久々の更新です 

2006年02月15日(水) 18時24分
最近ネタが尽きてきました;;
もうかけないかも^^;
肝心なところでSSとり忘れるしね

訂正・・・・ 

2006年01月01日(日) 4時42分
こないだの自己紹介の訂正をしたいと思います
現在ゆえsは81レベです。画像もこちらになります

姉御から・・・・・・・・ 

2005年12月27日(火) 17時35分
なんと・・・姉御から・・・スカイドラゴンがドロップしました♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
今でも信じらん無いwちなみにスカイドラゴンとは投げの90装備の篭手ですw
しかも攻撃45のDEX6のかなりの良品w相場は・・・100mくらいですかねwまぁ戦闘員が4人いたので4人で山分けですね25mか一気に金持ちだな(オイ
まぁ2人くらいだったら・・・と思うとちょっとショックかも・・・てことでSS貼っておきますw

100レベ祝い(´∀`;A 

2005年12月23日(金) 18時39分
今日はこないだ100になったリョウをみんなで祝いましたw(祝ってもらったw
てことでお祝いパーティーのSS貼っておきますwみんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

メンバー紹介3 

2005年12月23日(金) 18時31分
てことでメンバー紹介の第3弾ですw
まずはsuperさんですね職はナイトでレベは114だったと思いますw最近はサブばっかやっててINはあまりしてないですねぇΣ(´Д`;)

次はコスモス君ですねw職はクレでレベは55ですねwIN時間は休日の昼が多いですねw

その次にりぃですねw職はクレでレベは66ですねwIN時間は昼と夜でこれは休日もかわんないねw

メンバーの紹介2 

2005年12月22日(木) 23時16分
さてさきほどやっていたメンバー紹介の第2弾ですw
ギルド員美堂君ですwレベは87で職は石弓ですwIN時間は夕方〜夜ですねw休日は昼もきますねw

次もギルド員でゆえsですwレベは75で職はハミですwIN時間は午後〜深夜ですw休日も昼からですかねw

最後にリク君ですwレベは42で職はシーフですwIN時間は夕方で休日はランダムですw

メンバーの紹介 

2005年12月22日(木) 22時40分
とりあえずメンバー紹介しときますw
まずはマスターの空きちですw空のレベは96で職はハミです。IN時間は昼が多くて夜もきますw休日も基本的に空はかわりません

次はこのブログの管理者で副マスターでもあるリョウですwレベは100で職はプリです。IN時間は夕方〜夜が多くて休日だと昼もいますw

次はギルド員のぐりちゃですwレベは97で職はナイトです。IN時間はほぼ空と一緒ですw

画像がはいらないので次の紹介でいったんきりますw
ギルド員の子龍ですwレベは87で職はDKです。IN時間は夜〜深夜が多いですねw休日は昼もいますねw

疲れた 

2005年12月22日(木) 18時50分
さーてやっと李ギルドのLEGENTのブログができましたw
次回はメンバーの自己紹介を少しずつやって行きたいと思います
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りく
» 久々の更新です (2006年03月06日)
アイコン画像リク
» 訂正・・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像そらきち
» 訂正・・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像リク
» 姉御から・・・・・・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像ぐりちち
» 姉御から・・・・・・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像空きち
» 姉御から・・・・・・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像美堂蛮
» 疲れた (2005年12月27日)
アイコン画像リク
» 疲れた (2005年12月27日)
アイコン画像リク
» メンバー紹介3 (2005年12月27日)
アイコン画像空きち
» メンバー紹介3 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legentnohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる