もっさり派。 

2005年11月03日(木) 23時07分
今日は嵐さんデビュー6周年だったんですね
私が本格的な嵐ファンになったのは今年の春だったのでそんな事とは露知らず

嵐を初めて見たのはデビュー曲お披露目のMステだったと思うんですが、初めて彼等を見たときにあの衣装とあの楽曲でこれはもう…駄目だな( ´,_ゝ`)と思ったのを覚えてますスケスケですよ、これどうよ?ってなりますって。ひたすらテレビの前でポカーン(゜д゜)としてた事を鮮明に覚えています。

フォーdeファー。 

2005年11月02日(水) 22時37分
母の病院へ
たかが骨折といえど年齢が年齢の為治療には時間がかかるのです。と言ってもリハビリの段階に来ているので、もうすぐ退院になるんでしょうけど

母が入院している病院というのがそれはもう猿なんて目じゃ無いんじゃなかろうか?熊くらい出るんじゃないか?っていう位山でして正直なところ相当な事が無いなら行きたくはない場所なんですね。治療にはいいかも知れないけどさ

なので帰りに駅ビルでお買い物をする事を用事としてこぎつけ、雑務はこなしました
かぁちゃんあんた口も喋らないように縫って貰った方がいんじゃないか
口ばっか元気で困ります

徐霊ボム! 

2005年11月01日(火) 17時52分
浦安鉄筋家族なんですけれども。暇さえあれば読んでます小説とか雑誌を熟読するのに飽きたらこちらへ。頭が空っぽになる感じが気持ちいいんです好きなキャラは涙とフグオ。可愛い過ぎる。そして小鉄みたいな子を産みたいです。密かな野望

一生どうでしょうします! 

2005年10月30日(日) 15時51分
こちらの地方では土曜(だっけ?)に放送されるどうでしょう。
リターンズ含め二往復見てるのですがやっぱりみてしまいます。洋ちゃん大好きだー


ちなみにどうでしょう農園を作っている所でした。洋ちゃんがデコを虫に刺されちゃう回。
本家北海道では新どうでしょうがOAされてるそうですね。早く見たい。

そんな事はどうだっていい。 

2005年10月28日(金) 22時04分
Mステ、ビデオ録画しながら見ました10周年のV6も出るし、団長も見れるし、こりゃいいと。勿論本命は修二と彰。
亀が髪型を変えてカラーも変えてから私の中で評価がうなぎ上りもいいとこで可愛いの可愛いくないのって大騒ぎな訳です。

歌詞をね、間違えてアチャーな表情が凄い良くて(*´Д`*)ああいう素の表情に凄い弱い自分を再発見してみたりしました。ああいうのを萌えっていうんだな、世間ではな。かめもえですよ、自分。

靴ばっか。 

2005年10月27日(木) 16時40分
靴が好きなのでつい買ってしまいます
二足ともそんなに高くは無いですが可愛いのでお気に入りです。冬もハイヒール派

リレーの補欠に選ばれた事があります。 

2005年10月20日(木) 17時25分
雑誌が大好きなので最近購入したものだけでもこれだけありました。散財です分かってるんですが止められないものです。

奥に見えるのはアイドル誌
ポポロはいつもいい仕事してくれるからいいなぁ。雅紀くんが可愛いかったよ
集英社の雑誌ってどうしてこうも読み難いんでしょうか?ごちゃごちゃしてるよなぁ。

さて友人からfasion batonたるものを頂いていましたのでそれをこなそうと思います。
そんなね、お洒落じゃないので読んでもつまんないと思う

ポット 

2005年10月19日(水) 16時08分


私の姉が新居を建てました。結婚して7年目?可愛いらしいお家です
姉に「引越し祝いに頂戴」と言われたのがティファールのこのポット
保温も出来て湯沸しも出来るごく普通のものなんですが、湯沸しが早いとかで、ねだられてしまいました
プレゼントしようとは思ってますがなかなか同じのがないんだよねぇ。


こんな私にも。 

2005年10月18日(火) 15時08分
コメント頂き有難う御座います
遅ればせながら返信させて頂きますいつも面倒臭がりな私でごめんなさい。

のんびりやってくよー

リニューアルみたいなもの。 

2005年10月17日(月) 16時56分
何ヶ月振りかに書くよ書いちゃいますよ
こうも久し振りだと何を書いていいのやら、分からなかったりするものなんですけれども
滞っていたj-batonやfasion batonなんかも地道にこなしていくつもりですのでどうどうぞ宜しくお願いしたい限りです


自己紹介的な事をひとつ。
名前はnaoです。普通の人です。東海地方なのに関西弁を操る地域に在住。若い頃はとっとと実家を出たかったけれど地元愛から離れられずにいます

嵐が好きで二宮さん推薦。KAT-TUNの聖とnewsの増田小山をめんこく思っています。
■profile■
■nao■
普段の生活メインの話。更新遅め。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:left-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる