冷え症のおかみさんと母に即プレゼント。長年の足先対策も改善しました♪ 

October 28 [Wed], 2015, 16:35
冷え症は男女に関わらず、多くお見えですが、実は母も妻も
冷え症には相当に悩まされていますね。

私自身は、冷え症とは無縁といいますか、冷え症とはどれぐらい
ツライものか、手や足先まで血液がなかなか行き届かないという
定義まではそこそこ知っていました。

ただ、おかみさんにしても母にしても、こういう症状に見舞われた
のはありましたね。

「冬場になると足先が氷に浸かったように冷たく、いろいろな
 グッズやウォーマーを試してもイマイチ」

「寝る時になっても、特に足先は冷えてしまい寝付けないことも」

「冬時は、いつもだるいようで疲れ方が違う」

「お風呂で入浴剤を使用しても、すぐに手足が冷たくなってしまう」


おそらく冷え症に悩まされている方は、こういった症状に身に覚えは
あると思います。

そんな時にスマホからレッグウォーマーや冷え症防止のグッズを
探してみ所、こんなウォーマーを見つけました。

専用レッグウォーマー「ミーテ・ライトロング」



レッグウォーマーは通販や市販品を含め、こういった形状のものが
多いと思います。

だったらユニクロやしまむらに買いに行った方が安いのもあるし、と
思われるかも知れません。

ただ、妻も以前に市販のレッグウォーマーを使用していた事がありますが
「確かに最初は靴下の延長で温かさはあるけど、冬場なんかは温まる
 までにはいかない」


ですから冷え症の足先の対策グッズとまではいかないのが、現状と
いいますか。

でも、このミーテ・ライトロングは「ふくらはぎから、しっかりと
密着しているというか体全体によく温まるし、よく寝れるように
なったかな」
とも。

母も同じような実感をしていましたね。

市販のレッグウォーマーには「足が冷えると足先を温めようとする」
とするのが殆どです。

対するミーテ・ライトロングは「ふくらはぎを温めると温かい血液が
足先まで流れるため、足先が温まる」

この違いはかなりだと思いますがミーテ・ライトロングには、ズバリ
大きな「3つのポイント」として、構造上に工夫が凝らしてあります。

《ポイント1》
 締め付け感もなくピッタリとフィットします!

 (形が崩れない特殊な編み込みで、伸縮性もバツグン)

《ポイント2》
 長時間履いてもズリ落ちないバツグンの伸縮性に富んでます!

 (くびれゾーンもしっかりし、いろんな形状にもフィット)

《ポイント3》
 特殊な「パイル編み」で保温性に優れています!

 (タテヨコ自在に伸びて糸の隙間なく温度も逃げにくい)

確かに、レッグウォーマーを使用しない私でも「従来の編み方」
「パイル編み」の違いによって締め付けも違和感を感じないのは、
ごもっともと理解できます!(^0^ニンマリ)



一度、下記でご確認していただければと思います。

  ↓↓↓ミーテ・ライトロングはこちらから!↓↓↓
             (通販では30万足突破のロングセラーです!)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屋根の上レナさん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる