What's happiness?

January 24 [Tue], 2012, 23:19
タイトルを迷いまいした。

本当は

【柿ピーとおまんピー】

だったんですが真面目なことも書きたかったのでやめておきます。



先日、関東に行ってきました!


凄く深く濃い時間を過ごせました。

本当にありがとうございました!!!



僕はライブ中に伝えたいことがかな〜り大きく分けて2つあんですが、


大切な人や大切な事を
しっかりと大切にする!

大切にして欲しい!

ってこと。


実際に自分がちゃんとできてるか?

と言われたら、

できていない時も、
もちろんあると思う。


ただ、大切にする!


って気持ちは半端なく持ってます。


だから色々考える。



なぜ人は、大切なものが

見えなくなってしまうのだろう。


大切な人の近くにいると
大切なものがすぐ側にあると

なぜその大切さが

わからなくなるんだろう。


それがとても悲しくなる。


そして、
ナクナッテから
いなくなってから


初めて気づく



アレは大切だった。

アノ人は大切だった。




そうなった時には

もう9割近くダメだ。

もう戻ってはこない。

戻ってきたとしても
前と同じではない。





ほんで泣くんだよ。



アレが一番だった。

アノ人が一番だった。



バカですか?



そう俺もバカです。




いつも後になって気づく。


だから、バカなんだ。



何回繰り返すのだろう。



俺は柿ピーの

ピーナッツはない方が好き派だ。


でもピーナッツないやつを買うと、


途中で気づく。



ピーナッツは必要だったと。。。


街でカワイイ子を見かけると、うわぁアノ子めっちゃカワイイ!!
抱きたいぜ!

とか
街でイケメンを見かけると、
うわぁアノ人めっちゃカッコイイ!!
抱かれたいわ!

とか



まぁショウミ上の話は全く意味のわからん例えやけど




手遅れになる前に


しっかり伝えよう。


あなたが大切だ。


とか恥ずかしくて中々言えないでしょ。


心ん中で毎日思うんだよ。

大切だって。


寝るまえに、
何が大切か考えるんだ。

そして朝起きて
何が大切か思い返すんだ。


そしたら、

今よりはずっと大切にできるよ。


態度に出るから。


少しだけかもだけど
変わるから。



僕は最近
こういう風に心がけてます。

少しだけ変わった気がした。







幸せってなんなんやろ?


って会話を打ち上げで
笑いながらなんやけど、先輩バンドマンとしてて、答えれなかったので

1人で考えたら


こんなん書くことになったのです。




エモい。



今から
しこって

すぐ寝よ。


時間の大切さを

今日は考えてみよ!





おっおっおっ




おめこぉ〜!(゜ロ゜;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいチン
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かつお銀行員
» What's happiness? (2012年02月03日)
アイコン画像あおい
» My life is not the end. (2011年10月05日)
アイコン画像ちゃんつん☆
» My life is not the end. (2011年09月29日)
アイコン画像いそふらぼん
» 大切なお知らせ。 (2011年08月30日)
アイコン画像まさふみ
» 大切なお知らせ。 (2011年08月28日)
アイコン画像ばくひー
» びんびんの夏!! (2011年08月17日)
アイコン画像あおい
» 長居公園 (2011年07月28日)
アイコン画像あおい
» 長居公園 (2011年07月28日)
アイコン画像えのさわ
» 長居公園 (2011年07月10日)
アイコン画像-am-
» 長居公園 (2011年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる