F1と神奈月の関連性 

2006年10月08日(日) 23時40分
今日、F1日本GP(鈴鹿サーキット)を見てました

見ていてぶっ飛びました

え・・・・・?何で出てるの?

エビちゃん!?

F1全く関係無いやん!!

それにしても可愛いn(ry

結果はちょっと哀しいものでした

M.シューマッハがエンジントラブルにより無念のリタイア

勝ったのはルノーのアロンソです

やっぱ皇帝に勝ってもらいたかっただけに残念です

話は変わってものまね

神奈月はMI:Vをやってました

ラストミッションは・・・・・・

エビちゃん!?

物理的に無理やろ!?

つーか、ネタ的に面白いn(ry

会場からはブーイングのカトリーナ(嵐の強化版?)でした

うん、似てないね

森三中には入れるかm(ry

やっぱ私は軽くエビちゃんのファン化したようです

ひっこーし、ひっこーし、さっさとひっこーし! 

2006年10月03日(火) 20時25分
え〜、移転先が決まりましたのでお知らせ致します。
気高き青龍と神聖なる白虎の神話U
http://legend-dragon.jugem.jp/

行けない方は、リンク集の方にもありますので、そこから行ってください。

火焔が、予想外の動きをしているね 

2006年10月02日(月) 22時26分
ギャツビーのムービングラバー売れてますね。

私はオレンジを持ってるのですが・・・・・・・・・・

割とグリーンやパープルもいいですね

友人は何故かかなりの種類を所有してます

別の友人はナカノ一筋みたいです

4と5を混ぜるといい感じらしいですよ

人によりけりですが。

その友人に言わせると

「ムービングラバーもいいけど、においが嫌だな」

私はそうは思いませんが、やっぱり人によります

ワックスつけても殆ど変化が見られない友人もいました

ワックスつけているように見えて実は違う友人もいます(羨ましい)

話は変わりますが

WRCスタイルのフロントバンパー装備のGC8型のインプレッサはかっこいいですね

GC8型というのは、早い話初代モデルのことです

たまに見かけますが、本当にかっこいいです

頭文字Dの主人公の父親が乗ってるのもそのインプですからね

ガンメタだともはや畏敬の念すら感じます

またまた話は変わりますが

F1の中国GPは皇帝ことM.シューマッハが優勝しましたね

6番グリッドからのスタートだったので心配だったのですが・・・・・・・

さすがは皇帝、しっかり勝ってくれました

是非とも有終の美を飾って欲しいものです

あ・・・・・忘れてましたが、明日は陸上大会がありますね

ハードルは捨てて、リレー頑張ります

すいません、聞いてませんでした by予想GUY 

2006年10月01日(日) 18時52分
なんだかどうでもいいタイトルになってますね

今日は寝てばっかでした

あとはゲームしてました

宿題しなきゃならんとわかっているのに・・・・・

何でやろ?

試験も近いし、そろそろ始めないとやばいです

数学という未曾有の弱点克服の為に、化学のモル理解の為に、

試験勉強よ、私は帰ってきたぁ!!

※元ネタはアナベル・ガトーの名台詞です。分かる方はにやけましょう。
分からない方は機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリーを見ましょう。

いっけぇ、ミゾ落とし!? 

2006年09月30日(土) 22時18分
いきなりタイトルが意味不ですが、分かる方はにやけて頂いて結構です

昨日はまさに予想GUYな事態になりました
私、急遽リレーの選手になりました
皆私の不在に気づかないままじゃんけんしたらしくて・・・・・(シカト?)
後で教室に戻ったらオファーがあり、了承した次第です

今日は数学の補習に行ってまいりました
これで少しは弱点も補われたかな?と思っております
あ、移転先はどうやら私の小説用ブログを流用することになりそうです
後日またお知らせしますね

Holy Rome Enpire 神聖ローマ帝国? 

2006年09月28日(木) 23時20分
今日は謎な一日でした
体育の時間は、何故か1時間丸々砂場の整備をやってました
ファーマーに目覚めてしまいました
家庭科の時間は爆睡、気づけば残り15分でしたw


安倍内閣の支持率は70%超えたらしいですね
是非とも「再チャレンジ」が出来る社会を作って欲しいものです
格差が出来るのはもうしかたがありません。資本主義ですから
大体ニートどもが格差なくせとかほざいても、全く持って説得力は無いわけですよ
その前に仕事をしろ、と

あとは、税金の使い道をはっきりさせていただきたい
私だって消費税くらいは払ってるわけですし、うやむやにするのだけはやめてください

再チャレンジって出来るの? 

2006年09月27日(水) 23時23分
えー、何週間ぶりかの一日で二回目の更新であります

私、そろそろ移転を考えてます
何故かというと、ここはクソ重いんですよ
夜なんざやばいです、お前は5tトラックかと(意味不

今日は国語ネタで行きたいと思います

にくきもの
自分の仕事すら全くやらない奴
都合のいい時だけ利用しようとする奴
表でにこにこしてて、裏でこそこそ言う奴はすっごく憎い
真剣に話すべき場でチャラチャラした奴は最上級に憎たらしい
身の程をわきまえない奴は、もはや逝ってよし

安倍晋三さんは内閣総理大臣 

2006年09月27日(水) 13時08分
しばらく更新してませんでした。
24日の出来事から書きたいと思います。
ロッテのマリン最終戦を見てきました。
諸積選手の引退セレモニーがありましたが、これはニュースで見た方もいますね。
最高に面白かったです。
友人に携帯を渡したら・・・待受がエビちゃんになって帰って来ました。
最初は変えようと思いましたが、妙に気に入りそのままです(笑)
終了後、何故かマリンのグランドに入れました(笑)
他人よりも超掃除を頑張りました(笑)

25日は新聞委員会がありました。
逝ってよしな奴らは当然来ようともせず、私一人で行きました。
何とか原稿を提出し、帰りました。

そして、安倍内閣が発足しましたね。
安倍さんには、増税はよしてほしいものです。

で、伝説の・・・・・ 

2006年09月23日(土) 21時56分
今日はお台場のモータースポーツジャパン2006に行ってきました

往年の名車、伝説のレーシングカーなどすごいものばかり。

中でも1番凄かったのは・・・・・・鈴木亜久里さんがいました!!
日本人で唯一F1で表彰台に昇り、今年からF1チーム「スーパーアグリ」を率いています
感動したのでサインをもらってしまいました
私の宝物になりました

FF12 :vsラスボス・ヤズマット 

2006年09月23日(土) 0時10分
この体力!鬼です
5000万とか腐った数字らしいですよ
とりあえず約半分までは減らしましたが、多すぎです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像火焔(竜殺者)
» Holy Rome Enpire 神聖ローマ帝国? (2006年09月30日)
アイコン画像旅人
» Holy Rome Enpire 神聖ローマ帝国? (2006年09月29日)
アイコン画像さはら
» Holy Rome Enpire 神聖ローマ帝国? (2006年09月29日)
アイコン画像火焔
» よしのやのギュウドン (2006年09月21日)
アイコン画像ツッチー
» よしのやのギュウドン (2006年09月20日)
アイコン画像火焔
» 月の効能について (2006年08月26日)
アイコン画像さはら
» 月の効能について (2006年08月26日)
アイコン画像火焔(竜殺者)
» コンデンサ、1まんボルトだ (2006年08月19日)
アイコン画像さはら
» コンデンサ、1まんボルトだ (2006年08月19日)
アイコン画像さはら
» コンデンサ、1まんボルトだ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legend-dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる