2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
そわそわしちゃって・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像maico
かわいこちゃん (2005年05月10日)
アイコン画像eriko
かわいこちゃん (2005年05月10日)
アイコン画像maico
かわいこちゃん (2005年05月10日)
アイコン画像maico
レモンレモンレモニー (2005年05月09日)
アイコン画像natirou
かわいこちゃん (2005年05月09日)
アイコン画像eriko
レモンレモンレモニー (2005年05月08日)
アイコン画像maico
レモンレモンレモニー (2005年05月07日)
アイコン画像eriko
レモンレモンレモニー (2005年05月07日)
アイコン画像maico
何だか〜 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leffrontee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そわそわしちゃって・・・ / 2005年06月13日(月)

役員面接から最終面接までの一週間
ぼぉぉぉっとすると変に不安になるので
映画を2本見に行ってきました

@ミリオンダラー・ベイビー
 アカデミー賞の主要部門4つも受賞した作品ぢゃけんか映画館には行列
 絶対泣くんぢゃろうなぁぁって思いながら並んだものの・・・
 全然泣けなかった・・・どうしても主役のマギーに感情移入できず・・・
 逆にイライラしっぱなしでラストもちょっと・・・って感じでした
 去年の『ミスティック・リバー』はすごい好きぢゃったのにな。
 でもモーガン・フリーマンはすごい良かった♪
A終らない物語 アビバの場合
 一方こちらはやっぱり大好きでした!トッド・ソロンズ!
 あたしの周りは苦手な子が多いけん一人で行ってきました。
 世界感から8人のアビバから大好きなテイスト満載
 アビバを演じる8人は年齢も肌の色も体型も全く違う
 けどアビバの中身は変わることなく「愛する気持ち」を追い求める
 ヒラリー・スワンクが一人で演じきるミリオンダラーのマギーに感情移入でき
 ないのに、8人が演じわけるアビバには全て感情移入できちゃう・・・
 人が目をそむけるよいうなブラック・ユーモアとアイロニー
 うまく表現しきってしまうソロンズさんに完敗です!
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(1)
ハロー ハロー ハロー / 2005年06月13日(月)

SINGER SONGER の 『初花凜々』 を恐ろしくリピートしてます
岸田君がコーラス・・・すごい贅沢な曲・・・
歌詞も好き 
泣いて笑って眠る ただそんな毎日が送れればいいのに・・・
たくさんのこと考えすぎたり知りすぎたり
毎日を遠回りして自分でややこしくして
贅沢な人生ぢゃなって思います
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶろぐ / 2005年06月08日(水)

20日ぶりにこんばんわ
ぜんぜん書いてないのに
毎日チェックしてもらってたみたいで恐縮です
そしてすっごい嬉しいです

ってか就職活動やっっっっと終りました
ほんと長かった〜〜
これから卒業まで遊びまくります
(卒業だけはせにゃいけんけど・・・笑)

サッカーも勝ってドイツ行き決めれますように
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(0)
QP / 2005年05月18日(水)
た〜らこぉぉぉた〜らこぉぉぉたぁぁっぷぅりぃた〜らこぉぉぉ
このCMもぉぉぉぉめちゃくちゃ好きです
いつものことながらQPのCMは本当におしゃれ
乙女心をきゅんきゅんくすぐってきます

太田莉菜ちゃんの出てるアオハタジャムverもたまりません

おまけ
なんとこんなゲームを見つけちゃいました
やってみてね〜
たらこゲーム
かわいいうえに暇つぶしにもなります
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
ロックンロールケーキ / 2005年05月10日(火)

だいすーき みっきぃらんど 行ってきました
ひっさびさー の るんるん 

GW明けぢゃけんかすいてて
めちゃんこ乗りまくりです

ファストパスも一時間ごとくらいに取れて
何だか調子狂ってしまい
夕方6時には さようなら

今日のトップ賞
なんとバズライトイヤーのでLEVEL4に

seaでは来週からアラジンのが始まるらしい
行きたいのぉぉぉ
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
大人買い?セレブ買い? / 2005年05月10日(火)
世の中ではある商品を色違いで複数購入することを
「大人買い」とか「セレブ買い」なんて表現をする
ちょっとした憧れ

まだまだお子チャマなあたしに出来る
背いっぱいの「大人買い」は漫画

恐ろしいことに
「全巻まとめ買い」なる行為を
平気な顔してするよーになってしまった・・・

最近の大人買いは

デスノート 1〜6巻
シュガシュガルーン1・2巻

方や「JUMP」、方や「なかよし」に掲載
はっきり言ってなめてました・・・・
すみません・・・
めちゃめちゃおもしろいんですけど・・・
ってことでオススメです
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(0)
かわいこちゃん / 2005年05月08日(日)

フレンチブルドッグが欲しい・・・
できれば2匹・・・
けどこれは夢のまた夢

ぢゃけん

たまにぬいぐるみを飼います
買うんぢゃなくて飼うんです
本当に気に入った一匹ぢゃないとダメ

そしてこちらが選ばれしかわいこちゃん
見た目のキュートさはもとより
さわり心地がたまらんのんです

ひなたぼっこ中
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(4)
ぐりーんまん / 2005年05月06日(金)
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか??

