郎共、淑女共(謎
ここには柊翼と明咲が日々更新していくハズの
Snow Black専用ブログ。
文化祭終わったら消去するから。
文句・苦情なんてものは聞かねぇよ。
ついでに口調が悪いのも勘弁。
先生、怒らないで。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legibet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる