洋楽・洋画・サッカーetc..が大好きなさをちωのblogです♪ みんなが大好きなCandyみたぃなblogに出来るよぅに頑張りまぁす◎ コメントや相リン募集中!!!

ABOUT ME
Neme Sawotin
Brithday April 11
Hobby dance piano ballet NairArt
Favorite music sport movie school
Artist Beyonce GwenStefani Ciara
     ChrisBrown Usher
  
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
D4L-Laffy Taffy

Music Video Codes
new comment
アイコン画像(u-b-u)
I LOVE (2005年11月25日)
アイコン画像かぁや
そろそろ・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像さをちω
そろそろ・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像(u-b-u)
そろそろ・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像さをちω
おしゃれバトン (2005年11月19日)
アイコン画像かぁや#32祝☆松井さん代表初ゴールおめでとう!!!
おしゃれバトン (2005年11月18日)
アイコン画像さをちω
ただいま〜 (2005年11月17日)
アイコン画像さをちω
おっきぃ! (2005年11月17日)
アイコン画像かぁや
ただいま〜 (2005年11月13日)
中学生Blogランキング参加中
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:legallyblonde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そろそろ・・・ / 2005年11月19日(土)

もうすぐX'masだね〜。X'mas大好きだから嬉しい
我が家もクリスマスツリーが出現したりデコレーションして、いまからすっごぃ楽しみにしてるんだぁ
私のX'masが好きな理由の1つが、クリスマスイルミネーション
家が都心にあるから、学校帰りにちゃっかり寄り道してサザンライツとか六本木ヒルズのけやき通りのイルミネーション見たり

それと、クリスマスプレゼントも楽しみだよね もらうとなんだかすっごく嬉しくなっちゃうの

夏は、昭和記念公園に花火見に行ったんだけど、X'masはイルミネーションとか冬花火やってるんだってぇ〜 聞いたら、行きたくなっちゃったわぁ

White Christmasになったらぃぃのにね
てな感じで、まだ12月入ってないのに一人でキャ~キャ~はしゃいでるさをちωでした

今年みんなは、どんなX'MASになるのかなぁ

 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(4)
おしゃれバトン / 2005年11月17日(木)

MAYUさんがおしゃれバトンをまわしてくれましたぁ
とゆうことで、早速答えてみちゃいます



Q1.最近のお気に入りコーディネイトは?
SWEET・B アイテムはB-girlでも、色とかデザインで私っぽく。

Q2.好きなブランドを3つ教えてください。
シャーロット・ロンソン LB-03 レッセ・パッセ

Q3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
PINKY JJ Ray

Q4.買い物はいつもどこでしますか?
渋谷・新宿・原宿(地元だよ)

Q5.買い物は一人で行く派?それとも友だちと行く派?
一人で行く派で〜すw マイペースだからね

Q6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
たぶんコートとかその辺

Q7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
お気に入りかぁ〜。pinkの小物類かなぁ

Q8.好きな色の組み合わせは?
Pink×黄緑 ターコイズ×オレンジ まぶしいね〜

Q9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
4歳こだわりがありすぎて、いっちょまぇにデパートで自分で全部選んでたw

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
ナルミヤ系・・・・思い出したくないw

Q11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削る
食費

Q12.好きな異性のファッションは?
普通〜w あえていえばスポーティ・シンプル。

Q13.バトンを回す5人

今から頑張って探します


とにかく、TPOに合わせるのでいろ〜んな格好してますwww
普段は、PINKとか白とかでGIRLYだけど、クラブとかダンスではバリバリB系・・・w



 
   
Posted at 21:07 / ファッション / この記事のURL
コメント(2)
おっきぃ! / 2005年11月12日(土)

このお家は、誰のお宅でしょ〜う





答えは・・・Justinのお宅で〜す
大きいね〜



こっちは建設中なのかなウィル・スミスのお宅
どっかのリゾートホテルみたいだね
大人になったらおっきなお家住んで、ワンチャンとお庭で遊びたいな〜



やっぱり今一番ほしいものは、ワンチャン でも家じゃ飼えないからなぁ・・・
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(3)
I LOVE / 2005年11月12日(土)

今回は、初ファッションチェックという事なんですが・・・
アンダーウェアってゆうw
ヴィクトリアズ シークレットのコレクション発見したの〜
超かわいいよね
左↑のピンクと白のフワフワは、X'Masイメージ全開なんだけど、RED×WHITEじゃなくて、
Pink×Whiteってところがステキ ポンポンついてるのとファー使いが私好みw
右↑は、お菓子みたいな色使いがかな〜り気にいった〜 黒のラインをいれて、ぼやけそうな色の良いスパイスになってるし、ポイントのくまちゃんがCUTEだな
左↓は、ありそうでないデザインに惹かれたぁ これもパステルなのに、ビビットなアクセがきいてるよね
右↓はね〜。リボンだリボン リボンの大きさのバランスがバーッチリだと思うな〜
キャ〜本当にかわいい〜としかいえないwww

 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(1)
ただいま〜 / 2005年11月12日(土)
BEYONCEJAY-Z
ディスチャからソロデビューしたBeyonceは、大成功してるね アッシャーのツアーのDVDでは、DANCEのみの出演だったんだけど、いるだけですごぃオーラ&迫力だったな〜
feat.JAY-ZのCRAZY IN LOVEは、聞いた事ない人の方が少ないんじゃない位な勢いで大HITしたけど、JAY-Zさすがよね
こ〜んな完璧なBEYONCEが彼女がいるなんて、羨ましい〜w


BOWWOWCiara
最近どこいってもBOWWOWかかってるよね
着うた両方BOWWOWだわ・・・w
Ciaraも今年一番活躍してるし、新人なのにもうキャリアがすごぃと思う
BOWWOWは、Ciaraとの関係を歌った曲 Like Youを出したけど、この曲いいね〜
絶対鼻歌歌っちゃうもん
二人でチャートにガンガン食い込んぢゃって、注目の二人だぁ〜
Like Youは、LOVESONGだけど自然体で歌えてるから、本当に伝わる曲だね
この曲でもっともっと活動の幅が広がった二人だと思うし、BEYONCE&JAY−Zみたいな先輩カップルに続く、これからも大活躍してってほしいな
 
   
Posted at 18:51 / 音楽 / この記事のURL
コメント(2)
Sister Act2 / 2005年10月30日(日)

合唱コンクールで盛り上がっちゃってます
合唱コンを前に、Sister Act2(天使にラブソングを2)をみたんだけど、これは泣けましたね〜
クラスの女子みんなウルウルポロポロだし、男子はルンルンしちゃうし
とにかく感動しちゃったわけでwww
ゴタゴタボロボロだったクラスが、ゴスペルを通して一つになるってSTORYなんだけど、歌のひとつひとつが泣けるの
はローリンヒルで彼女も出演してて、歌のシーンは半端ないですよw
うちのクラスもゴタゴタMAXで、大変だけど、だんだんこの映画みたいに楽しくなっちゃってます
かなりクラスでOh HappyDayとjoyfl joyfl流行っちゃって
さ〜そこのあなたまだ観てない TSUTA●Aに急げ



 
   
Posted at 00:05 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
元気MAX / 2005年10月29日(土)

   Yやで〜
メッチャ元気マンマンになった〜 合唱コンもクラスまとまってきたし、なんだか悩み事がすっきりしたの
さをちωが一番〜落ち着けるスッコケ(笑)三人組が解散しちゃいそうで久しぶりに泣いちゃう位心配だったケド、願った通り仲良しのまんまで行くの〜
信じてれば絶対伝わるんだなぁって思ったぁ
やっぱり親友は信頼出来るねこれからもず〜っと信じれる自分でいたぃな


本日からBLOGの更新が11月8日まで出来ません・・・
また8日過ぎにCOME BACKしちゃうんできてな〜実は・・・さをちωはちゃめちゃ忙しいんです 寝れない・・・休みの日ない・・・
でも私は、やっぱり寝るより何よりも、3度の飯よりもDANCEなんでw


Crystal Kayまぢいいよ〜

今、クリちゃんは女の子の恋愛のテーマSONGNO.1なんだよ 歌詞と彼女の歌が一緒になると、すっごく心に響くしステキだよね 女の子の気持ちをわかりやすく表現してるから、聴いたら、女の子は心の底から共感出来るし、男の子は難しい女心がわかっちゃうかもしれないよ
オススメの曲は、HardToSay・片思い・BoyFriend Part2・Love IT Tike IT・ThinkOfYou etc..かなり良いから聴いてみて
 

 
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
sad・・・ / 2005年10月27日(木)

あぁ-------何もかも上手く行かな〜い
時間を戻せるものなら戻したいよ〜 いままで大切な人ばっかり失ってきて、また失くしちゃいそうだ・・・。
頑張っててもドジだってしちゃうし、寂しがりやのワガママな私をいつも支えてくれて、側にいてくれた人がいなくなっちゃうって考えると耐えられないわ〜
合唱コンで頑張ってて、すごいまとまんなぃし大変だし、伴奏上手く行かなかったり(迷惑かけてて・・・)
「元気がなきゃお前じゃないぞ」とか「ムードメーカーが元気ないとクラスの活気がなくなるから笑顔でいてくれ〜」って本当に本当に今合唱コンでクラスで頑張ってるから、クラスの仲間が嬉しい一言をくれてすっごく心強いよ
でもでも、やっぱり辛いんだ・・・
そ〜んな事も言ってられんなだって私は、妖怪最強ノー天気野郎
明日から元気になって気合いいれてくぜ



 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
やべっちFC / 2005年10月25日(火)
ロナウジーニョ
やべっちFCみんな見てる〜
昨日はやべっちFCのジーニョさんの話でクラスの子と盛り上がっちゃったよ
ロナウジーニョのスーパープレー集をやってたんだけど、もの凄いね フリースタイルの技を試合中にやっちゃったり、感動したわ〜
サッカーを本当に楽しんでプレーしててみてるこっちまで楽しくなっちゃう選手ですよね
日曜の23時30分からみよ〜




古田さ〜ん監督だぁ〜
古田さん監督になりますね〜予想してた通り選手兼監督 引退したらショックだったからまだ現役でやってくれるのは、すっごく嬉しい
ヤクルトスワローズファンになったのも古田さんのお陰だし、次は絶対古田流ヤクルトスワローズで優勝しちゃう事を期待してます
出席番号27だし、席替えしたら隣もヤクルトファンだし、これはやっぱり私の中でヤクルトが古田さん監督で優勝するしかないでしょ

ロッテ頑張ってますねバレンタイン監督好きよ

 
   
Posted at 21:17 / サッカー / この記事のURL
コメント(5)
new artist / 2005年10月23日(日)
今日はまだまだ日本で知名度の低いアーティストを知ってもらっちゃおう
ってことで、私が注目してる新人アーティストを紹介しちゃいま〜す

Tyra
今回のショータイムで使う曲のPVをみたんだけど、歌もダンスもすっごくかわいい CountryBoyで結構知ってる人もいると思うんだけど、まだまだ知られてないみたぃ これから日本でももっと知られるようになってほしいな



Chris Brown
こいつ何もんだぁってくらいPVみてビックリしちゃった歌上手いし、ダンスが特に素晴らしい PVこんなに何回も見たの久しぶりって位みましたよw パフォーマンスがすっごぃずば抜けてるってゆうか、この人きっと大物になります 最近たくさんの歌って踊れるかっこぃぃ男性アーティストが出てきてるけど、パフォーマンスなら新人の中ではピカイチだと思うChris Brown PV








 
   
Posted at 20:54 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.