切ないキモチ。 

March 05 [Wed], 2008, 23:53
今日は、バイト。
いつもどおり夕方4時半から9時まで
ちょっとした病気?で1週間ほどお休みしていたσ(o・ω・o)
一週間ぶりだったけどすごく久しぶりな気がした

今日とある子(以下Yちゃん)の授業だったんだけど
Yちゃんがすっごく嬉しいこと言ってくれた

「せんせ〜化学と社会で今までの最高得点とれたんだよ
化学は79点で社会は89点いぇ〜ぃ('∀`)
先生のおかげだよ〜ありがとせんせ〜w
社会も化学も先生が出るって言ったとこバッチリでたし、社会なんて室長より先生のがわかりやすかったからできたんよ〜
って言ってもらえたすげー嬉しかった
「フゥ~~(・∀・)」とか言いながらハイタッチした
特に社会はσ(o・ω・o)普段は教えてないから、
Yちゃんに教えてって言われたときはマジあせったんだ(●・д・;)

でも
{あ〜自分が習ったときはこんなこと言われたな。ここ大事って言われたな
って思い出しながら説明して覚え方とか思い出しながら伝えたけど自分は社会苦手だったし専門分野じゃないからものすごく不安だったんだ・・

だけど伝わっててよかった(〃・ω・)
自分が学校でいい点数とるよりその子が言ってくれたことすっごい嬉しかった
笑顔が嬉しかった
だからあたし、塾講師やめられないんだなぁ〜って今日実感した。
喜んでくれたのが嬉しくて幸せでしょうがなくって、
また生徒のために頑張ろうって思える。

この子の為に自分が出来ること全部してあげたいって思う。
笑顔が見たいって思うから頑張れるのかな


いーたぁ〜こ〜いっちゅー♪ 

March 03 [Mon], 2008, 19:33
今日は、起床2時.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
めっちゃ寝たなんか夢みたけど覚えてないw

昨日はすっげー久しぶりにおるきとラーズにあった
二人とも元気そうで良かったよかった(*ノ∀`)ペチ

おるきとはメッチャいっぱいしゃべってw
今度σ(o・ω・o)がすむとこにおるきが近いなんてびっくり
マジ頼りにしてまっせ(・∀・)
てか飲みいこ〜.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

助けられて生きてる(〃・ω・`) 

March 01 [Sat], 2008, 0:24
今日は最高の1日&最低な1日どっちも来ましたorz

フフフフ( ´,_ゝ`)
人生山あり谷ありですな(ゎラ

まずは【最高!!!(゚Д゚)クワッ】の方w
好きな人と過ごせた時間があったこと。
わざわざ会いに来てくれたのはすごく嬉しかった
のんびり過ごせた有野のゲームセンターcxを見て爆笑して
楽しかったぁー

それから大事な友達とすっげー馬鹿騒ぎして大爆笑してダーツして
他愛もない話もして
ダーツはまだ1回しかやったことなかったから今日で2回目
相変わらず下手ッピなおぃら(゚Д゚)クワッ
何回かは弾かれてました
んで、ケー○でバイトに面接に来た変な人とすれ違ったオイラw
実は友達がその人に過剰に反応していて、その子に言われてよーーーく見てみたら私のバイト先に面接に来た変な人だった(((ノ)゚Д゚(ヽ)))
そんでもってやっぱりいろんな意味でおかしかった

衝撃的過ぎてここにはかけません(´゚艸゚)∴ブッ

意外なプレゼント 

July 08 [Sun], 2007, 16:58

昨日はバイトの日
疲れた体を引きずるようにしてイキマシタ

生徒に会うと疲れなんて
ふっとんじゃうんですけどね

今日は、びっくりサプライズなことが

誕生日プレゼントを生徒からもらってしまいました

定期入れとキーホルダーw
定期入れはピアノの鍵盤見たいな感じで
キーホルダーはスイマーのキラキラしたやつww
(文章だとうまく書けないですね

「二週間早いけど・・・」といって
くれたときはびっくりしました

と、同時にものすごく嬉しかったです

とても幸せな日でした

そんな最近。 

July 03 [Tue], 2007, 23:07


もうすぐテスト期間だー
今年もとうとうその時期がやってきたよ・・・orz

あと、暴風雨のせいで傘がいっぱい壊れる時期もキマシタ(ぇ
ついでにもう少しで七夕です。

今年は織姫と彦星は会えるのかなぁ
個人的に会えることを祈ってます



今日はジメジメした話なので苦手な方は追記に目を通さないほうがいいです

いのちのエンジニア 

June 20 [Wed], 2007, 15:04
今日は快晴
気分爽快。。。なわけなぃ(ぁ
まぁ、睡眠時間は3時間?程とれたからいつもよりもいいし、よしとするか(*´ω`人´∀`*)

