【2007年福山★冬の大感謝祭其の八】FC先行当選!! 

May 15 [Thu], 2008, 19:29
先程、不意をつかれた。






思ったよりも早々にメールがきて(ノ゜〓゜)ノびっくり!!






BROS.で先行予約した方、もう確認しましたか?!






私、当選しました(*´艸`*)







メールきた瞬間、開くのにドキドキしまくりでした。。心臓飛び出ちゃうかと思った。。






メールを開くと。。







この度は福山雅治 BROS.チケット特別先行予約にお申し込み頂き、誠にありがと

うございます。抽選の結果、当選となりました。







当選って書いてあるけど。。






不安なので、ローソンチケットでもログインして、確認しちゃいましたww






そんなことをしていたら、落選メールもきました。






この記事を読み返して、大事なことが書いてないことに、今(22時)気づきました。。






私は、第1希望、12月31日。第2希望、12月27日でエントリーしてました。






カウントダウンは、倍率高くて無理って思ってたし、第二希望が当たったらラッキーだなって思ってた。






なんと!!当たったのはこちら↓


ましゃとカウントダウン決定です!!







東京タワーの時もそうだったけど(景品当てまくり)、私、ましゃ運あるのかな?(^^;






実は、今回。。'''当たりそうな予感'''がしてたんです。






おかんと言ってたんです。もしかして、当たってるかもね?!って。






本当に当たったよ。。おかんにメールしちゃいましたww






まさか、当たった日が、31日だとは思っていませんでしたが。。






落選した方もいらっしゃるので、恐縮ですが。。素直に喜ばせて下さい。ペコリ(o_ _)o))






:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

☆つかのまの休息☆ 

February 18 [Mon], 2008, 7:03
夏休みが‥あと〓週間ちょぃ(;・д・)
ピンチのリゼットです(汗)(汗)


学校のことを全くシカトして毎日生活しております。
塾で精いっぱいで‥まわりの人は〓日10時間は当たり前みたいなこと言ってて(>_<)
私は10時間いまだにやり遂げたことないのに‥

不安でいっぱいです。

そんな塾のお昼に食べ放題に行きました♪


そこはケーキがでる間隔が決まっていてケーキが運ばれてくるのを確認すると一斉にまわりのテーブルからみんなが集まってきてケーキに群がる常態になるんです(^_^;)


だからケーキを確保するのに一苦労(-.-;)
そして時間制限もあるので最後時間ギリギリのところでケーキを大量にとってきてしまったため、みんなでケーキを詰め込みました((笑)


そこはあんまりのこしてしまうと逆にお金をとられる可能性があるので…



苦しくて最後は大変でした。


でも食べ放題ってゥキゥキして楽しかったです(*^‐’*)ノ

白にゃんこニ号 

February 13 [Wed], 2008, 9:38
次男…りんご

::今日わ堂本兄弟の日:: 

January 30 [Wed], 2008, 11:28
このあと11:15から堂本兄弟やります!!
毎週この瞬間が楽しみで・・☆彡

ラジオの「キンキラキンキ」わ終わっちゃったし・・
なんか寂しい中,毎日の「どんなもんや!」と毎週の「堂本兄弟」わ
私の唯一の救いです!!!

キンキ大好き★★
光一くん大好き☆★
剛くんも大好き☆★

待ち遠しい・もどかしい・・・・・

花嫁の投げキッス 

January 17 [Thu], 2008, 14:26
この投げキッスは誰に向かってしているの?と聞きたくなります。ゴーストでは…ないでしょうね。

やっぱりチップ・デールのどっちかじゃないかなぁっと思います♪

あっでもゲストの中に気になる人がいたのかも(笑)

DIY的メンテナンス〜キャブレター〜 

January 10 [Thu], 2008, 23:05
今日はキャブのオーバーホール!実に2年ぶり

たまにしかしない作業はすっかり忘れますね〜

しっかり同調もとって完成!

夜間作業になってしまったため、娘もお手伝い!!

vol.119 

December 21 [Fri], 2007, 18:48
                                                  
はいぃ〜〜〜!!!☆(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

いよいよ過去イラスト最後の一枚です〜♪

お約束通り計22作品、恥ずかしながらアップさせて頂きましたよ〜(*′-`*)ゞ

最後を飾るのは(そんな大袈裟なもんじゃないけどw)なにやら漫画のキャラ的な一枚ですな。

恐らくこの当時漫画が描きたかったってのもあって、こういう登場人物大集合的なイラストを描いた模様です。笑

キャラ設定もあったような、なかったような???

ま、最後の最後までようわからんイラスト揃いでしたが、お付き合い頂いて有難うございました!!

今後、イラスト更新のペースはガタ落ちだと思われますが(え。

のんび〜〜りマイペースにお絵描きしていきたいと思いますので、宜しくです〜〜☆.。.:*(❀ฺ´∀`❀ฺ)

父ちゃん今日も大活躍♪ 

December 15 [Sat], 2007, 2:26
またまた父ちゃんの料理で晩御飯♪



最近父ちゃんは料理の道に目覚めて失敗がありません (☆∀☆)キラリン



さっすが蘭丸父ちゃん進化する2●歳です!!(お〜っと!!年下がばれちゃった♥♥)



やっぱり父ちゃんは教えればすごく要領がいいんですね〜。



私の出番がなくなるかも(´▽`*)アハハ



今のところ食材を切るのは私ですが、父ちゃんが包丁きっちり使えるようになれば出番などないでしょう。




私の出番といえば〜?



撮影担当…かな??(^^ゞ




モデルは今日も蘭丸さん。しかし大好物の豆腐が目の前にあるのに食べさせてもらえない



という残酷な現実に耐えられないご様子。。。












大丈夫!!蘭丸の分の豆腐はちゃ〜〜んと取っておいてあるから。



じゃー元気出してメニュー紹介お願いね〜!!















おお〜!!蘭丸…豆腐のためならお愛想笑いも惜しまないその根性!!プロのモデルさんもびっくりだよ〜。








食べ物に執着ありすぎでしょうか…この子…親に似たんだね。きっと(笑)






しつこく撮影していたら、蘭丸の根性ももう持たなくなってきたみたい。







今にもギャラコールが聞こえて来そうです。








豆腐はご飯のときにね〜♪






今日の麻婆豆腐は母ちゃん担当(麻婆豆腐の素使用)



きのこと肉団子のオイスターソース煮は父ちゃんが全部作ってくれました♪



きのこがたっぷり入ってて、ウマウマでしたよ〜。



このレシピは上沼恵美子さんのおしゃべりキッチンのサイトにあります。



父ちゃんが作る料理は大体この手の番組のものでございます♪

遊覧船「けごん」☆写真館 

December 11 [Tue], 2007, 22:11
今回一番綺麗な紅葉が見られたのは、この遊覧船「けごん」と帰りの「下りのいろは坂」。バスで乗り合わせた女性は、「遊覧船だけ乗りに来た」と言っていた。乗船も菖蒲が浜〜中善寺温泉なら40分で740円と安いし、たっぷりクルーズ「紅葉廻りコース」でも1500円程だ。東武のフリーパスを見せれば、更に1割引きになる♪遊覧船大好き〜♪本当、一日乗っていても飽きない美しさだった。

クイックジャィヴ06 

December 06 [Thu], 2007, 1:17
父キングカメハメハ 母クイックジャィヴ 牡 追分F産 06/2/3生 美浦:奥平雅厩舎予定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leenkn1894
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 花嫁の投げキッス (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» DIY的メンテナンス〜キャブレター〜 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる