時間の流れ

March 11 [Mon], 2013, 1:59


は早いなぁ。

って、最近よく思います。



それだけ充実してるのかな。


皆、同じように同じ時間をもらってるけど、その過ごし方は人それぞれで、

楽しい時間過ごしてる人、
あんま楽しんでない人。

泣いてる人。
笑ってる人。

勉強してる人。
遊んでる人。
仕事してる人。


それぞれの時間があって、
色んな事とは関係なく、
世の中まわってて、

そのどっかしらに自分がいて。

大切な人もいて。


二十歳くらいのときに、
なんのために生まれてきたんやろ。
とか、
生きがいってなんやろ。
とか、
人生って何やろ。
生きる意味って何やろ。


とか、

色々ゴチャゴチャ考えてた時期があって、
結局答えは見つからないまま生きて、
たまぁに、また考えて、
振り返って、

自分って何ができるんやろ。
ってまた考える。


その繰り返し。

なぁんとなくやけど、

少しずつ見えてきて、
また見えなくなって。


ちっぽけな、こんな自分にも、
意味とか、できる事があるんじゃないかなって。
信じて、前見て進んで。


あるといいな。

たぶん、
皆答えは違うんやろうけど、



誰もが世の中に発信できる便利な世の中になって、
より一層、
自分にしかできないこと、

探していきたい。

僕は僕の今日を探していきます。


いつか、それぞれの答えが見つかるように。

今、この時をもっと大切にできるように。


もっと素直になれるような、
もう少し笑顔になれるような世の中に。



長々とすみません。


ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいチン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき
» ただいマンゲりヲん!旧 (2013年01月23日)
アイコン画像たし
» レディース&ジェントルマンこ (2012年04月01日)
アイコン画像あおい
» レディース&ジェントルマンこ (2012年03月26日)
アイコン画像だいさん
» レディース&ジェントルマンこ (2012年03月24日)
アイコン画像あおいチン
» レディース&ジェントルマンこ (2012年03月12日)
アイコン画像りな
» レディース&ジェントルマンこ (2012年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/leftleftleftle/index1_0.rdf