良いことも悪いことも。

March 20 [Sun], 2011, 20:40

東北地震から1週間以上たって、TVも徐々に番組が始まりました。



今もめてるのは、野球開幕について。
セ・リーグは結局29日から開幕するみたいです。


カープは地元開幕となります。



シーズン始まることは、すごい楽しみにしてた事。
でも東北の人なんて、それどころじゃないよね。




あったらあったですごい楽しむと思う。
被災地のかたを思うと申し訳ない。
すごい複雑です。




今でも不明者がたくさんいる。
中には開幕を楽しみにしてた人もおられるでしょう。



相手は天災。
怒ってもやり場がない。




うちの田舎も裏が山だから、土砂崩れが起きたら終わりだろうな。
いつ起きるかなんて予測はつかない。





被災地の1日でも早い復興を祈っております。



広島も被災地の方の受け入れをしてるみたいです。



個人的には募金くらいしか出来ないけど、少しでも力になればと思います。

ぶー。

March 19 [Sat], 2011, 21:41

落ち込んでばかりです。


うまくいかないなー。



あれから会うことがない。
電話はするんだけどね。(もちろん私から)





忙しいのは承知だし、付き合いが多いのも知ってる。



友達には難しい人を好きになったって言われるけど、あたしからしたら普通の人だし。


一緒におったら楽しいんだもん!!
ただそれだけ。



暇な日は今は無いなんて言われると、ふられたみたいに落ち込むよねー。



今は仕事も忙しいみたいじゃけー、仕方ない。



とりあえず再来週のやつ、会うために行こうかなー。
悩むところ。



梅が咲く。

March 19 [Sat], 2011, 21:31

昨夜から、おばあちゃんちに来てます!!


今日はおとんも弟も来て、結局家族団欒ですわ☆



今日は、母の母にも会いに行ったり親戚の家に行ったり。



おばあちゃんを買い物に連れていってあげると言ったのに、起きたら11時でした。


もちろん「いい加減起きなさい」と起こされて、一緒に買い物へ行きました。



明日はまた親戚の家に行って、三瓶山あたりをドライブしてこようかなー♪




気分が落ちるよ↓↓

マイナス思考。

March 13 [Sun], 2011, 23:02

今日は大事な友達の結婚式でした!!



こんな時だけど、お祝いしてきました。



苦手なサッカー部がたくさんいたけど、話すことはなかった。



でも、やっぱり元彼を思い出しちゃって。



もう遠い過去の人だから、連絡は取らない。

でも、あれだけ人を好きになることはこの先もないのかなと思うと、特別な存在かな。



もうモヤモヤ!!




帰ってTVつけて、地震のニュースみて。


あたしの悩みなんて、しょーもない。


と同時に、自分のふがいなさに落ち込みます。






地震。

March 12 [Sat], 2011, 17:48

昨日の東北地震。
あまりの被害の大きさに、信じることができません。



昨日はちらっと職場でニュースをみただけだから、こんな事になってるなんて思わず。



国内最大級って…。




昨日今日と、ずっとニュースみとるけど、心が痛む。


ある女性へのインタビューで、旦那さんと娘さんが生き埋めになってるみたいで。


『一人ぼっちになっちゃう!!』

って、泣きながら言っておられました。



もう涙が止まらんかった。

同じ日本なのに、何もできない。




こんな気分が落ちてるときの夢には、なぜか母が出てきます。
普通に生きてる。
まぁおかんも忘れてほしくないから、ちょいちょい現れるんでしょうね!!




あの女性の家族が無事であってほしい。


皆が助かってほしい!



やる気ないーー。

March 10 [Thu], 2011, 20:21

見事に今週はやる気が出ない!!


早く土曜日にならんかな〜。
時間気にせず寝たいよーー


CHEHONのDVDみてます。
懐かしすぎるぞ!!



大阪行ったな〜。
楽しかったな〜。
若かったな〜。  
みたいな〜。



26日は大阪のZEPPで大きいダンスあるねー。
ブレイクジャムがみたい。


やっぱり関西弁が1番好き
落ち着きます★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 電話のはなし。 (2011年02月19日)
アイコン画像のん
» 電話のはなし。 (2011年02月18日)
アイコン画像
» ●29の日● (2011年02月13日)
アイコン画像ELI
» ●29の日● (2011年02月10日)
アイコン画像わたん
» ワインでいい気分。 (2011年01月23日)
アイコン画像あや
» live三昧かな。 (2011年01月23日)
アイコン画像あや
» ● HKJやったぜー ● (2011年01月23日)
アイコン画像わたん
» live三昧かな。 (2011年01月22日)
アイコン画像のんちゅん
» ● HKJやったぜー ● (2011年01月06日)
アイコン画像あや
» 親知らず抜きます。 (2010年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる