伝説のプロ釣り師 山元八郎が伝授! 驚異のグレ(メジナ、クロ)爆釣法 釣果 口コミ 

2010年01月22日(金) 18時36分
>>>詳細はこちら



釣れる人と釣れない人の違いは?

自称、釣りが趣味と公言しているけれども、費やした時間とお金に見合う釣果は正直、出ていません。どんな世界でも奥は深いのでしょうが、仕掛け、ポイント、潮、風、水温、魚の性質など釣れる為の、要素がたくさんあってなかなか釣果が出せません…

グレ(別名:メジナ,クロ)って私の地元でも重宝がられる魚のひとつなんです。釣り応えもあるし、おいしいです。まぐれと思われる釣果は今までにありましたけど、いい型を釣るのは難しいです。

グレ釣りなどのノウハウを教えてくれるものはないかなと探していたら、こんなものを見つけました。
伝説の釣り師 全日本グレ釣りトーナメント優勝の常連、山元八郎さんがDVDで伝授する驚異のグレ爆釣法です。

>>>詳細はこちら

グレが釣れない人には、共通点があると山元さんは言っています。
要するに自分一人で研究したり、先輩に教えてもらった程度では、なかなかグレを釣れるようにはならない。本だけで釣りの技術を学ぶのには限界がある。本来、釣りというのは、指導者がいてこそ上達するもので、実際に上手な人のやり方を目で見て自分で同じようにやってみなければ、上達しないと。

確かに、仕掛けの作り方ひとつにしても本に書いてある表現ではイメージしにくいので難しいことってありますよね。
近所にうまいおじさんはいるけど、いつも何から何まで聞くのも気が引けますしね。
この、DVDは道具の選び方から仕掛けの作り方から、えさ、まきえの使い方、ライン操作、あわせの仕方など初心者向けに丁寧に解説していますので、とてもイメージが湧きやすくなっています。

今から、釣果が楽しみでワクワクしてます。
プロの釣り方を実践して大物グレを釣り上げ、その重みを手にしましょう!

>>>詳細はこちら




このブログは、伝説のプロ釣り師 山元八郎が伝授! 驚異のグレ(メジナ、クロ)爆釣法の釣果や口コミなどの情報をご紹介しています。