最悪・・・((-_-;;) 

2006年03月21日(火) 0時00分
なんヵ祐真クン、高校合格祝いに九州までシリーズとりに行くらしぃぉ
ぁりぇませそ━絶対あえれんし。。舞ちャン会うし。。
まぢだりぃまぁしゃぁねぇヵ・・・。
受かっておめでとぉぢャシリーズとれよってんだワラ

楽しみぃ 

2006年03月20日(月) 0時00分
ぁンね━24日SENNAをかけに行くンだけど
祐真クンもしかしたら来るかも
来てくれたら楽しいのになぁ
アド聞きたいわぁ━さすがにもぉ持ってるょなぁワラ

受かったァ━!!!! 

2006年03月17日(金) 0時00分
ぁりえンまぢ嬉しいトヵ
みンなぁりがとぉゃ∪
そして━好きな人ってヵ気になる人できましたァ━。
神原クンです((ワラ
なんヵね━、かな教えてなぃのに合格したの知ってて
「おめでとメール」くれたんだぁー。それで好きになった(ぇ
それだけかよ!!って感じょな
でもね━うれしかったンぢゃもん((ワラ
前から少し気になってたしね一応好きな人ってことで
コレカラちょっとがんばってみょっかなぁ━みたぃなww

卒業(*´∇`*) 

2006年03月16日(木) 0時00分
ゃっと中学卒業しましたァまぢ楽しかったなァ━
3Eまぢ最高でしたょズット忘れン
明日ゎ合格発表ゃ・・・まぁ多分落ちとろ━ヶどさッ;

ラィバルがぁ((-_-;;) 

2006年03月13日(月) 12時59分
最悪ョ今日、舞ちャンとメルしよぉぉて
舞ちャンゎ高橋さン好きゃヶぇ高橋さンの話しょ━たンョ
そしたらィキナリ『最近祐真君もヵッコェェ』トヵいいだした━
ンで高橋さンゎ年はなれとるしただの憧れみたぃなンぢャヶ━
今祐真クン好きなンぢャぁてさぁりぇまァ━
まァ普通に舞ちャンゎ話したことトヵもなぃし
祐真クン、レディースとヵ興味ねぇ∪関係持てれンと思うヶど
心配ゃンヵぁ
しヵも『最近祐真クンがよぉ佳奈ンとこのテント来る』って言ったら
ゥチも行こ━トヵ言い出すヶンなァどぉせ来れンぢャろ━ヶど
本間ラィバルですヵぢャ∪まァ一応ほっとこ・・・

まぢ最高ォ━(*´∇`*) 

2006年03月05日(日) 0時00分
今日ゎまぢ最高ぢぁぁた(´∇`)
祐真クン、サリーがヒートになって出れンかったンョ
まぁそれゎ残念だったンだヶど
それでまぁかなゎ普通に優勝ぢぁゎなぁ
ンで決勝の投げ練のとき
なんと祐真クンが相手してくれたッ
ゎゃ感動違う緊張感があったワラ
それにウィニングランのときグーのャッしてくれた((意味不
ってかそのまぇの時間にS分くらぃ
かなンとこのテントぉってぃろA話しょーたンょ
『お互いラィバルぉらンとやる気でン』とか
『FP400いかンと笑う』とか『最近チョビAなげよーる』とか
ぁと『かなちゃん』ッテ言ってくれた
初めて生できぃてぅれしかったワラ
まぁそんなことがぁって仲良くなって
それで投げ練の相手ぉらンかったケン
祐真クンに頼んだらホンマにしてくれたンょゎゃ
ぅれしすぎて困るまぢ今日ゎ最高でしたゎぁ

祐真クンぉらンヵった; 

2006年03月04日(土) 0時00分
今日ゎ優勝できたァまぐれぢぁけど
でも祐真クンぉらンかったケンなァ
明日ゎ来るょぉになっとるカラがんばらンと

ぉ久チック(ぇ 

2006年03月03日(金) 0時00分
なンヵ最近人生ダルヵったヵら書くことなヵった
月曜日で塾ャメたよやったね━
本間最近ィィことナィとヵ
でも明日ゎチョット久の大会ぢぁぁ
明後日ゎ祐真クンに会える━楽しみぢぁぁぃ(´∇`)

みつヶたw 

2006年02月24日(金) 0時00分
今日めたィィ歌みつヶたァ━HYのNAOって曲
片思いの曲ゃヶどめたィィょゎゃぃょ
まぢかんどォ━━━
でもまぁャッパリ片思いの曲トヵって田中思い出すょな
まぁぃぃんだヶどさ

一番気に入ったとこの歌詞書く


叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり あなたの前じゃ笑うことしかできず
たくさんの涙は あたを想う切ない恋心
好きというただそれだけの 気持ちで動いた 大きな片思い



そして━今日ゎ塾あったなりおだっちとケッコーはなしたょw
日曜にケーキつくるかもゃヶんつくったらあげるって言うとぃた
がんばってつくろぉかなァ━

遊んだ(*´∇`*) 

2006年02月23日(木) 0時00分
かっちゃんらぁと遊んだぉ楽しかったァ━
かっちゃんに上手いわれたヶんなぁ嬉しかった
また今度バスケする楽しみやぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる