s e c r e t × × × ×

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lefthand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エロアカッター / 2006年04月26日(水)
ゴートもムックもカニバもハイドも買ってません。
なんかね、買う気満々だったけどいざとなると・・・いいかなーって。笑
ゴートに関してはそのうち買うかな。
ムックとハイドはレンタルで。
カニバは・・・ま、いいや。


池袋に行ってお買い物してきた!!
グリマー安いし可愛いし最高だね!!
ってか、ジーナシスで欲しいカバンが値下げしてたけど・・・こないだバッグ買ったしなぁ。
悩むわー。
ジーナシスで売ってるスカートと同じのがめっちゃ安く売っててビックリした。
世の中そんなもんだよな。
クレアーズ行ったらピアッサー安かったから買ってバチンっとやってきましたん。
8Gに拡張したときよりは痛くなかったけどピアッサーってやっぱダメ。
あの音がダメね。
安全ピンは時間かかるけど音がしないからいいのよ。笑


明日学校行ったら休みじゃ(・∀・)
勝手にゴールデンウィークを長くしてます。
すごいよ、ホントにゴールデン。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
脱出大作戦 / 2006年04月23日(日)
たった今、そう、今。
引っ越すことが決まったんです。
昨日家を見に来た人が買いたいそうで。
うちはまだ引っ越す先が決まってないっつーの笑
まぁでも、埼玉は出なくちゃいけないみたい。
ゴールデンウィークは掃除ウィークになりそうです。
いらない服とか売って片付けなくちゃー(;´Д`)
大量のぬいぐるみどうしよ!!!
ロバートはちゃんと連れてくから大丈夫。
あの開けたくない物置も片付けないと・・・
フールズの山とかどうすればいいんだよー笑
ここで全部捨てるか?いや、なんか出来ないよなぁ。
アレは想い出なんだよ、ある意味。
バンギャだった想い出。


昨日はサークルの新歓ライブ→打ち上げin白木
久しぶりのビールはうまかった(´∀`*)
でも昨日はさすがに飲みすぎたね。
だってさ、電車乗ってて起きてたのに武蔵浦和〜与野本町の記憶がないの。
しかも与野本町についたのに気づかなくて・・・
あ〜与野本町〜ん??与野本町!?みたいな感じで。
フラフラでそれでもジッパー買って帰ったわたしはバカ以外に言いようがない。
今日の朝も酒が抜けてなくて1回起きて風呂入ってまた寝て。
昼に起きて新宿行ってきました★
伊勢丹のセールにねwithマイマザー。
んで、バッグ買って、欲しい服がなかったからギャルソンのTシャツ買おうと思ったけどやめた。
e.m.ってゆーアクセサリー屋さんが伊勢丹にあるのね!!
ヒルズ(表参道)と白金にしかないと思ってた・・・
ヒルズで見てめっちゃ気に入って給料入ったら買おうって思ってたのよね。
ピアス買ったよーまた買いに行こうっと。
片耳だけ売ってるから結構安いの。
ヴィヴィアンより全然安いし、可愛いし、あたしはヴィヴィアンより好きだ!


ゴールデンウィーク、タワレコがWポイントですってね、6000円以上買うとだっけか。
ゴートとハイド買っても足りないよね・・・何買おう。
カニバかムックならムックが欲しいかな・・・
でも洋楽が欲しいんだよ!!
てゆーかフルハウスのDVDが欲しい!!
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
呑みすぎたо / 2006年04月22日(土)
ぁーホント呑んだ!
なんか危害加えてたらごめんなさいо
申し訳ないですо
無事埼京線の終電に乗って帰りますо
KAT-TUN聴きながらо笑
ジッパー買って帰る!!
これから定例ちゃんと出ますо
そいじゃ、グッナイ(=゜ω゜)ノ
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
虚勢を張る気は無いのだけれど / 2006年04月16日(日)
学校が始まって、風邪ひいて、バイトして、なんとか生きてます。
久しぶりにウォークインの片付けしたら寒くて風邪ひいたよ。
学校は早速授業出ないで帰ったりしてます。
こんなんじゃダメね!!!
でも火曜の芸術学は多分月1くらいしか行かないからみんなヨロシク!!
ぶっちゃけ広域は3年でも取れるから今回あんまいらないのよね・・・
明日から頑張るー(´∀`*)


そんなんで久しぶりのお休みだったんで1日中家にいました。
買って読んでない雑誌読んだり、レコードプレーヤー直したり。
レコードプレーヤーはスピーカーがダメだったみたいでアンプに繋いだら音出て解決。
SEDAとキューティー読んでたらやっぱり自分にはロックな格好しかないと実感。
似合わないのわかっててカジュアルになろうとしたけどやっぱムリだわ。
パフィーの2人みたいになりたい。
歳とってもあーゆー格好出来るっていいよね。
お前また言ってるよーって思った人多数だと思います。
自分でもまた言ってるって思ってるから。笑
今回で最後にするよ、やっぱ周りに合わせてちゃ自分じゃないや。


最後にピエロ解散。
何も言えません。
一つ言えるとすればライブに行きたかった、それだけ。

ショックなんだよ、これでも。
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
音楽は好きですかー? / 2006年04月08日(土)
お久しぶりですо
久しぶりに学校行ってサークルの勧誘したり時間割作ったりしてましたо
勧誘って疲れるね…その後バイトだったりして灰になりました…
昨日はホントは花見に行こうと思ったんだけど飲めない花見は花見じゃない!と思い今年も断念(´д`)
結果行かなくてよかった、バイトが忙しかった上に人がいなくて品出しもできない状況о
酒呑んでたらとてもじゃないけど働けなかったとо
今日働いたら明日休み!!


新歓の時期なんで酔った人がくるわけですよо
昨日はここ高田馬場ですか?って聞いてきた人がо
どこにいるかもわかんなくてどうやって帰るんだろうw
今日はどんな人が来るかなぁー(*´艸`*)
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
最後に見た、君の笑顔 / 2006年03月30日(木)
●28日●
デジーノート・ロスジェネ・ジャパモダ・青春・ハライソ
迷彩・溺愛・ニセモノ・テレホン・薔薇と〜・リフレイン
新曲(センチメンタルニューポップ)・首吊り・Shambara
やさしさ・T.O.P・陽の〜・妄想

アンコ1
Ve-doro・バイハレ

アンコ2
イエガ・愛国2

アンコ3
妄想

●29日●
デジーノート・陽の〜・やさしさ・ハライソ・ニセモノ
迷彩・溺愛・センチメンタル・ブルージー・想ひ出
チックタック・ジャパモダ ・Ve-doro・ザクロ
T.O.P・愛国2・黒い虹

アンコ1
空っぽ・妄想

アンコ2
青春・バイハレ

アンコ3
そして、遠い夢のまた夢


ホントこの2日楽しかった。
新旧の曲がほどよく混ざってたからいろいろ思い出しました。
メリーの曲を初めて聴いたときとか初めてライブに行ったとき。
遠征したり関東だけだけど全通したり。
イベント行ったり前座なのに観に行ったり。
ホントにメリーの全部が大好きです。
こんなにいろんなこと考えながら観てたライブは初めてかな。
個人的に素直に楽しかったって言えるライブでした。


たとえ、どんなライブであっても。
CDで聴くのと生で聴くのはやっぱり違うもので。
同じ音楽が好きな人が集まって。
飛んだり、モッシュしたり、みんなで歌ったり。
ライブには行った人にしかわからない楽しさがあると思います。
口で伝えても伝えきれない楽しさがね。
あの空間が好きだから今までライブに行き続けて。
後悔は1つもありません。
むしろ、全部、良い想い出です。


今年もサマソニ行きたい!!!!
ビール片手にリンキン観たい!!!!笑
何でもいいけど首が痛い!!!!
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
どくさーいっ!! / 2006年03月28日(火)
アーティフィシャルリアリティー♪
この後メリー行ってきますー。イエス。


●24日●
イタバin原宿
BOのメンバーでブチコさんの誕生日を祝ってきました。
神 降 臨 ! !
いや、ホントに。完璧なオタクコス。感動しました。
あたしもまだまだだなーまたやりましょう!笑
原宿でプリ撮って渋谷に移動して109行ったよ(・∀・)
リズリサに可愛いスカートがあった。花柄でめっちゃ可愛かったなぁ。
109も捨てたもんじゃないね。PJにアレ買いに行こう。
んで、ロックアップで飲み
飲んだ飲んだー最後のビール3本はきつかったよー。
次は最初に3本で。
飲んだあとゲーセン。
ラブベリやる人もいれば太鼓の達人やる人もいればタイピングやる人も・・・
おかげで酒が抜けてよかったです。
次はムツバ。お姉とかムリなんですけど!!!!!!!!!


●25日●
中学の同窓会。
いつも通り北浦和で飲み。
前日のこともあって飲まないと・・・飲みすぎた!
疲れてる上に飲みすぎて気持ち悪くなった。
15分もしたら回復しましたけど。笑
人のウーロン茶飲みつづけてた・・・ホントにゴメン。
終わった後カラオケ行ってランキングの上からテキトーに曲入れてみんなで歌ってた(´∀`)
カツーンが31日配信なのに歌えたの!!
サビしか知らなかったんだけどー。
久しぶりに中学時代のどうしようもない話ができて楽しかったです。


●26日●
バイトの前にばぁちゃんと母さんと門前仲町と上野行ってきた。
アメ横でコンバース買ってもらったよ。
アメ横は安いね。うん。
コンバースとかちょっとシミがあるだけでめっちゃ安いの。
上野公園の桜は満開じゃなかったけどキレイでした。
満開になったらもっとキレイなんだろーなー。


昨日はバイト中に麺ぽい人がきてドキドキしたよ!笑
でも最近のバンドはわかんないからさぁ・・・
誰だったんだろー気になるー。
発注やってるんだけどいまいちよくわからない。
スイカグッズ発注してるの誰だよーぬいぐるみ早く入荷してよ!!
ピンバッチ買っちゃった
エプロンに付けようっと。


今日は恵比寿行く前に郵便局行って新宿寄ってPJと写真現像したの取りに行かなきゃ。
そんで恵比寿!
連日の飲みすぎ食べ過ぎをどうにかするために頑張る
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
コメント(0)
ご利用は計画的に / 2006年03月21日(火)
18日夜〜19日にかけていろんなことがありすぎて頭がザクロになりそうでした。
いやぁ、よかったのかな・・・悪かったのかな・・・いいんだよね。
夢じゃないかと思ってるんですけど。
まだよくわかんない。
春だよ!春!!!!!


4連勤を終えて今日は休みだったのでお買い物。
春物買ってきたよー!!
●白ジャケット
●花柄のトップス
●タンクトップ
●パンプス
●黒ストール
ゲットしました(*´∀`*)
花柄のはローリーズで店員さんが着ててめっちゃ可愛かったから買ってしまった・・・。
オリーブで久しぶりに買い物したしね。
あとはジーナシスでTシャツを2枚ほど買えば1ヵ月乗り切れそうです。
給料日って素敵。


4月はめっちゃ働こうと思ってます。
欲しい物もあるし、ロンドン行くお金も貯めなくちゃだし。
頑張る(`・ω・´)


さっきは久しぶりにむかついたな。
ネットって怖いわぁ。
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
ボクはキミをアイす。 / 2006年03月17日(金)
さてはて、昨日・今日と学校行ってきたよ!!
サークルのライブでね。
昨日はムック見たくて行ったのさ。
九日やったよ!聴きたい聴きたいと思ってたら思わぬ場所で聴けたよ!
今日はバイトだったから途中まで。
みなさん、お疲れさまです。

昨日久しぶりに買い物しました。
雨だったけど。
フラワーでシャツ買ったよー◎
いやぁ、春物は可愛いね。
飲み会代削って服買いたいもん。
給料入ったらパンプスとスニーカー。
あとはワンピースが欲しいな。

バイトが今日から馬場だったけど死ぬー!!!!!!!!!!!!!!
忙しい忙しい。
今までが暇すぎたからなんだけどさぁ・・・。
頑張りますよ。とりあえづ。
稼ぐだけ稼がないとね(・∀・)

15日はランド行ってました。
楽しかったですよ(*´∀`*)
いろいろありましたけどね。うん。
鬱になりそうです。
もう、嘘はつきません、はい。
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
代々木公園でフリスビー。 / 2006年03月11日(土)
外人さん、めっちゃフリスビー上手いの!!!
ありゃ驚きでした。


今日は11時からバイト。
昼は戦争だった・・・土曜だし、原宿だし。
しかも第1体育館でなんかあってキャンキャンとか読んでそうな方々がいっぱい。
そんななかうちの店バロクエかけてましたけどね!笑
バロ→グレイ→アジカン→事変の順で流してました。
グレイの時、グレイファンの人がたまたまいて大騒ぎしてたな。
別に流れてるだけなのにね。
すんごい疲れました(;´Д`)
バイト終わってからハンジロー行って90円のシャツ4枚買って帰宅。
キューティー買ったらおまけのシャープペンのハートが取れてた。
エプロンにさしておくかな。ギズモのボールペンと一緒に。


追いコン16・17行くことにしましたん。
16バイト入ってなかった・・・で、17に入ってた・・・飲めないジャン!!!!!!!!!!!
久しぶりにサークル行くからドキドキだなぁ。


ヨガやって寝よう、うん。
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
My name is ×××
●ユウイ

●19歳

●埼玉県

●ダメ学生

●メリー/goatbed

●USよりUK派

●ラルクアンシエルは神

●とりあえづ生で

P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.