お久しぶりです・・・・ 

2005年11月26日(土) 22時42分
ほぼ一ヶ月ぶりに書きます・・・
長い間ぐさっぴゅーを見てくれたみんなありがとう
最初に気まぐれ日記と念を押しといたのでゆるちて久しぶりにみんなの見たら・・・
なんだかあぁやがたのしそーたのしそー
まぁ明日聞くとするかやん
明日たのちみあたし明日は飲み途中で抜けてまうねんけど
いやな事全部忘れてたのしもね
今日は9時から8時までばいちょ
約4時間の延長ですた
オープン時にサンタカーネルさんのズボン脱がしちゃったいやぁん


やってもーた・・・ 

2005年10月29日(土) 21時55分
今日は朝からバイト
今ケンタは感謝プライスで安いから久しぶりに混み混みやった
でもいつも暇やから新鮮で楽しかった
休憩終わってから事件は起きました・・・
トマトをスライスするように言われ、スライス機でトマトを切ってたら・・・・
ぐさっぴゅー
手までスライスしてしまいました・・・・
血がとまらない・・・・
応急処置手で、紙で抑えてケンタのセロテープで止血(笑)
そのあとビビリながらキャベツを無事スライス
今左手首にはリスカのような火傷の跡・・・
右には何重にも重ねた絆創膏・・・

手の痛さよりも料理ができひん事がばれた事が
痛い一日でした
その後は大好きなフルートをたんまり吹きました

長い一日 

2005年10月28日(金) 1時17分
今日はみっちり6限でした。アルゴは今日もパッパラパー
朝から雨やってだらーてしてました。夜は親と喧嘩して・・・
自分が悪いんやけどな・・・反省。課題も多いし、なんか憂鬱な一日でした
こーゆーときはみんなでパーっと遊びたいな
早くランドの日決めよ決めよ
あ、メッセンジャーやっと登録したよん
使い方よーわかってへんけど

leelee916@hotmail.co.jp

明日のまのまチェックたのしみやな
一週間最後がんばろね

HAPPYDAY 

2005年10月27日(木) 0時00分
サランハヌン呉称子へ

19ちゃいセンイルルヨルリョリチュッカヘヨ
ウリンモルリトロジョイソドオンジェカジナオンジェカジナチングヤ
タシマンナロガルケ

今日の出来事 

2005年10月26日(水) 20時39分
今日はコリアの授業は眠くてたまりませんでした。
なぜならテキストを持ってくんの忘れたから。このあたしがなんもせんと90分耐えれるわけがなかった・・・・
そして英語はまたいつものようにおじいちゃんの知恵袋を聞きながらドリームランドにいってきました。ほんで4限は体育をはっちゃけてがんばった
裕美と始まる前にバーム買って頑張って脂肪を燃やした
今日もバドミントン楽しかった特に雨ちゃんのフットワーク
あれはいいよ渋すぎ笑いすぎて腹筋マッチョになったらどないしよ
帰りは久しぶりにそんしっと会っていっぱいはなした
楽しい一日でした無難

ラクチン月曜日 

2005年10月24日(月) 14時39分
ほら3日ぼーずちゃうから(笑)
今日は3限休講やし@限でかえった
通学時間のほうが長かったな
そのあと撤去されてたチャリ(2回目)をやっと取りに行った
4000えんがぁ・・・
5時からバイトや今日はミスsえんようにせな
もーちょっとダラってしたら課題しよ・・・・もうちょっと・・・
みなみーなにやすんでんにゃ(笑)

バイトと練習 

2005年10月23日(日) 14時47分
今日は9時からバイトして夕方からフルートでした
今日はあんまり目立たんミスなかったけど、
売り切れのシールを壁掛けメニューに貼るときジャンプしたら
メニュー落ちてきた
演奏会の曲やたらむっこいけど、ちゃんとできたらシブくて楽しい
もっとがんばろ

今日はバイト 

2005年10月22日(土) 20時35分
朝っぱらからバイトでねむねむい
今日はクリスピー上げるときにおもっくそ滑って横向けにこけました・・・。
何とか肉は守ったけど・・・エプロンころもだらけになった
本間は終わって楽団の練習やったけど、あまりの空腹に負けて家族と肉食べに行った・・・
大事な練習日が・・・もったないでもおいしかったあしたがんばる

マルチからお送りします 

2005年10月21日(金) 14時25分
今やっと課題がおわったー
ってゆうてもまだまだ残ってるねんけどな
みんな手伝ってくれてありがとう
今からまた授業やな
朝にはんめから電話あったはよ京都いきたいな

はちゅん 

2005年10月20日(木) 22時38分
やっとできた!!
色々てこずったけどワンテンポ遅れてやっと完成
・・・したころにはみんなメッセンジャー
今日はみんなで居残りアルゴしたね
先生ちょっとありがとうすきやでうそ
ひろみお土産ありがとはよいきたいなぁ
今からあずに借りたノートうつします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです・・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像あゆ
» やってもーた・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像あず
» やってもーた・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像みみみみみみ
» やってもーた・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像みき
» 長い一日 (2005年10月29日)
アイコン画像ayu
» 長い一日 (2005年10月28日)
アイコン画像
» HAPPYDAY (2005年10月27日)
アイコン画像あき
» ラクチン月曜日 (2005年10月25日)
アイコン画像あき
» バイトと練習 (2005年10月25日)
アイコン画像みみぶぅ
» ラクチン月曜日 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leesari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる