レッグマジックを購入したきっかけ

June 16 [Tue], 2009, 16:00
釈由美子さんの「釈ビューティ」という本を読んでみたところ
レッグマジックはかなりいい、と書いてあったので
思い切って購入してしまいました。

レッグマジックX





やり方はとても簡単で、
中央のバーを軽く握り、両足を横にスライドさせるだけなんです。



でも10秒ほどすると、太もも内側がプルプルして、すごくきつい!
見た目以上に、下半身に負荷がかかります。

そして内ももに自然に力が入るから、
確実にエクササイズを実感できますね。

でもまだ10秒なので頑張って60秒…と耐えていると、
今度は下腹部とヒップがジワジワと筋トレしているような感じになりました。

結局初日は30秒が限界でした。

中々自分では鍛える事が出来ないのが、
内ももや下腹部、ヒップだと思いますが、

レッグマジックは湾曲した部分のおかげで、
エクササイズが難しい部分を集中して鍛える事が出来るみたいです。

その次の日には、内ももと下腹部がすごく筋肉痛になったので、
かなり効果があるエクササイズだと実感。

釈由美子さんのような美脚を目指してがんばります。

PCで購入
レッグマジックX


--

携帯で購入
“レッグマジックX”

1週間、使ってみました

June 16 [Tue], 2009, 16:06
レッグマジックXを続けて、すでに1週間。





始めは酷い筋肉痛でしたけど、今では習慣になって出来るようになりました。
何となく普段のジーンズがゆるく感じたので、サイズを計測してみたところ・・・

なんと、太もものサイズが-4センチもダウン。

さらにお腹の下腹部も-5センチダウンしました。

ヒップラインも大分上がってきたようなので、
これは足痩せと同時にウエスト痩せの効果もかなりあると感じました。



最近では、両手を広げてグリップを持たない方が
負荷がかかるので、わざと両手を広げて実践しています。

後は、中央で10秒ほど静止すると、
さらに太ももの内側に負荷がかかるので効果抜群です。

PCで購入
レッグマジックX

--

携帯で購入
“レッグマジックX”