脱毛するなら安心のお店で

October 29 [Mon], 2012, 15:10
こんばんは。
私が以前からやろうと思っていたことが脱毛です。脱毛って、気合いを入れて考えないと通えないって考えていました。脱毛 福岡とか調べればたくさんヒットするんですが、どこがいいかなんてわからないですよね。だからしっかり選ぶことが、まず大事なんです。失敗したくないですからね。

オラオラ系が好きです

October 29 [Mon], 2012, 12:14
イマイチ好きにはなれなかった服があります。それは悪羅悪羅系なんですが、何か自分にはシックリこないなって思っていたんです。顔が子供みたいなので、あんまりイイ感じにはならないと思うんですよね。でも、今度挑戦してみようかと。

3月に引越します

October 29 [Mon], 2012, 11:38
やっとなんですが、新しいところに引越すことになりました。ま、同じ地区なので離れていないのですが、引越しは引越しです。引越し 見積もりを取って、業者を選ぼうと思います。あ、私ならアートが好きなんですがね。アートは結構親切です。

歯をキレイに

October 28 [Sun], 2012, 23:19
どうも。今年こそ綺麗な歯を取り戻そうと、タバコをやめました。歯 ヤニが目立ってしようがなかっんです。だから、タバコなんかやめてしまえと!もう若くもないので、体を大事にしないといけないなっても思ったんですよね。

かもを食べよう

October 28 [Sun], 2012, 22:46
明日から出張の私。いいところなんですよ、そこ。何が有名かって、鴨鍋で有名なんです。鴨鍋って美味しいですよね。私が食べていたのは今までなんだったんだろうって思うくらい、そこで食べたのは絶品でした。うれしい。

マーダーライセンスって

October 24 [Wed], 2012, 23:31
この前イトコから教えて貰った服ですが、マーダーライセンスっていう奴でした。知ってます?私は全然知らなかったんですが、結構人気が高いみたいですね。何がいいのか私にはよく分かりませんが、若い子には人気だそうです。

ランコムを買う

October 23 [Tue], 2012, 0:20
どうも。私が好きな物の中には化粧品とかブランドものの服とかがあります。ミーハーな私なので、ブランドならもうなんでもイイってところがあります。特に好きなのがランコムの化粧品です。これがあれば、他には何もいらないって感じの時もあります。

玄米のご飯

October 21 [Sun], 2012, 23:35
おいしいですね。玄米 ご飯って。私は東北の出身なんですが、お米が美味しくないとご飯は食べません。というか、食べられないんです。逆を言うと、ご飯が美味しければ、それだけでもなにもいらないんですよね。

ビラボンが好き

October 21 [Sun], 2012, 23:10
おはようございます。なかなか更新が進みませんね。私が好きな服とか靴とかを掲載していますが、この前良いなって思っていたのがビラボンです。もう相当前から着ていますが、トレーナーとかすっごくいいですよ。何がイイって、丈夫なんです。やっぱサーフ系っていいですね。

ラフィネ、おすすめです

September 15 [Sat], 2012, 0:36
夏の疲れが最近肌に出ているんです。便秘がちってのもあるんですが、肌自体が弱ってるんでしょうね。
そんなことを友達に相談したら、ラフィネをススメられました。もう使う年齢なんじゃないって言われたんですが、同じ歳なんですよ。失礼ですよね。
P R