ぬーん。 

2005年12月30日(金) 12時04分
やべー
今更だけど、ブログ2つ並行はめんどいわ。
やめようかなーと思ってるwwwwww
ごめwwww
Livedoorのほうのブログやるかなぁ
デザインこっちの方が好きなんだけどね

突撃!隣の晩ご飯 

2005年12月29日(木) 19時32分
今日は手巻き寿司ヽ(゜∀゜)ノ
久しぶりに家族揃って…ってねーよwwwww
姉はバイトだお^^;;;

病院から 

2005年12月28日(水) 16時05分
昼間から泣き叫んでいたからか
一週間ぶりにきた病院。
やべー今近くに座った男三人、
Fateの話しやがったwwwwww
ちょwwwそれなんてヲタ?wwwwww^^
クソばっかりだな^^;
そのうちエロゲの話オンリーになるんじゃね?
うはーテラキビシスwwwwww

にゃーん 

2005年12月25日(日) 21時19分
クリスマスきたこれ
やべーwwみwなwぎwっwてwきwたw

と、これはPCの前にいつもいるブタさん。
中1のときに友達から貰ったんだっけか。
すげーwwwなつかしーwwwwwwwwww
そういうのずっと持ってる俺すごくねwww
ごめwwww誤爆wwwwwwwwwww

程よいカンジにテンションが壊れてきたところで
今日の本題GO!GO!

クリスマス ('A`)ヴァー
昨日、24日に結構お楽しみがあった為に
今日は外出しないで家に居ました。
お昼頃まで寝てたんだけどねwww
起きたらまず、えーと・・・
けんちゃんに起こされたっぽくて
なかなかの機嫌の悪さだったしお風呂に入って
それからなんだ。おーん
ゲームか。そのあとM-1の敗者復活戦見て、
それから〜ゲームして特注の抹茶ケーキ食べて
いろいろwwwwwwwwごめwww嘘wwwww


さてと、このへんにしといて
さんま×SMAPでも見るか。
あぁ、明石家さんたすげー面白かったwww
アレ毎年必ず見てるんだよねwwwwwwwwwww

つまんない。 

2005年12月22日(木) 17時47分
今日はなにやら、キングダムハーツの発売日らしいですね。
けんがウチで一時間前くらいから一生懸命やってます。

私、放置されてるんですけど。

そろそろ限界だお^^;;;
頭の中で変な別れパターンが出てきてばっかり。
音楽聴いてなければ、確実にキてます、ハイ。
電話のときもゲームやってて、適当に返事返すだけ。
ここのところ毎日そんなかんじかぁ。
NYでストやってるみたいですねぇ。
それみたく、私も夕食作らないでおこうかな。
そしたら適当にお菓子でも食べてるんだろうなー。
ムカツク^^;;;; 下半身機能しないようにしようか^^
イライラしたときにたまに叩くんだけどね
前はそれやったら右フックされたんで・・・・・・・・・_| ̄|○

夜にでも写真うpしますよー!!!!111!1

はいはいわろすわろす

ブログ><>< 

2005年12月19日(月) 15時50分
おいすー^^
今日からこっちのブログもはじめることになりますた。
Livedoorブロブ "不確かな現在"ここだお^^

今日の一番の(゜Д゜)ウマーはコレ!!!111!1
駅横にあるマリエの6階にある紅虎にて撮影。
学校が終わって、
「さぁ帰るかー」って言ってたときに姉がきて
『よーし、腹減ったから食べに行くぞー』
とか言ってたし、私は私でマリエに用があったし
一緒に行ったわけです。

ランチにしては、量多いよなwwww
とか喋りながらゆっくり食べてました。
で、デザートがこれなわけです、ハイ。

        杏仁豆腐

マジで。美味しかったお。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいこ
» ぬーん。 (2005年12月31日)
アイコン画像vinaka
» ブログ><>< (2005年12月26日)
アイコン画像夜月
» ブログ><>< (2005年12月25日)
アイコン画像あいこ
» ブログ><>< (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legend_of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる