隣のジジイにムカついた!!

September 30 [Fri], 2011, 10:30
秘宝伝を打ってる時に、隣のジジイが目押しを要求…計10回もやってあげたがお礼がなく苛立ち
てか押してと偉そうな態度、、、店員呼べって話
何がムカついたって、自分が出てなくてそいつは結果5000枚越えをしてる程の台を打っていて(ずっと秘宝RUSH)お互い出てるならいいけど、出てない人に目押しはマナーとして如何なものか(怒)お礼(会釈)をすればまだ良いけど、あまり心地よくない
その席を外れる際も最終的にお礼なし…お礼は言おうよ、お礼は
という話

8月はボロボロにやられまくってスロットを休業してましたが、9月はなかなかの好調
−55Kと色々店舗回って苦しんだけど(8台程度打って)、結局その日は+26Kまで盛り返した
自分の盛り返し最高記録
色々店舗回ってからの盛り返しにしては結構頑張った
その前も−40Kから最後の1Kでジャグ連+18K
一時はやめようかまで考えたけど、やっぱりオモロイね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドンちゃん
読者になる
係員さんを呼んでね♪呼んで、呼んで、呼んでくれ~♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/legend/index1_0.rdf