さてさて 

May 10 [Tue], 2005, 23:28
サイトのリニューアルがだいたい終わりました。
いままでロケットBBSの使い方がずっとわからなくて・・・(MEMO参照)。
それがね、セキュリティの設定がおかしなことになってたみたい。
SPを使用してるんだけど、それが原因。で、なんで今になってオフにできないんじゃぁぁぁあああぁ!
と結構イライラしてるんですけどね・・・( ̄σ・ ̄)

SPアンインストールまでエラーでできないし・・・。
どうゆうこと?!

っていうか、わけわかりません・・・w

幻滅・・・ 

May 08 [Sun], 2005, 14:15
この間Blogで初めて絵文字を使ってみたんだけど、私のキャラ的に絵文字は合わないということが判明してしまったので、絵文字はこないだ一回ということで・・・(笑)

というか、かなぁり幻滅ですわ。
大人気ないというか。
こいつ気に入らないからみんなでいじめようって、30のおばちゃんが言う台詞でしょうか?
ここは学校かいな?
なんだかねぇ・・・。

6日の飲み会もそれがあったのが一番の理由で当日ドタキャンしてやった。
そんな人たちと飲んでても面白くないもん。
どうせまた悪口ばっかりの飲み会だろうしさ。
帰り際、ぽつんと迎えを待ってる私にみんなが「何してんの、飲み会行くよ〜!」って声かけてきたから私が『いや、今日は帰ります』って言ったのにはビックリしてたよ。
お昼に幹事には事情話しといたしね。
しかも、私が飲み会をドタキャンするなんて本当によっぽどのことがないとしないから。
私が幹事やることだってあるしね。

なんだかなぁ(←2回目w)

んで、最近頻繁に会っているのが前のバイト先の女の子(ちなみに21歳)
いろいろあるんですよ、内部事情が・・・(笑)
でもっ、私的には前のバイト先の人間関係のほうが全然良い。
みんなわかってくれてるしさ。

はー、明日からまた憂鬱だよ・・・。
情けなーい!
。・゚・(ノД`)・゚・。

どれくらいぶりだろう・・・?! 

May 07 [Sat], 2005, 12:22
昨日、だいぶ連絡取ってない友人に電話してみた。
向こうもまさか私から電話あると思ってなかったらしく、すっごいあっけにとられたような声だしてた

これにはイロイロ理由があるんだけど。

その友人は私が去年つきあっていた男が大嫌いで、話だけで『そんな男、私に会わせなくていいからね』とまで言われるくらい・・・
まあ、そうゆうやつだったからしょうがないけどさぁ
んで、私が博多にいると、友人にしてから、おそらく友人も『駄目だこりゃ・・・』と思ったんでしょう。それ以来お互いに連絡を取り合わなくなってしまった、という。
というか、あいつ本当に下げチ(略)・・・(爆)

んで、久しぶりに話がしたくなって、『今度飲みに行きましょうよ』って誘っといた。
と言っても向こうも結婚するらしい(何回目だw)

今度会うときが楽しみです


突然できた嬉しい連休☆ 

May 03 [Tue], 2005, 22:45
先々週までは3,4日は仕事(及び研修)のはずだったんだけど、先週、3,4日の休みが発表されてゴールデンウィーク中は5,6日が仕事になった。
やっとグループも決まったし、と、いっても9日から早速当直なのよ(汗)
おそらく経験者だからかな。6日にちゃんと説明してくれるのかしら・・・(汗)

正直不安。

前の酷いとこ見てるから、いままで気づかないでいたけど、みんなの言いたいことが昨日やっとわかったのよ(笑)
あー、このこと言ってたのかーって。

たぶん、6日の飲み会ではみんなかなり爆発する感じだな(爆)
ちょっと冷や汗
|電柱|ー ̄)フフフ・・・


久しぶりに☆ 

May 02 [Mon], 2005, 23:57
昨日久しぶりに前のバイト先の子から連絡があって、今日久しぶりに会った。
いろいろあるみたい。
というか、例の人、何気にやっぱり嫌われてるのか、とちょっと笑ってしまいました(笑)

