明けましておめでとうございます! 

2007年01月03日(水) 21時45分
頼んでいたモノが年末に届きました〜♪

遠めから見ると分かりませんが(´∀`;)ちょっと怖い顔に変身しました。


今後やりたい事を言ったらキリがないんですが
もうすぐ来る税金、ナビは壊れたし・・・自宅のオーディオも壊れたし
2台のプラグ交換もしないと

・・・はぁぁぁ((+_+))

エンブレム 

2006年11月27日(月) 3時48分
カナーーリご無沙汰してますヾ(;´▽`A

先日車の乗ってエンジンをかけたら、チャリに乗って止まってる
怪しい男の人2人が近寄ってきて『スノボーやる?』といきなり聞かれて怖かったメグです
う〜〜っ 2度と逢いたくない

話は変わって・・・・
やっと買いました

う〜んいいねぇ〜〜o(≧▽≦)o

STACIE ORRICO 

2006年08月19日(土) 0時13分
STACIE ORRICO(ステイシー・オリコ)Beautiful Awakening を購入〜

3年ぶりのアルバム発売
今回の曲も、期待以上に良かったです

01. So Simple
02. I'm Not Missing You    が一番のお気に入り



上記のLINKした所で視聴できるので良かったらどうぞ〜っ
(PVもありマス)

集めてます(ノ´∀`*) 

2006年08月13日(日) 0時59分
                       最近こんなの集めてます

                        ヘソピです

あえて耳につけてマス(ノ´∀`*)
ピアスと違ってヘソピのホールは大きいので、専用の拡張機で穴を少しひろげてみました
(ちょっと痛いですが・・・^−^

両耳で5つ開いてるんですが、そのうち1つ(か2つ)ヘソピ用をつけて
あとはピアス・・・って感じにしていますーーー

梅雨 

2006年07月28日(金) 21時18分
前々から車に興味は多少あったもの、レガを購入するまで
知ろうともしなかったし、車より服や友達と遊ぶのが一番でした

レガを購入して今年初めての梅雨
週1で洗車はするんですが、雨や泥ですぐに汚れてしまいますo(T□T)o
最近近くのコイン洗車場に行く事もあります。
JABAといいますココは普通のコイン洗車場と違うんです
一部のスタンドで使っている機械と同じように、ノーブラシで自分で洗えて流してくれる機械があるんです
タイヤワックスなど・・・無料で貸してくれるので手ぶらでもOKです
通常のコイン洗車場よりは高いですが、水・洗剤を出してくれて
後は自分で洗って、機械で洗剤を流してくれるシステムです。
ある決まった時間なら、お店の人がお客さんに代わって洗車してくれるみたいです。

泥が乾いたまま2・3日放置すると洗車しても落ちないんでしょうか・・・・
先週洗車しても落ちなくて、ボディを触るとザラザラしていたので、粘土で取ってやっとキレイになりました
FDだけの頃(結婚前)、私はペーパーだし、車にそれほど興味を持っていなかったので
気jにしてはいなかったんですが、みんなこんなに汚れてるもんなんでしょうか〜???

見た目はキレイだけど、ザラザラが気になって仕方ない私・・・
今では私の方が、汚れにうるさいかもしれません・・・ヾ(;´▽`A

世界一大きいウサギ 

2006年07月24日(月) 21時24分
昨日美女木ミミミに行くついでに近くにあるウサのお店HOUSE of RABBIT
に行きました

ウサ用品はもちろん、ウサギもいるんですが、昨日は
ものすごいウサギを発見

世界一大きい位大きいウサギちゃん
を持ってなかったので、写真を撮れなくて残念ですが、
普通のウサギの3倍以上のウサギさんでしたー
思わず旦那と一緒にしばらくを見ていました

リンクしたウサギさんはうちの子の3倍以上でした

画像が見れないみたいなので、写真を貼ってみました。
ハーマンちゃん、7.7キロ

お店に居た昨日のウサギさんもその位あった気がします
もちろん売り物では無いですが、貴重な体験をしました〜

New携帯 

2006年07月23日(日) 0時12分
久しぶりの更新・・・(=´▽`=)

先週、新しい携帯買いました〜

今までずーーーとN一筋だったんですが、初めてSOを買いました
ですが、やっぱりNがイイと思ったので、SOは旦那が欲しいと言ったのであげて
私はN902isにしましたぁ〜〜〜


やっぱり私はNがイイ(ノ´∀`*)

やっと。。。 

2006年06月17日(土) 21時24分
フィルム貼ったーーーーーーっ

サイドの4面はダンナと貼りましたぁ


リアは。。。。。(ー_ー)失敗したので
・・・・貼ってもらいましたーーーっ ヾ(;´▽`A

初めはなかなかコツが掴めなくて苦労しましたが
分かると、以外に簡単じゃん(ノ´∀`*)って感じです。

聞いたり見ていても、実際やらないと分からない事って結構ありますよねっ
(* ̄▽ ̄)ノ


そんな事言っておきながら、リアはコツを掴んでも難しかったから失敗したんですけど(笑)
っていうか、やってもらった方がまた失敗するよりイイかと思って


まぁ、イイ経験になりましたーーーっ



あぁぁぁぁぁぁぁ
明日午前か午後だけでもになってくれないかな〜〜


やりたい事があるのに、出来ない。。。。
日曜にしか出来ない・・・
梅雨ってジメジメしてるし、気分も落ちるから嫌い・・・・・(*x_x)

kiki・・・・ 

2006年06月17日(土) 20時55分
kikiのアルバムGLOSSY買いましたぁーーーっ

今日買うまでkikiなんて知らなかったんですが・・・ヾ(;´▽`A

(R&Bも好きなので)


自分が買うのって前から買ってるから・・・・とか、友達がキッカケで買って・・・
口コミ・・・・ってな感じなんです。

今回買ったkikiは、視聴してみてイイナと思ったので
買ってみました〜〜っ。こんなパターン初めて?久しぶりかも??


  01.Yes
  11.Hands Up
  13.Scream
  16.Rise
           が好きですーーーーっ (ノ´∀`*)

低音ガンガンで聞くのがサイコーーーッ



kikiを知らない方・・・
R&Bが好きな方は聞いてみる価値はあるかも・・・・???

ボンネットだけ・・・ 

2006年06月10日(土) 22時14分
鉄粉・・・結構付いてた(*x_x)

発見した時から気になってたんですヨ

道具、自分では持ってないので
仕事場で鉄粉取ってきましたぁーっ
スッキリツルツル 。。。ボンネットだけ(笑)

下地用の道具買っておこうなかーーーっ

だって仕事場でやるの、なんとなくイヤなんだもんっ
お客さん来たら、中途半端でも中断しなきゃだしぃ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» エンブレム (2006年12月14日)
アイコン画像ヨウジ@埼玉
» エンブレム (2006年12月14日)
アイコン画像めぐ
» エンブレム (2006年11月29日)
アイコン画像ヨウジ@埼玉
» エンブレム (2006年11月29日)
アイコン画像モブログランキング
» kiki・・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像めぐ
» ボンネットだけ・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像ヨウジ@埼玉
» ボンネットだけ・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像めぐ
» 最近・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像ヨウジ@埼玉
» 最近・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像めぐ
» オフ会 (2006年05月23日)






http://yaplog.jp/lega7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる