初めまして〜 

August 30 [Thu], 2007, 18:26

はい、*でぃ〜ぷな人生*の管理人の


ゆうま です。もちろん本名でないのでご了承ください




えっと、私のでぃ〜ぷな人生。まぁ日記という形で投稿していきたいと思います。




表現力がないかもしれませんが


そのへんはご了承ください





で、いきなりですが最近あった面白いこと。





私の携帯はなんです


ちなみに、DocomoのP703です


携帯の後ろに、虎と桜のシールがハってあるんです


っていうか貼られました。



知り合いには、ヤクザか?




なにを勘違いしていらっしゃるのですか?



ヤクザ…



私が思うにヤクザってそんな感じですが


流石に携帯に虎と桜のシール貼ってるやくざっていらっしゃると思います?


いや、普通いないでしょうね



なんたって。ヤクザそんな事しないと思いますからね。



と、まぁ、ヤクザか?と数回いわれ



もう、はい。そうですよと答えています



めんどくさいから






そして、ある日



電車に乗っていて


携帯をいじっていると




隣に立っていた方もいじっていまして


なんとな〜く、どんな携帯なんだろう。と見てみれば…




普通のシルバーの携帯で



その人の顔を、チラと見てみると・・・・




怖い。それが第一印象でした


オーラが違いますもん。



だって、私以外の人間近くにおりませんでしたからね。




そして、目が合ったらなんかやだな〜と、自分の携帯のトラとかを見ていたら隣から視線を感じ



チラ、とみてみると


その怖い人持っている携帯にも私と同じトラのシールが・・・



エエエエエエ?!?!?!?



でした。




そんで。。目があって



にこぉ〜〜って感じで微笑まれたので、



にこぉ〜 と、引きつり笑い、、いや


苦笑いしました。





まぁ、、その人をよ〜くみていると



30代前半ぐらいの人で


まぁまぁな人でした




ヤクザかよ?!ってぐらいのあれはなかったんですけど





手・・・・手・・・・・ッッッッ!!!




いれずみ様がありました。











正直、このような怖いお方、


いや、偉いお方と同じシールを携帯に貼っていてよろしいのでしょうか。







私が降りる前の駅で降りてしまった人なんですが





話かけて、シールはどうして貼ったんですか?理由は?


ヤクザなんですか?




聞きたかったです。





まぁ、、好奇心というかわいらしいものですよ。







九州へ行ってまいりました 

September 04 [Tue], 2007, 16:06


どうも久々の更新です。



私、8月31から9月2日まで二泊三日。


九州に行ってまいりました。





まぁ、福岡なんですけど。


北九州?

全部行ってまいりました。


そうでしょ、タブン。





そんで、愛知のセントレアの空港から乗ったんですが、



乗って、荷物を上に置き座りシートベルト着用




した瞬間から


気持ち悪くなり吐きそうになりました。



エンジンがかかっていたんでしょうね



結構がたがたとなっていて、タブンそれですね



車とかでは絶対に酔わない。と自慢げだったのも


飛行機ではよってしまう。




なんかアレだな。














まぁ、気を取りなおして



いざ出発!!










やば、気持ち悪ッ!!!








福岡の空港まで約一時間ぐらい。




私、大丈夫か?










そういえば、、飛行機の中って携帯って使えましたッけ?




いや、乗る前に知人とメールをしてて、飛行機のなかでは携帯はダメ


そういわれていたのにもかかわらず



雲の上にきて、景色が綺麗になった瞬間から



携帯の電源をつけ、シャメをトってやりました。



まぁ、すぐに電源切りましたからね。



アナウンスで、法律で決まっていると言っていたので・・・


流石の私でも法律にはさからえないのでね。



まぁ、、、気持ち悪くもありながら


景色を楽しんでいました。




青ざめた顔で笑っている。



なんとも不気味ですね。




なんかあれですよ




ふふふ、きれいッ・・・うっ・・・・・・・・きれいだなっっ・・ぅうっっ・・・・




こんな感じでしょうか?





まぁ、とにかく飛行機っていいね♪





あ、私飛行機に乗る機会が無くて



まぁ…小さい時に一度二度。



だから結構興奮しましたよ。




九州で… 

September 04 [Tue], 2007, 16:17


旅行へ行ったぞ!!〜九州編〜



なんなんだ、この題名は。













・・・・・九州でのできごとです





その日は、とても・・・・



晴れては無かったですね。




結構曇っていました。



いや、時々雨降ったりとか。




最悪ですよ、せっかくの旅行が、



ったく、うぜぇ・・・・




なんというか、、九州は、、




サロンパス の看板が多いでした




え、九州ってサロンパスの本部あるの?




そんな感じでした






飛行機を降り、空港から出て



暑いな〜 と思った矢先




え?



と、道路の向こうにサロンパス サロンパス サロンパス



看板が並んでいました




思わずシャメをとりたい衝動にかられましたが



旅行荷物を持った人間が、いきなり看板を撮っている姿って


どんなだろう?と思い、やめましたが




サロンパス…。


まあ、タブン…なんでかサロンパスの看板が集まってしまっただけですよ。




まぁ、この話はおいといて…






ホテルでのできごとです


旅行一日目ガ終わり、ホテルでだら〜んとしていたら




目の前にテレビがあったので


つけて、ニュースを流していました





パッと見ると紙がおいてありみてみると




テレビがどーのこーの




わーすごい



なんか、映画見れるンだぁ♪



と、早速見ることに



なんとも24時間映画見放題らしいです


そんで、1500ぐらい。



購入しますか?


YES。



速攻でした



そして、バックダンサーズ、スーパーマンリターンズ


かな。



そんで、、見ていて、眠いなぁと思ったら4時




寝よ。




という感じで寝ていました



翌日どっかへ向かう時、車の中で爆睡しておりました





まぁ、結局、その夜も


サイレンとヒルとオープン・シーズン・


名前忘れたのですが


透明人間の話、を・・・みました



アンパンマンもあって、、途中までみました


なんかうざくなったし、眠くて目が開かなくなったので、


やめましたけど。





その日は、3時に寝ました



そして、車の中で爆睡










なんだかんだゆって、、旅行どころじゃない感じで


身体だるいし、眠いしでした。


今ゴミ捨て行ってきました 

September 06 [Thu], 2007, 22:26

どうも、ゆうまです。


今先ほど、ゴミ捨てに行ってきました。



なんかさぁ。


家にいる誰かさんに行ってきてー?


といわれ…。



なんで?



といったら、



でかいゴキブリがいたから怖い。



いや、私だってね?


一応さ、〇の子(人)なんだからさ


いや、関係ないけど。




ゴキブリは苦手だよ?




ていうか、恐怖。





だってさ、あいつスピード早くね??


やばいって!!!



まだ、自分の家には出現したことのない奴等だが


昔、おばーちゃんちとかで発見し、退治したことがある




おばーちゃんとリビングで寝ていたときだった





部屋も暗くなり、寝静まったかと思いきや




カサカサカサカサカサ...



と、音がするではありませんか!



そんで、何度も何度も聞こえて


もしや・・・いや、でも・・・信じたくない!!!


と、思いながらも



「おばーちゃん?おきてる?」



「うん、」



「あれって。。ゴキブリ?」



「…ゆうまもそう思ったかい?」



「うん。ジェットどこある?」



と、自分が立ち上がった瞬間頭に衝撃が




ごッツーン!!!



丁度おばーちゃんも立ち上がったみたいで



頭と頭がごっつんこ♪テヘ(ノ∀`)




「ィイいいいっっっっってぇええええ!!!!」



星が飛びました。


いや、正確にいくと



目の前が真っ暗になって


白い線みたいなものが、見えました。




時々、ありません?こーゆーこと




やばいよ、漫画みたいだよ!



星とんだよ!!!



興奮するが、やはり


痛い。





頭を擦ってすこししゃがんでいたら



おばーちゃん回復早っ!



もう復活して、電気つけて


ジェットを私にくれました。



うん





おらおらおらぁあ!!!死ね!!!てめぇええええ!!!



って感じで、ジェット両手にもって頑張っていました



そして、


「ばーちゃん!!!そっちそっち!!!!」



「どこじゃー!!?!?!」


「ココ!!ココ~~!!!」



なんて2人でどたばたして


結局5匹捕獲。



全部おばーちゃんがティッシュでくるんで


トイレ流していました。




かっこいいねおばーちゃん…






って、話ながくなりましたけど


さきほどゴミ捨ていって






まぁ、、確かめにいったんです。




つか!そこに蜘蛛いる!!

現在進行形です!


まぁ、きにしないんだけど





で、確かめにいったらアイツ等はいなかったので



いなかったよ〜?