ゴールデンウィーク入るまで何の予定もたててなかったんぢゃが、
いつもの無計画、急な思いつきで
『そうだ!愛・地球博に行こう!』
ってことでぶらり名古屋に行ってきました〜

夕方るるぶを買って新幹線に乗り込み
名古屋に着いたのは20時くらい
おいしい串焼きを食べて
繁華街に行こう!と栄に行くと
なんと街中に観覧車!!!
おいしいジェラートを食べて
さっそく夜の観覧車に乗り込みました!
観覧車ってこんなに怖かったっけ????
めちゃめちゃびびりました
実際問題漏らしそうでした
手汗かきまくりでした
ロマンティックの欠片もなかったです
しかし問題はこっからこっから
歩いても歩いても
ぜんぜーんホテルがあいてないんです
電話かけてかけてかけまくって
やっと見つかった東急インにチェックイン
そして爆睡
予定より3時間後に目覚め、いざ万博会場駅に!
もちろんそこは人人人人人人
ディズニーなんて比ぢゃない並びっぷり
240分待ちって・・・4時間ぢゃが・・・
まぁ一番の御目当てマンモスを観覧
他はほとんど見れなかったけど
うずないい数の人と熱気に
万博気分をめいっぱい味わいました
楽しかった☆
こちらは商店街で見たキッコロとモリゾー
実は万博会場で緑色のモリゾーTシャツと
緑色のチューリップハットを購入
彼はグレイのキッコロ&モリゾーTシャツ
「旅の恥はかき捨て」とゆーことで
2人して万博ウェアで闊歩していたところ・・・
人の目が痛い痛い ちくちく 刺さります
せっかくの万博!みんな着るべき!
アホを見るよーな目で見ないでください!
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメント(0)
レモンレモンレモニー / 2005年05月06日(金)

<レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語>
最近CMでよく見かけてますよね??
先日、試写会に行ってきましたっ♪
もぉぉぉぉ〜すんごい楽しかったです。
ET、STAR WARS、ロードオブザリング・・・
ファンタジー系にはめっぽう弱いんです。
大好きです!

顔の見えないレモニー・スニケットが案内人として
ストーリーに我々を引き込んでくれるんですが、
その持ってき方がまたよろしいんです。
ぐいぐい ぐいぐい 思うつぼです。

キャスティングもばっちし
ボードレール家の3人めちゃんこキュート
末っ子サニーちゃんにはフルハウス的な秘密も!
全然気づかんくって、エンドロールでびっくり☆

子どもから大人まで楽しめるから是非!!!

公開したらまた観に行こうかなぁ☆

そうそう、同じファンタジー系でもう1作品!
<ナルニア国物語第1章魔女とライオン>
衣装ダンスの中にナルニア国物語が広がってる
その発想がやばいです!
来年の3月の公開が待ち遠し〜い

 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(4)
おまけ / 2005年05月03日(火)
書き忘れちゃったので・・

「フレンチな幸せの見つけ方」
ジョニー・デップ出てます!!!
素適です☆

ジョニー・デップつながりでお気に入りの映画を紹介
『夢のチョコレート工場』もうめちゃめちゃかわいい映画
大好きです
工場シーンが特にやばい!
ヘンゼルとグレーテルのようなお菓子の世界
それが映像で見れちゃうんです!
行きたい行きたい〜
乙女心刺激されまくりです
子どもが見たらワクワクする一方
恐怖もあるんぢゃろうなぁ
これはもう自分の子どもが生まれた日には
教育バイブルとして活躍させます!
今DVDを注文してて届くのが楽しみ〜

そうそう!ジョニー・デップつながりについて・・・
これは1971年の作品ぢゃけん、
もちろんジョニー・デップは出てないんぢゃけど
なんと、あのティム・バートン監督がリメイク!!!
そのリメイク作品に出演しとるんです。
監督がティム・バートンで出演ジョニー・デップ!
おもしろくないわけがねぇ!笑
もーぅ公開が楽しみで仕方ないわけです☆
みなさんも乞うご期待!

あっオリジナル版もね♪
 
   
Posted at 03:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!