あまり思い出したくなかったけど、いいこともたくさんあったから。

今日はもうひとつ愚痴ろっかな(笑)
てか、北海道の例の女、やっぱり私に対抗意識燃やしてるぞ。
あるところで、『弟の友達(19歳)とデート』みたいなこと書いてたし。
あー、ハイハイハイ・・・。

ここで言ってもしょうがないですが、あなたとは立場が違うしさぁ。
私今恋愛興味ないし、30手前で『恋がしたいわぁ』と、色気づいてるババァと一緒にしないで
( ̄σ・ ̄)
正直ウザイ( ゚д゚)

講習終了〜?! 

May 01 [Sun], 2005, 18:47
しました!
といってもまた明日から今度は1日付けで入って来る人がいるから、その人たちと同時進行でまたA研修は続くのね(苦笑)
個人的にじっとしてるのが嫌いなタイプだから、1日話しだけ聞いてるのもかなり辛い(汗)
『早く本格的に始まらないかなぁ』なんて思いつつ講習受けてます。

というか、この6日間ですっごい貴重な体験しました。

介護されてる人たちの気持ちがちょっぴり理解できるような事。

今思えば、3年前に働いていた老人ホームはほんっとにおかしいところだった・・・。
ハー
いまだ営業できてるのが不思議だと思うもの(苦笑)

ま、でも今回は人が大勢いるし、活気があるからいい感じ゚+.(・∀・)゚+.゚

講習ラスト1日! 

April 28 [Thu], 2005, 21:02
明日で講習も終わり、来月からいよいよ本番が始まります。
というか、もう体動かしたくてうずうずしてたんだけどね。師長さん話進めるのうまいし、話を聞いてて勉強できるところもあったから、嫌じゃなかったけどね。

早く来月にならないかなぁ〜♪

早く接したいわ☆

最近 

April 26 [Tue], 2005, 21:25
またAMrchildrenを聴いてます。癒されるね〜♪古いMD視聴してたら出てきたのです。
というか、ミスチルはある意味青春だったし(笑)『Tomorrow〜』もいいけど個人的には
『名もなき詩』が一番かしらね。
共感できるというか。
そして、風間君熱はまだまだ冷めませんが最近、関ジャニ∞にも興味がではじめておりますです(´艸`)
横山裕君ね(笑)

光ちゃんにしろ、風間君にしろ、横にしろ、私、よくしゃべる人好きだな(笑)
理想でもあるしね〜。『PS元気です俊平』で横のことは知ってたけど、その頃Jrにそれほど興味なかったから、「あ、大阪弁だ」くらいにしか思ってなかったけど。

おしゃべりが上手な子って、同時に頭の回転も早いんだよね♪
って、最後どう終わらせようか悩んでますが・・・(^^;;)

ゴールデンウィークは休みなし!
気合で乗り切るべ(笑)

さてさて・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 19:00
昨日はパーティーでした。
仕事場でみんな「寒いよね」とか言ってるのに私一人だけ「熱い」とか言ってて(笑)(本当に熱かったんだもん。)熱があったらしく、動いてるときは忘れるからいいんだけど、集まって話とかしてるとまたぐーんと熱が上がってボ〜+フラフラ〜

式の半分は休ませてもらってました、すいません(汗)

でもああゆう場にあまり縁のない私にはいい機会でいい経験になりました。

風邪さえひいてなきけりゃーねー(フフフ・・・)

早く復活しなければ(`・ω・´)

風邪が・・・ 

April 22 [Fri], 2005, 7:55
昨日ピークで、研修初日に風邪出勤(泣)
帰りたかったんだけど、師長が「タイムカードは6時になんなきゃ打てないからね」とか言ってたから、半分寝ながら講習受けた(笑)風邪引いてるの知ってたしね(笑)
だから昨日の話、半分以上頭入ってない(笑)

周りの方々、移しちゃったらごめんなさい(^^;;)

さて、今日もこれから研修。
ユニット介護、おもしろいだろうな〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legende8290
読者になる
Yapme!一覧
読者になる