最近の王龍?!

February 16 [Sat], 2013, 0:00
 ちわー、豆腐屋でーぃ。


もう知ってる方もいるかもしれませんが、、
久々になんとな〜く王龍(王竜、Mike Wong)の事を検索したら、遂に!出てきました!最近の王龍が!!
遂にですよ、遂に!


はい、ドーーーーン。


これは!!本人ですよね!いやーネットって素晴らしいですね!
嬉しい〜な〜
1960年1月13日生まれなので今年53歳でしょうか。


こちらのサイト様より画像を拝借致しました。(すみません。ありがとうございます。)
http://offering.egloos.com/5668012

しかし、こちらコピペが出来ない仕様になっており、何書いてあるかサッパリ解りません
もし韓国語分かる方がおりましたら、コメント下されば幸いです。






何度も書いてますが・・・犬顔だよね。


    

功夫片のブーちゃんといえば・・・。

February 07 [Thu], 2013, 0:00
ちょ、体調悪っ。助けて。。


たぶん功夫片FANの中の53%くらいは気になっているだろう。な彼の動画を見つけました!

蒋金さんです。どうぞー!




ちょっとレアでしょ?
ふと、今何してるのかな?って気になったので。


Bye!

賀正

January 03 [Thu], 2013, 21:51










・・・何も書かないんかいっ!

最近の羅鋭!?

November 19 [Mon], 2012, 0:00

ジィーーーー。

孫嵐さん。
HA!!


・・・お久しぶりでーす!

もうずーっとBlog放置しまくりま・くりすてぃーですね。。
功夫映画は観てますよ!!昔のやつ。
最近のアクション映画は、正直言ってしまうと、うーん、なんでしょう?テンションが全く上がらないのは。
もちろん全部が全部ではないのですが。
「絕色武器(2012)」に唐偉成が出てるっていうんで観たけど、テンションが上がらない。真顔で観てる、みたいな。個人的にはダメでしたねー。
もうそれならトコトン昔の映画専門でいいかなーみたいな?(笑)




*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

そろそろ本題へ。

もう知ってたらスイマセンなんですけど!
羅鋭Alexander Loの最近の画像を発見して 嬉しかったので貼りつけまーす

ドーーン

2007年(?)

?年

2012年(?)

ゴメンナサイ、何年のかよく分からず。確認中。
でもここ3年~5年くらいの画像というのは間違いナイです。

なんだ、全然若いじゃ~ん

というか、すっかり引退してると思い込んでいたので、あまり深く調べた事がなかったー。

コロコロ変わる芸名ですが、 「羅長安」のままみたいです。本名??
ただ俳優はやってないようですね。今も台湾で監督をやってるみたい。
頑張ってください、日本の片隅から愛を込めて応援しておりまーす。Gambare~Alex Lo~

それにしても、イケメンは老けてもイケメンなんですね。 うんうん。


ではまた。バイチャ!(龍の忍者の真田さん風に。)
yaplog!PR
管理人。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きな子。
読者になる
HN改名しました。元は李梨です。


香港電影迷歴約12年?
今は70〜80年代の香港、台湾の功夫映画が一番好きです。

≪お気に入り≫
李修賢、唐偉成、袁祥仁(袁家班全員)、馮克安、黄正利、王虎、劉忠良、王道、戴徹、徐忠信、常山、羅鋭、林正英、鐘發、石天、何宗道、龍世家、龍冠武、任世官、Twins、甄子菁、劉家榮、程東、韓鷹、王龍、鄭真化、權一銖 etc...
Powered by NINJA TOOLS