っていったら


ダメ!!じゃぁ、一緒にいこう!



と、ゴミ袋持たされてつれてかれました



結局はコレ狙い?















「ぎゃあああ!!!!」









と、心の中で叫んだ。






そうじゃんあいつら、隠れるの上手ジャン・・・




自動ドアをでて、2個目の自動ドアにさしかかった矢先



「っいるっっ!」



と、言われ



え?




と、横みたらいました


結構でかっ。




んで、めちゃめちゃびびったけど



びくッとなっただけ


心ン中で叫んでいました。






やっぱゴキブリこえー・・。

辛い、とにかく辛い。 

September 11 [Tue], 2007, 16:50

どうもゆうまです


最近更新し忘れて、、すいません。





で、先日に


7時から11時(午後)までカラオケ。いってまいりました。





ビッ〇エコー って所です。



で、、もちろん沢山食べました、飲みました、歌いました




で、カラオケ終わって、なぜか



ラーメンクイに行こう、となり



そのとき4人だったので4人でなんかテンション高いながらも


中華?だったのかな


よく覚えてないんですが




見せに入って、、まぁ


ラーメンという気分でなかったので


私はチャーハンを頼みました




ちなみに高菜チャーハン




で、友達がココの台湾ラーメンヤベーよ?


と、、









特性台湾ラーメン (激辛)










からそう。









それみた友達1人は違うラーメンにしたのですが





2人がソレにしました



そして頼んできた時、




すげぇ辛そう………








私の隣に座った人と前に座った人がそのラーメンだったんですが





まぁ、においは全然しなくて



普通だな〜と、隣の人は慣れてるみたいでどんどん食べていました





まぁ、私もチャーハン食べていたら





「っ・・・ふぅ・・・・無理。」




「え?」



どうしたの?と、前を見ると目を真っ赤にした友達が




「ぁ〜…やばい…ちょ!水!!!水水!!!」







と、、、まじで泣いていました。




で、一口もらおうと











まず、においからしてむり






なんか、、葉っぱのような臭いの辛さ






私もスープ飲んだ時




咳しました、喉やばいって…









で、そのラーメン




(食べかけ)








で、まぁ。私のチャーハン普通においしかったので




普通にごちそうさまして、前みたら





「やべ〜…」




と、、、




何がヤバイ?と見ていると



ドンドン食べていって


しまいにゃスープまで。





完食。



で、なんか語ってくれました。



別にいいのに




「なんかさ〜?慣れるんだよね!!


なんか、くせになりそう!」




「辛くないの?」



だって、そうじゃないですか?


慣れる、くせ。なんていわれたら

辛いのに慣れたって事になりません?



でも



「ちっっげぇよ!!!

ちょ〜かれぇんだよっ!!!


みてわかんねぇのか!!」




わかりません。




だって、上手そうに食ってんじゃないですか?









帰り、なんか謝ってきました



サッキは怒ってごめん。と




まぁ、キにしてなかったんですけどね。



なんだかんだ言って… 

September 12 [Wed], 2007, 18:46

どうもゆうまです


なんか…このHPって、「でぃ〜ぷな…」じゃないですか?


んで、このHP作った当時(?)は…


まぁ、経験してきたでぃ〜ぷ?という感じの事を書き綴って行こうとおもっていたのですが



なぜか…普通の…よくわかんねぇ話書いてますね…



ふふふふふ…





どんもすいません。




まぁ、、上の表示されている

絵?っていうんですか?



なんか、町?っていうんですか?


黒い・・やつじゃないですか?



それに関係‥なくはないでぃ〜ぷな事だったんですよ、笑”



まぁ、これから書いていきたいと思いますので


オネガイシマス。










で、、ゆうま…族っつんですか?


ヤクザ?



ヤンキー?



まぁ、、その辺の奴のちーむに入っていた…



うーん、どうなのだろう



まぁ、入っている、んです。




まぁ、その面白い話を書いていこうかな




まぁ…ゆうま学生なんで


学校の事とかも書きましょうかね、






って、、なんか話し方が自分らしくねぇっ!!!!