昨日は私の大学にわざわざ授業に来てくれていた先生が勤めている病院の見学でした
大学に8時集合w
まぁは電車もバスもなく友達にlet's goしましたw

3時間程かけて、見学先の病院へ到着
最新設備が整っているとはいえ、ものすごく綺麗な病院でした。

立派というか。。。まるでホテルのようでした



夜の海。 

June 08 [Fri], 2007, 21:30

昨日の実験はマジ疲れたー。
はんぱねぇゎヾ(;´Д`●)ノ

昨日は、友達の家に泊まらしてもらいました
実験は夜遅くまでかかったからね〔;・Д・〕

そのまま疲れすぎたハイテンションで夜の海へLet's Go!!
友達はちょー怖がってた゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
怖い怖い怖い怖い!!!
連呼しててマジうけたwww
まぁ、確かに怖いと思う。明かりもないしねε=(。・д・。)フー


いやはや・・・夜の海ってのはすごい。
私も最初見たときはゾクっとした。

飲み込まれると思った。
だけど、サンダルぬいで裸足になって
ペタペタと波打ち際にいってそのまま海に入ってみると。

さらにその思いは膨れる反面、心地よかった。
星もでてて、海に自分という存在を消されそうになりながら
いろんなこと考えてみた。

海ってすごい。
勝てない。
自然と自分を見比べるだなんてそんな浅ましいコトしちゃいけないと思ったけど、
だけど純粋にそう思った。

「勝てない・・・逃げられない。」


波が私の足元を流れて、また暗い先が見えない方へと戻っていく。

たったそれだけの何の変哲もない動作。
波が私の足を包むとき、まるでハジメカラそこに何もなかったかのように
「私」なんていうモノなんてハジメカラ存在していないかのように通り過ぎていく。

「ただの第三者」


あのときの感情を伝えたいけど伝えきれない。

波が暗いほうへ戻るとき、まるで自分も呼ばれているような気がした。


それもいいかな。
このままそっちへいったらどれだけ気が楽だろう。
何も考えなくていい。
ただ、流されているだけでいい。

例え私という存在がいなくなったとしても
朝は来るし世界は普通に何事もなかったかのように動き続ける。
時間は止まらない。
こんなちっぽけな私がいなくても誰も何も思わないんじゃないかなってふと思ってしまった。
似たようなコトを前に友達に話したら怒られたけど


ぼーっとずーっといろんなこと考えてた。
イロンナコト。

考えてもしょうがない。
いくら考えてもわからない。
苦しい。

だからといって考えないようにするなんて
気にしないようにするなんて私にはまだまだ到底ムリで。

ただ今は、自分を守ることしかできなくて。
そんなんじゃダメなんだけどね。

理不尽なこといっぱいあった。
恩を仇で返されたり。
裏切られたり。

ソイツはわかってないけど、私にはいろんな人が自分のことを理解してくれて応援してくれて・・。
例え自分の気持ちがソイツに伝わらなくても。
周りが理解してくれているから心も落ち着いた。
自分は間違ってないということ、教えてくれたから
胸を張って前を向くことができる。


悩んだ時はまた夜の海へ行こうと思う。
怖いけどいろんなことを考えられるし冷静になって自分を見つめれるから。

そんなステレートティー。 

May 28 [Mon], 2007, 22:43


帰ってきたー。
今日も疲れた。
てか休んだ感じアリマセン( ゚Д゚)y─┛~~
つってもそんなん今更だし?
休みがほぼない生活に慣れてきた今日この頃。

every days. 

May 26 [Sat], 2007, 0:16

今日は大雨。
傘忘れたからびしょぬれ。

たまにはそんなこともあるさ(ォィ

いっぱいいっぱいありがとう。A 

May 22 [Tue], 2007, 22:46

【いっぱいいっぱいありがとう@】の続きです。
長くなってすみませんorz

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぁ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Love バンド the band apart

コルムでの職種:ソサ
ソサLv:100
所属ギルド:蒼天の絆

*タダイマ、コルムフレ募集中です
 見かけたら気軽に声かけてくださいね
最新コメント
アイコン画像ゅぁ
» 助けられて生きてる(〃・ω・`) (2008年03月02日)
アイコン画像おるき
» 助けられて生きてる(〃・ω・`) (2008年03月01日)
アイコン画像セテレ
» そんな最近。 (2007年07月07日)
アイコン画像>>セテレ
» いのちのエンジニア (2007年07月02日)
アイコン画像セテレ
» いのちのエンジニア (2007年06月26日)
アイコン画像>>セテレ
» そんなステレートティー。 (2007年06月03日)
アイコン画像セテレ
» そんなステレートティー。 (2007年06月02日)
アイコン画像>セテレ
» いっぱいいっぱいありがとう。A (2007年05月24日)
アイコン画像セテレ
» いっぱいいっぱいありがとう。A (2007年05月23日)
アイコン画像<<セテレ
» 試行錯誤と第三者。 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる