夏休みの声 

February 17 [Sun], 2008, 12:35
 じいいいいいいい

 みーん

 じりじりじり

 おめめがふたつ

 じゃばあああん

 BGMの雑踏

 今日は何処に いこうかな?

 谷村しんじさんの 蜩をおもいだしました 高校生の子も読んでね

にゃんw 

February 13 [Wed], 2008, 1:04
人は悲しい人は悲しいものなの?この歌詞好きだね^^ayuだよw
今日と昨日は同一人物と遊んだよ^∀^一番仲の良い子・・・だと思う・・・
認めたくないけどね(藁)お互いにね・・・
昨日は金山行ってきましたよwあと大須ね♪^^なんか靴ひもとネックレスをお揃いで買ったょw
何故靴ひも・・とか思ったでしょ?私も最初は思ったけど・・まぁあっちがパクったね^^
電車は苦手の苦手なんだけどね・・・無事生きてます!!^^
今日と昨日で4000円は使ったかも??いや3000円か?今日本屋に行ったらさぁ〜
4冊も漫画出てたけど涙をのんで2冊だけにした(T∈T)残金は何百円だよ〜
チロルチョコいくつ買えるかな・・・???^^
緊急事態!!今文章消えましたよ・・・もぉ書く気もありません
今日は友達とサイゼリアデビューしましたよ。もぉ終わり!!
あと今日友達と遊んでるのに・・お母さんからメェルで「パン買ってきて」だって!!
恥ずかしい・・・今エコでビニールがもらえないんだよ!!しかも今日の鞄小さくて入らないし・・
ずっと手で持ってたし・・・もぉ死にたいよ

つられた(笑) 

February 03 [Sun], 2008, 6:17
今日は今週の計画通り(←いつの間に)一日中映画&LOST三昧してました♪♪♪

つか、映画と若干ズレる話なんですけど、海外の映画を観てると無性にチョコバーを食べたくなりません?

どーしても食べたくてさっきコンビニまで行っちゃいましたし(爆)

普段絶対チョコバーって食べないのに・・・。

アメリカ人には主流のチョコバーですょね。

ことあるごとに食ってる気が・・・(笑)


ホント、何年ぶりにスニッカーズを食べたか!!

相変わらずの重さのある食べごたえでしたねぇ。

こんなん毎日食べたら絶対太るだろうなぁって(苦笑)

調子が悪いのは、風邪?それとも仕事のし過ぎ? 

January 20 [Sun], 2008, 13:13
どうものすこです。
本日お仕事でヘロヘロであります。
しかもなんか弱冠頭が鈍い!?
あ!?鼻水が・・・
やばい!?風邪かぁ〜!?
ちょっと不安なのすこであります。

果たして風邪なのか、仕事によるオーバーワークで、頭が鈍くなってるのか、自分でも分りません。
今日に限れば、少なくとも頭の反応が鈍くなるだけの仕事はしたかと思います。
もう疲れたんだわ!?
お家帰りたい・・・
なんか仕事しているのが馬鹿らしく思えてしまいました。
この際風邪によるお休みも良いかも!?
そんな気さえしてまいりました。
つまりそれぐらい詰まらない仕事をした訳であります。
ふう〜!?
詰まらない仕事はともかく、何度もメールでやり取りをしていたので、本日メール恐怖症になってしまいました。
暫らく「メールはご勘弁!?」って感じです。
メールって中々相手との意思疎通が難しいですよね。
今回、何を如何したいのか良く分らないから、何度も何度も同じ話を繰り返す羽目になってしまいました。
まあ電話すればよかったのかも知れないけど・・・
そこは気合が入って無いってことで!?
とりあえず、これ以上気分と体が悪化しないように、早目に帰ろうと思います。
またメール来るのも恐いしね。
ではさようならぁ〜!?

第22話 ホントにホントに 

January 11 [Fri], 2008, 12:57
♪ホントにホントにホントにホントにラ〜イ〜オ〜ンだ〜

富士サファリパークです。

また「雨」です。9月に関東東海に台風みたいな大雨降ったでしょ?

そん時なんです。

一緒にキャンプ場予約してたのに。

急遽バンガローに変更したり。

でもPCに写真取り込んだのに、半分しか入ってなくて。

ライオンの写真撮ったのに・・・

なくなっちゃった・・・

キャッシング比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 21:51
消費者金融について

よく見ていたブログ 

December 18 [Tue], 2007, 4:33
いつか、お別れの時がやって来るのは避けようのないこと。
やっぱり寂しいし悲しいよね。

♪青空に向かって〜♪僕は竹竿をたてた〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 18:23
   それは未来のようだった

   決まっている長さを超えてどこまでも どこまでも青空に

   とけこむようだった。

   青空の底にはとこしえの勝利がある

   僕もまたそれを目指して

   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leesto1331
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 第22話 ホントにホントに (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ♪青空に向かって〜♪僕は竹竿をたてた〜♪ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる