着火

April 25 [Tue], 2017, 0:43
あーーー!!!!!


やっとやっとやっとやっと


恋がしたい
が原動力となって


動き出せそう!!!!!


着火しそう!!!!!!


長かったよぉぉーーーーー!!!!!!

悪い癖

April 17 [Mon], 2017, 3:26
わがままで
なまいきで
こだわり強くて
気にしいで


物事を大げさに考えすぎる

なんでよ。

December 12 [Mon], 2016, 0:35
あたしは、
何か間違っている?






ただただ
ひたむきに
前を向いて
コツコツ歩いてるだけなのに。






何か間違っているの?






何が間違っているの?






なんで。
なんでよ。
もうわかんないよ。






なんで報われないのよ。






苦しい。

ちゃんと。

September 06 [Tue], 2016, 1:52
ちゃんと考えよ?
あたし。










やってきたじゃん。
これまでだって。










同じだよ。










大丈夫だよ。










頑張れるよ。










頑張ろう?

あのね

September 06 [Tue], 2016, 1:22
あのね。










余計なこと考えたくなくて










現実逃避していて










しにた・・・










現実と向き合う勇気と元気がない










ああヤバイ










つらい
がんばれない










つらー










いやー










いやーーー










もおおおおーーー










やだよおおおおおーーーー

マジメなヒト。

August 11 [Thu], 2016, 23:00
キモチイイことは










誰とやってもキモチイイし。










・・・でも










そうじゃないときも、あって。










ただでさえリスクでかいのに












そうじゃなかったときの、更に心のダメージ考えると










二の足を踏む。










これが、










マジメ なんだろう。










・・・・・・










くっそ。

…な話。

September 23 [Wed], 2015, 1:55
同僚の男性に



草食って感じだなー
絶対来なさそうじゃん。



俺超見た目で判断するからね。



って言われた程度で



萎える私の心ね。笑



ピュアピュアで
これこそ恋!みたいな
甘酸っぱ!早摘みレモンかよ!
みたいなことやってたんだけど



実際それで満足して恋に落ちてたんだけど



よく考えたら



あたしそんなんで満足できるような奴じゃなくね…?



ってなって



ゲスな話



しゅーーーーんっ

って



しぼんでしまったのだよね。



手も繋がない。
キスもしない。
その先もない。



えっ…………



なってしまったのだよね。



いや、実際しないのかどうかわからんのだけどね(笑)



平和がイチバン!
穏やかがイチバン!
彼、理想!



みたいに思ってたけど



本当に…?



こんなに



発情(笑)すんのに…?





ゲスな話。





はぁ。





困ったねー。





落ち着きたい
っていう願望が



そういう風に思い込ませてたのかも。



いや、落ち着きたいんだよ。



でも、
欲が出るんだよね。
…出たんだよね。





うーあーーー!
もーーーやだーーー!
肉欲が満足しないとダメそうだぞこれは。





…困ったなぁ。





自分自身のココロやカラダを
どこに、どう、持っていこうか…

のぼせ上がり

September 18 [Fri], 2015, 11:40
せっかく気持ち悪い感じで恋が始まったから
(こんなこと言ってる自分すらすでに今すぐ叫びだしそうなほど恥ずかしい)


ちょっとその気持ちに浸ってみようかと思う。



落ちちゃった系のやつって、本当に久しぶりすぎる。



ここまで純粋に落ちちゃったのって
ヘタしたら小学生以来とかじゃないか?



この感覚が新しすぎて、もう動揺が止まらない(笑)



ウソだろって。



好きになりにいってなかったからなぁ。



連絡取ってるとき、とってもナチュラルで



この人なら結婚できそう


とか軽ーい感じで思ってたけど



彼を恋愛的な目で見られる想像ができなくて


これから先、果たして好きになれるのかな〜


とか思ってたから



デートでまんまと彼にダダはまっていた自分に



ただただびっくりだよね。笑




思わずとても幼い頃の写真を引っ張りだしてきてみたら



これも真面目に、ウソだろ…って思ったんだけど



彼と写ってる写真が、思ったよりたくさん手元にあるっていう(笑)



しかもなにが怖いって
別にスリーショットではないけど



初めての彼
今好きな人

の3人だけ、並んで顔が見えるようにして写ってる写真があって



どんな予言だよ!!!!
怖い!!!!





おそろしー





はぁ。





完全に取り乱してる(笑)





恋に落ちてる自分、
恥ずかしくって
みっともなくって



やだなぁ。



もうそんな若くないのに…
とか思ってる。




でも、今以上に若いときなんてないから




受け入れて




前向きに進んでいかないと




ますます遅くなるばっかりだから。




恥ずかしさ
みっともなさと




闘わなくては(笑)





ふー。





完全に浮き足立ってのぼせ上がってるから






頭冷えろ私ー(笑)

えーっと

September 18 [Fri], 2015, 3:09
久しぶりにやらかした。



人を好きになった。



(笑)



まじかよ…



その予定はなかったわ…



っていう人相手。



デートして
バイバイして
うん、楽しかったかな♪って
思って寝て



次の日朝起きたら



あれ…?
彼のこと考えてるな。

しかも、あれ…
そういう意味で考えてるなぁ。


なんか、ドキドキ…



あれえええぇぇぇ!!??




これあれか?
落ちちゃった系のやつか?


…落ちちゃった系のやつかーーーー!!!




なったよね。




久しぶりの
“好き”




戸惑いすぎてやばい。




はー
やばい(笑)
大丈夫かな(笑)
なんかいろいろ(笑)



なんか…もはや笑えるわ
何がおかしいのか全くわかんないんだけどもう(笑)




ほんと大丈夫かな私(笑)

こんな風になるなんてね

February 11 [Mon], 2013, 1:20
許さないこと
嫌っていること
って、本当に心も体も疲れることなんだ。





許してしまえば、本当はすぐに早く楽になれること、分かってる。







でも、今回ばかりは



そう簡単には、いかない。







私が許してあげられるような



人になってください。



お願い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leepyon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでもこーい♪
    今はクラシック勉強してるけど、ポップスとミュージカルが好き☆
    ・旅行-どこでも行くー☆
    でもなるべくなら、綺麗な所がいいかな^^;笑
    ・映画-ジブリ、昔のディズニー、ジョニーデップ好き♪
    洋画も邦画も割といろいろ見る☆
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