なれそめA花火 

August 18 [Mon], 2008, 1:03
花火大会当日です。
私はいつもよりも若干気合入れて洋服選んできたのに
彼は普段通りでなんかがっかりー。
しかもカバンに参考書ギッシリ入ってた。夏休みなのに(´A`;)
本人曰く中身を入れ替えるのがめんどくさいらしい。
どんだけ横着やねん。

花火会場までの道中・待ち時間は普通に世間話。
ドラマ何見てるー?とか
大学どうー?とか。
普段、一緒にバイト入っててもあんまり長く話できないから
相手のことを知れる良い機会やったと思います。
ただ、わかったことは「趣味が全然違う」ってことでしたけど(笑
音楽も映画も好みが違うんよねー
音楽で言えば、私は洋楽のイカツイ曲が好きなんだけど、
相手はクラシックが好き。未知の世界だわw

花火はきれいでした☆
花火が終わったあとは、なーんのときめきイベントもなく
帰宅しましたとさ(笑
あ、次は映画(ポニョ)を見に行くことになりました。

余談ですが、
帰りの電車で、ほかのカップルがこっち見て
こっそり「あの二人って兄妹?」って言ってるのが聞こえましたw
とっても複雑な心境でしたwww

なれそめ@ 

August 15 [Fri], 2008, 18:09
さて。
早速、今の恋愛関係について。
彼氏って存在ができたのが初めてなので
いろいろ悩んでしまいます。

彼はバイト先の先輩で年齢は2コ上の某国立大学生。
初めて会ったのは2007年の年末でした。
第一印象・・・あんまパッとせん人やなと(笑
だらしない感じで。正直ダサい。←酷いw
ただ「高学歴な人」としか思ってなかった。
まぁこの印象は全然今も変わってないけど。

普通に接してたわけですが
つい先月ですか。
会話してて、花火大会の話題になったんです。

彼「花火大会とか全然行ってない」
私「あー、私も花火大会って行ってないですね。」
彼「じゃぁ今年行く?」
私「行きましょ行きましょv」

と軽い感じで初デート(?)決定。
男から誘われるなんて滅多にない機会(笑)なので
ちょっとテンション上がりましたw

続きは次回。

新スタート☆ 

August 15 [Fri], 2008, 11:18
どうもこんにちは。leezackです。
ハタチの女子大生。
海外大好き。音楽大好き。洋画大好き。
1年間放置してたブログ新しくしました

ここでは彼氏のこととか、
某SNSで書きにくいことをメインに書こうと思います。笑
なんかこの恋愛関係、前途多難です
詳しくは後日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leezack
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Metal, Emo, Punk
    ・映画-Saw, My Life Without Me, The Butterfly Effect
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる