石立て 

2006年06月06日(火) 19時00分
まじで腹がたつ。
またか、、、と言いたい。
○○ちゃん、ひどいんだよ・・・だって?
ひどいのはアンタでしょうが。
どれだけ傷つけばいいんでしょうか。

ブリとヒサ 

2006年06月03日(土) 20時18分
また、ヒトに伝わらない。
何でかな?
ただの変人に思われて
それで終わり。
慣れたはずなのに
悲しいのはなぜでしょう。
もういろんなことを忘れましょう。
それが楽になる第一歩・・・
消えたいのと
消えたくない感情
とにかく早く今の自分を消していこうと思う。

赤石 

2006年05月15日(月) 1時55分
今日も残そうと思う、生きた証とやらを。
毎日、生きてる気がしないのですよ。
すべて忘れられて、イチからやり直せたらどんなに気が楽なんでしょうか。
そればかりを考えているのです。
正直、ムダで堕落な毎日。

それの何がいけないのです?

皆、否定するのです。
それは間違っているとか、
無理するなとか、

無理などしていない!
これが私なのですよ。
それを分かってもいないくせに上から目線で言われても、

何も心は動かないのです。

そういう人間とは付き合いたくないし、
そんな人間にはなりたくない。

またヒトリ、何を得るでもなく

今日もまたさ。 

2006年05月13日(土) 3時25分
また、誰にも理解してもらえない。

いいんだよ、それで   とか
別にいいんじゃない?  とか とか とか

何なんざんしょ!
大人という人間がまたよく分かりません。
また消えたくなりました。
誰か助けてください。
私のこと皆、理解してくれません。
また変人扱いです。

いいんです、それでも。
分かってくれる人がヒトリいれば。
それでかまやしない。
ありがとう、Aくん。

困惑 

2006年05月06日(土) 15時34分
S君、元気ですか?
私はあなた様を好きだと思ってました。
でも違ったみたいです。
ごめんなさい。ホントすいません。
私は最低人間です。
一度消えて、お詫びせねばいかんほど申し訳ないことをしました。

M君、元気ですか?
あなたさんにも謝らねばいけません。
ホントごめんなさい。
私がどうすれば許してくれるのでしょうか?
その激太り具合は私のせいですか?
私も太ればゆるしてくれますか?

いつも、いつも
勘違い
ごめんなさい。
ホントの気持ちは出せない。ごめん
こんなわたしをどうか憎んでやって欲しいのです。
そうすればすべて報われそうだから。

感傷 

2006年04月19日(水) 23時39分
正直、イライラする。
何に?
それは皆との少しずつの価値観のズレである。
人間だからしょうがないのは分かるが、何か違うと思う。
男の話ばかりすぎる、友人とも思ってない友人、
しかも男のことで自分とは見る視点がかなり違う。
外見ばかり見て一体なんなと思う。
今まで生きてきて一体どんな人間に出会ってきたんだと思う。
ソイツに言いたいよ、
アンタは自分が思ってるほどかわいくないし、オシャレでもない。
もっと他人を褒めれる人間になれ!
自分よりすごい人間なんて万といる。
自分が一番だと思うな!
あーイライラ。
自然と傷ついてる人間だっているんだ。
それに気づけ!
友達やめよう。
私はまた心を閉ざす。
今日もまた、友人という肩書きだけの人を失いました。

いかんせん 

2006年04月10日(月) 2時17分
このブログは誰か読んでいるのか?
いや、読んでいないでしょう。
じゃーなぜ書くの?
だって、辛いんだもの、毎日さ。
みんながキラッキラしてるんだもん。
なんでポジティブに生きようとするのです?
それはウソだといいたいね!
みんなから出会えてよかったと思える人間になりたい。だって?
無理だよ、そんなの。
そーゆー風に思われる人間はそんなこと口にはしないんだから。
もー疲れるからやめてくれ、頼むから。
もっと汚い人間でいいじゃない?
それがリアルなんじゃないの?
もー布団にはいるから。
何も
言わないで、お願いだから。

こい 

2006年04月05日(水) 2時23分
恋愛とはなんでしょうか?
私はうまく人を好きになれません。
いつからでしょうか?
何を隠す必要があるんでしょうか?
皆はどーして人に恋愛を語れるのですか?
いけしゃーしゃーと。
思えば中学時代なんてクラブのことしか考えていませんでした。
高校は自分の殻に閉じこもってました。
皆、付き合うってなんですか?
誰か答えてください。
それは、
手をつないで
キスをして
デートして
あれもこれも
それが、
人と付き合うことなんですか?
それがうまく出来ない人はどーすればいいんですか?
やっと好きな人ができたのに、
その人には一生もー会えません。
そーゆー場合はどーしたらいいのですか?
誰か答えてください。
お願いします。

変化 

2006年03月29日(水) 23時34分
いかんせん、変化を求めています。

この日々に、日々に。

ヒトは何をもって変われるのでしょうか!?
自分はいつから今の自分であるのでしょうか?
誰か教えてくれませんか?

そもそも私は何を目指しているのでしょうか?
長谷川京子とやら?
松嶋菜々子?
最近なら加藤ローサ?
木村カエラ?

答えはNO。
誰にもない自分になりたい!
もう、平凡な日々にはさよならです。
グッバイ、平凡、
アディオス、平凡。

今日から 

2006年03月28日(火) 18時08分
誰にも、告げずに始めたわ。
始めちゃったよ。
しらないよ!
だって本音を言える場所が欲しかったのだ!
許して、おかん。
許して、親友。
私は日々悩める子羊なのである。

しかしこんな日記誰が読むのか!?
いささかの不安を胸にいざ、幕は開いた。。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leemei-honne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる