クビにしてほしい人 

2008年11月07日(金) 19時26分
今月ももう1週間経ったのかぁ

来週はやっと給料日(¥д¥)
少しは貯金してかないとまずいよなぁ
この前、散財っぷりにびっくりして
通帳の数字を疑ったもん(;д;`)

来月からは、仕事終わりにいつも飯行く人がいなくなるかも
嬉しいような寂しいような。。。。

半日睡眠 

2008年11月06日(木) 19時25分
なんだかなぁ
今の心の中は、もやもやが多すぎ
あんまり悩むと頭痛くなるからやなのになぁ
しばらく薬が手放せなさそうだ

恐怖の電話代 

2008年11月05日(水) 19時23分
堤真一の好きなとこランキングの発表ですっ(いきなり何?

まず3位は、笑顔!
あのくしゃってなる笑顔たまんない(*´д`)ハァハァ
毎日見ても飽きないだろなぁ

そして2位は、タバコを吸うとこ!
やっぱ、自分も吸うから吸ってる人が好きだし
何より男らしい!(友達談
彼の副流煙になりたい。。。(バカ

数ある魅力の頂点は、歩き方!
何とも説明しにくいけど、あの歩き方には男を感じる
堂々と歩いてるんだけど、全然下品じゃないし
むしろ見入っちゃうわけで(キモイ?

あーぁ ほんとに好きなんだけど!

鈴効果 

2008年11月04日(火) 19時22分
メガネ2本ゲト
事故のときに壊れたといって、買ってもらうことに成功
今までしてたやつと同じくらいのを買えって言われたから
安いとこで3本購入
高いメガネをしてる最中に事故ってよかった(笑)

指が細くなった訳 

2008年11月03日(月) 19時20分
上司に言われた一言が頭から離れない
嬉しい言葉だったから、離れなくてもいいんだけど
ふと思い出すとニヤける(単純)

この順調すぎる仕事
いつまで平和でいられるか、逆に不安になってくる

組み替えシフト 

2008年11月02日(日) 17時25分
怒涛の3連休
初日は暇
中日はちょい混み
さて、最終日はどうなることやら…

4日はスーツが出来上がるから不安でいっぱい

早く諸々終わらないかぁ

廃棄人物 

2008年11月01日(土) 17時24分
苦手だけど好きな人が、どーでもいい人になった(笑)
見込みがないとわかるとすぐ諦める性格が出た

あー 毎日楽しいことないかなぁ

なんでもいいわけ 

2008年10月31日(金) 7時38分
8・9年ぶりにスーツを着なければいけなくなった
急いで買いに行ったけど、サイズがアワワワ
ひとつ上のサイズにすると、パンツがぶかぶかだったり
だからといって小さいのにすると、腕と腿がパンパンマン(´д`)
アスリートかっつーの!

とりあえず、お直し出してギリギリ間に合うらしい
あとは仕上がりが綺麗なことを祈るだけだ。。。。

スーツ似合うかしら……

曲作りに専念します 

2008年10月30日(木) 7時36分
やな夢ばっかり見る
夜中に泣いて起きたり
思い出したくない人が出てきたり…

安眠妨害で訴えたい(笑)

まだ克服できない欠点 

2008年10月29日(水) 15時14分
複雑な心境で仕事
このモヤモヤ感がたまらなく嫌い

あーぁ、女って怖い
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりんご
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» いけない恋 (2008年11月04日)
アイコン画像おさかな
» いけない恋 (2008年10月19日)
アイコン画像ゆか
» また寝坊 (2008年10月15日)
アイコン画像おさかな
» また寝坊 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆか
» 押せ押せのスケジュール (2008年09月23日)
アイコン画像おさかな
» 押せ押せのスケジュール (2008年09月17日)
アイコン画像ゆか
» アドレス変更願望 (2008年09月16日)
アイコン画像おさかな
» アドレス変更願望 (2008年09月13日)
アイコン画像ゆか
» 吸いすぎ注意 (2008年09月12日)
アイコン画像おさかな
» 吸いすぎ注意 (2008年09月10日)