ってか、、




ここまできてまだゆってるけど



ゆうまの性別秘密ですから♪




そこんとこオネガイシマスね〜。



雨ってんじゃねぇ・・・ 

September 29 [Sat], 2007, 16:28


どうもゆうまです。













・・・・更新できなくてすいませんでした。










本当に申し訳ないです。





って・・・まぁ、見ている人なんていないと思うんですけどね、




まぁ、一応。ですよ、一応……‥・・・。






で、



今日はブックオフに行きました。





んで、友人Wと行きました。




一応・・・自転車で。



で、私、ダウンヒル、というのをやってまして。


(わからない人は調べてみましょう。)


ダウンヒルのMTB(マウンテンバイク)で行って参りました。



で、パラパラと少しだけ雨がふっていたけど



気にせずいって・・・




ブックオフに到着






んで・・・・・・



友人Wと面白がって


BL?のところでちょっと読んできました。










なんだか最近は腐女子というのとか・・・いるらしくって




好奇心おうせいなゆうまですので


いってまいりました。




うん。感想は・・・ご想像にお任せします。





ゆうまが女だった場合は・・・


BLにはまってしまうのでしょうか・・?w



男だった場合は・・・


きもちわるっ・・・で、終わってしまうか


ホモ・ゲイに目覚めてしまうのか。





まぁ、、ご想像ですよ、ご想像。








んで、、、、、何冊か友人Wが買って



いざ、帰ろう。と。。。。




雨がザーーーー



シネッ!!!!



と思いながら


愛用のMTBをきゅうしつし、



ユーストアへ。







で、、、


マクドナルドで昼食をとり





雨の中頑張って走って帰ってきました。







そしてゆうまの家へ非難。






ビショビショ・・




ゆうまが女だったら・・・・



水も滴るいい女?



男だったら・・・




スポーツ後のさわやか少年?青年?


見たいな・・感じでしょうかね。






まぁ、妄想はこれだけにして







今、現在





友人Wは寝ながら漫画を読み



私の家の犬(プードル)


フレちゃんは、、ウン子して、



ブチュ、と踏んで。。。。くさいです。





おいおいww 

October 05 [Fri], 2007, 19:02

久々更新でござる。


誰、みたいなこといわないでください


そして、ござるって何?って思わないで下さい



いや、ゆうまは思ってしまいましたけどね。





っていうか…


最近ワックスを買いました。




っていうか髪型変えたので・・・



固めて固定。




これ、かいました。



↓に写ってる手はゆうまのです




まぁ、きにしないでくださいよ。





つうか・・・暗くてよくわかんねぇかもw


まぁ、、、



UNOの絶妙。とかってかいてあるやつですよ



まぁ、、、なんかかわいらしい香りがしますよ












で、、、、今これつかっていますです。




うん、そんだけ。









それがいいたかっただけ。。。







気にしないで♪









……カワイイ。 

October 05 [Fri], 2007, 19:08








フレちゃんです。






死んでます。





今日…死んでしまいました・・・・・・・・・・・・。













悲しい…です。






友人がかっていた犬…フレちゃん・・・





ゆうまの家にきて何日だ・・




二週間・・・


三週間か?




早い…




そこまでゆうまのいえはいやだったのか?


























うそです。


死んでいません



まぁ、、ねてるだけなんですけど



フレちゃん初公開




やばいです



可愛すぎで親ばかっす。





家に帰って来たらまずゲージから出して抱っこ




ぬいぐるみでたわむれて。。



一緒に昼寝。








フレちゃんはオス、


ゆうまは不明



なんとも微妙ですが




っていうか・・・フレちゃんったら寝相がわるくてぇ〜


こまっちゃうの







ちょっと自分がきもかった・・・。

                         悪さ公開↓



((((後ろの、知ってる人知っている。


扇風機はきにしないで


しまうのめんどくって放置してあるだけw)))))





まぁ、カワイイ。










ゆうまのドコモp703iμ ちなみに赤。





フレちゃんのシャメたっぷり



そして

友人の前で



「きゃわええのう!!おりゃりゃ〜!!」



「いーこー!!よーぅしよしよし〜」


とかって頭撫でたりしてたら




「てめぇはムツゴロウかよ!!!」





「ムツゴロウならぬユウゴロウかよ!!!」


とかって言われました




んなんしらね・・・。









今フレちゃんは


ゆうまの足の隣で寝ています。



起こすのかわいそうだからシャメむりだけど・・





かわいすぎっしょ。




あ、これあげるわ。



ドコモの人はわかるであろう


スタンプとことん使いました わらい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうま
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光希
» 初めまして〜 (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる