あさこうしん

January 15 [Sun], 2012, 5:14
寝ようと思っても寝れなくて、しょうがないからこのまま起きてようって時が、このブログの主な更新タイミング 笑

といっても書くことないなー

今日は早番なので、8時半からバイト。
日曜はねー。朝から商品補充だからねー。まぁ、レジも疲れるけど、精神的な疲れで、補充は肉体的だから(´・_・`)

どっちもどっちですな!

そういや、昨日メインレジ入ってる時に、クラスの人が来ました。

あきらかに冷やかしの目で見てる…

レジから離れられない私

遠くから見てる友人達

あれは一体なんだったのだろう(´・_・`)

売り上げノルマがある黒酢、買っていってほしかったなー。


あとはー

メールかえってきた∧( 'Θ' )∧

3日またぎの返信、嬉しいです。



今日はバイト終わったら、クラスの友人と名刺入れ買いに行きます。

3学期にビジネスマナーの講座やるらしく、それに使うんだって。

あー冬休み終わりかー

バイトとネトゲばっかりだったなー
そろそろエンジェルが仕事じゃない時に会いたいですね。

決して水関係の人では、ない。


あいふぉんでの入力も大分慣れてきました。
でも、アプリとか、まだあんまりいじってないんだよなー。

アドレス交換用にQRコード読み取るやつとかは入れてみました。

交換する機会が無かった。


今日はこの辺でいいかな。

文章書いてる時にアラーム鳴ってマジ焦った 笑

かのじょがほしいです。せつじつ。


あいふぉーんから更新


あけました

January 12 [Thu], 2012, 23:27
あけおめ

書きたいことはあるんだけど、放置してしまう∧( 'Θ' )∧笑


年明け早々に携帯変えました。
auショップ行ったらほとんどスマホしかなくてわろた。
ガラケーでよかったんだけど、あえてスマホを避ける理由もなかったので、あいふぉーんにしました。
しかし操作慣れない(;´Д`A


先日成人式があった訳ですが、余裕でスルー安定。中学とか、黒歴史の塊だし∧( 'Θ' )∧普通にバイトしてました。

でもやっぱり寂しくて、「俺も成人式したい!」とわがままを言ったところ、5人程集まってくれました 笑
いやほんとにありがたいことだよね。金が無いというナルちゃんの分は奢ったけどね。給料はいったばっかで太っ腹になっていた。笑

一人バイトで遅れてきたんだけど、もうラストオーダーの時間で、どうしよっかーって。
でもエンジェルがいたから、その場で閉店まで飲み続けました∧( 'Θ' )∧
エンジェルまじ可愛すぎた。最近メールかえってこないけどね!

その後はラウ1でボウリング。酔ってたのもあって酷かった 笑

筋肉痛がまだ来ない怖い。

さて、風呂入ってドフスinしようかな!

フリックつかれた


2011年

December 28 [Wed], 2011, 6:36
久々の連日更新(笑)

現在6時半。

完全に昼夜逆転である

昨日バイト行ったら、31、1、2日でシフトが組まれてた

わぁあああああ

わああああああ

わああああああああああい

ま、別にいいですけどねー。


年の瀬ということで、今年1年を振り返ってみよう〜。

いやー、いろいろあったよね・・・多分。

1月
就活が本格化し始める。初めて説明会に参加した企業は、某らーめんチェーン店でした。

2月
誕生日に免許取りました。期限がギリギリでやばかった・・・。

3月
まぁ、なんといっても地震っすよね。
当日の夜は、友人の家で鍋しました。
停電中のスーパーでは入店制限がかかっていて、1グループに店員さんがつく感じだったんですけど
店員「お買い上げ予定のものは?」
私達「とりあえず、野菜で」
店員「や、野菜!?」
↑この反応をよく覚えています。他の客が水や電池を買う中で、野菜を買いに来てたのはそう居なかったと思う。

4月
2年生になる。この頃から早い人は内定で始めるが、まだ焦る時間じゃないとか思っていた。

5月
就活。まだ焦る時間じゃない。

6月
就活。まだあs・・・

7月
就活。あばばばばばばば。
この頃から宅建の勉強も始める。

8月
夏休み中に、なんとか内定をげっと。
震災の影響で採用活動が長引いていたこともありますが
内定先が県内大手の企業であることや
いままでの就活の苦労や
あんなにポンコツだった私が内定貰えたことなど
いろいろと込み上げてくるものがあり、まぁ、泣きはしなかったけど・・・嬉しかったです。

9月
宅建期間。この頃はもうテキストも読み終わり、過去問をひたすら解く。

10月
宅建本試験。
試験が終わった時点で、なんとなく受かった気がしました。

11月
宅建も終わり、完全にふぬける。
もう、びっくりするくらいふぬける。あと宅建合格してた。
ここら辺からバイト始める。

12月
バイト。今。


内定とか、資格とか、今年は結構実りのある方だったんじゃねえかな。
彼女とかは・・・うん。がんばろう。

あぁ

December 27 [Tue], 2011, 5:52
久々にパソコンからの更新

またしてもパス忘れて、面倒だから放置してたけども

携帯で文章書くのが面倒すぎて・・・

まぁ、出先での暇潰しにはなるけどね〜


と、言ってもだ

冬休みに入ってからというものの

家→バイト→家

の繰り返しすぎて、書くことがねえ・・・


テスト最終日に忘年会しました。

ボウリング→呑み→カラオケ

で、久々に朝まで遊んだー。

クラスの人と飲むのは2回目だったんだけど、やっぱり普段とノリが違うからあれだなw


24日は、なるちゃんの誕生日だったんだけど、俺はバイトだったから。

イブだというのにバイトだったから、25日にサプライズをしました。

24日のバイトの後寝ないで25日のバイトに行ったからもうくったくたで。

クリスマスだというのにバイトに行ったから

もう、眠くてしょうがなかったの。品出しだったから疲れたし。

横田から電話来きては起きて

「おっけー!行くから!まってて」

と言っては寝て、また電話来たら

「ごめん準備してた。今行くからー」

を後1回やってから出発。

横田家でりゅうちゃんとも合流。サンタみたいな格好である。

サプライズをすると言ったものの、何も考えていない私達

まさに行き当たりばったり。とりあえずケーキは必要でしょっつって

近所のスーパーでラス1だった半額のケーキを購入。

プレゼントどうする?ってとこで

以前なるちゃんがマフラー欲しがっていたことを思い出しイオンへ

行こうと思ったけど、私の車は基本的にレギュラー1000円分しか入っていない

(というか、お財布事情的に毎回満タンとはいかない)

ので、ひとまずスタンドへ。

そんな感じでマフラーも購入。

なるちゃん姉の協力を得て、部屋にこっそり潜入。

なるちゃんが部屋に入ってきた所でクラッカー攻撃!

PSPを投げ飛ばしていました。

「気付かなかった?」

という問いに対し、なるちゃんは

「みんゴルに夢中で全然気づかんかった」

そうです。ホールインワンを出したかったんだそうな。

その後は4人で呑みに行きました。

クリスマスだというのに、男4人で。


でも、朝起きたらメールきてたから、ぜんぜんおっけー!!



そんな感じの年末だー。

今日も夜はバイトなんだけど、現在朝6時。

今から寝たら起きれない気がしてならない。

ひとまず10時になったらラーメン屋に突貫する。

終わり!ばいばい!!

ヤサカツ

December 08 [Thu], 2011, 21:50
バイト終わりに野菜生活買うのがパターン化してきた

横山が欲しいんだけど、みつからなーい

さて、明日は学園祭
無心になって鳥を焼きます

ねみー

December 03 [Sat], 2011, 17:46
バイト行ってきまーす

おぇー

November 27 [Sun], 2011, 16:11
バイト行きたくねー
行きたくねーっすよー!!

でも社員もバイトもパートも

みんな優しい人すぎてワロスって感じ

頑張ろうーっと。

あー

November 24 [Thu], 2011, 10:05
いつもは自転車で学校行ってるんだけど

今日は雨降ってたからバス乗ったら

学校の方行かない奴だった

もう一気にテンション下がってウチ帰ってきた

しかも雨止んだし

ちくしょー

ちくしょー!!

もう寝るっ

いろいろ

November 24 [Thu], 2011, 1:46
こんばんは私です

昨日、バイト初日でした!

指導してくれた社員の人が

話し方とか雰囲気が
すごく可愛らしい人だった(・∀・)

いきなりレジ立たされて涙目な初日でした。

終わった後はイツメンと合流

11月22日は横田の誕生日ということでサプライズ(`・ω・)b
というか、俺が行く前にハンベエで呑んでたらしい

ちくしょう!


まぁ、変な酔い方していろんな人に迷惑かけちゃった

申し訳ねえ…


んで、今日はクラスの人と焼肉(*´∀`*)

久々だったけど美味かった!

そんな感じ。終わり。


( ≠з≠)寝れねえ

勉強

November 19 [Sat], 2011, 21:09
N検

明日本試験なんすよね

宅建が終わってから、勉強に対するモチベーションが皆無だったんだけど

N検は楽しいからなんとかやってるよね


とは言ってもほとんどやってなかったり
前日くらいちゃんとやろうと思う

ひたすら問題集を解く作業

(`≠з≠)
ぷろひーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
専門→2年
バイト→ドラッグストア
dofus→スーラム
残り僅かな学生生活を主にバイトとネトゲに注いでいます。
ドフスでは「おくすり」という名前のスラでやってるので、見かけたら声かけてください。

ギリギリですが、生きてます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしんこめんと
アイコン画像揚げ子
» あさこうしん (2012年03月17日)