口の中を噛む 

November 26 [Sat], 2005, 13:38
病気になってから、やたら口の中を噛むの。
話してても口の中ガブッって噛んじゃう。うね何やってんだ〜?って思ってたら
同じ病気の知り合いもそうだった。口噛んじゃうんだって相談されて、同じじゃん!!って。

耳もキンキンするし、ほんとにすごい。体のあちこちが変になってる。
治るのかな?

悩みなんてないでしょ?って言われるくらい元気だったうねに。
一番輝いてる、って言われるくらいなんでも頑張ってたひたむきだったうねに。

怖い。本当に怖い。誰か助けて。

うねです 

November 18 [Fri], 2005, 22:31
うねです。こんにちは。
うねは、うつ病です。ここはうつ病なうねを表現する場所です。
誰に言っても分かってくれないでしょ?

だから、うねはここで苦しみを表現するの。嫌な気分になった人はゴメンね。

苦しんでる人、いっぱいいると思う。そんな人はここでなら思いを書いていってくれていいよ。
すべては受け止められないけど、少しなら気持ちが楽になるかもしれないよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひょん
» うねです (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leeunhae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる